↓ 2013/02/09 23:52
無事帰宅してお風呂も入ってねむいのにー!!落書きしたい!
なんか最近落書きしたい欲がすごいですなんじゃこりゃー不冬さん描きたいけど今からいる兄とあるかちゃん描くオホホホホホ




↓ 2013/02/09 22:53
(めっちゃ長いし文章になってないし誤字脱字すごいと思います)

うー、まてよ、きるあちゃんあるかちゃんかるとちゃんが年子?でミルキ氏とイル兄が5つ離れてるでしょ??キルアさんとミルキ氏が7つ離れててキルアさんとイル兄が、ひ、一回り!?一回り離れてんのか!そうか…

じゃああの過去ではキルアくんが推定5歳あるかちゃんが4歳だな……(あくまでも仮)て事はイル兄はあの時17!?±1と考えて16、17、18だよねいやあれで16はないな…17か18だな……て事はあの腹ただしい「ダーメよ」っ言ってたミルキ氏が12か13って事!?
ヤダじゃあ現時点であるかちゃんとイル兄は13離れてるって事!?!?ん?!?もうよくわからんくなってきただってかるとちゃんが10歳でしょ??でキルアくん12?だよね?てことはあるかちゃんが11じゃないとおかしいもんね!?!?あれ!?!?なんかよくわかんなくなってきたもうじゃぁかるとちゃんといる兄は14離れてる!?もうちょっとよくわからんくなってきた

え、じゃあさじゃあさイル兄がこの世に誕生して5年後にミルキ氏が誕生したでしょ?
イルミ様に暗殺者としての最低限の教育したかったからきっと少し間があいたのかな(一番初めの子だからというのもあるし)イルミ様は頭よくてセンスもあったから5歳にして優秀、それでパパとママは安心して、ミルキ氏誕生!
ミルキ氏の教育も熱心に行い、最初のうちはきっとスムーズだったと思う、ミルキさんもすごく賢いから、でも途中から道を踏み外しちょっとした引きこもりになってしまった…パパママ「ミルキにゾルディックを継ぐ事はむりかも…」というわけでイル兄12歳、ミルキ氏7歳の時にキルアくん誕生!一同「こ、この子はやばい…!」ってなったその時のイル兄の気持ちって多分複雑だよねわたしイルミ様ってすごい悔しくて辛い思いしてると思う。
なんか生まれながらの闇人形とかさ、あれ自身のことなんじゃないのかな的な…イル兄が歌ってた歌にもう光はうつせないとか言ってたけどキルアくんに対して歌ってたけどあれ絶対イル兄もうわたし語彙力なくてツライ( ; ; )
自分が後継者だと思ってたんたんと拷問とかいろいろこなしてたけどキルアくんの才能に気づいたパパとママがキルアくんに付きっきりになっちゃってきっと幼いながらにイル兄は「え?」ってなったと思う あぁそうか俺はもうダメなんだみたいな
でも既に感情は表に出さないように訓練されてたから何にも言わず何とも思わないふりをしてたのかも(妄想しすぎ)
で、歪んだ愛情をキルアくんに捧げ続けていたんじゃないのだろうか…
でもゾルディック家って割と仲いいと思う(結局)
ゾルディックのドラマCD聞くと「!?。°(°^0^°)°。!?」ってなるけどなんかしっくりくるからやっぱり仲いいと思う。というか仲いいとうれしいなオホホホホホホホホホ


↓ 2013/02/09 17:20
都会のこの夕方な感じが凄く好きですなんともいえない感じ!

椎名りんごちゃんをおもいだす

バスってちょっと疲れちゃうけど高速から見える東京がすごく好きです!!!

さてさてどんぶらこっこと帰りましょー!(OvO)






↓ 2013/02/09 07:26
ガタンゴトン電車の中ですウォンチュッ!!
まままままままMASAKAアラーム一回目で起きられない事があるなんて。°(°^0^°)°。(爆裂爆裂爆裂)
ワシとした事が。°(°^0^°)°。
そのおかげでちょっと計画が狂ってきました/////やーーーーーん。°(°^0^°)°。_| ̄|○

新幹線にしようかなー。°(°^0^°)°。今日も寒いーみなさん風邪などにはお気をつけて!>_<



↓ 2013/02/08 22:35
これでゲーム版の佐久間くんだったらわかりました鬼道さん!(ハァト)っていうんだと思います。
佐久間くんはじめてかいたきがする。°(°^0^°)°。しかも見ないで描いたから色々違う。°(°^0^°)°。ねろよ。°(°^0^°)°。






↓ 2013/02/08 22:30
「佐久間!上がれ!」






↓ 2013/02/08 22:20
えへへへへへへ

明日も早いし一日頑張らなきゃなので今日はおとなしくねますー!準備せねば!






↓ 2013/02/08 22:06
「いるみおにーちゃーーーーーん!!!」

「…何。今から仕事なんだけど」







↓ 2013/02/08 02:14
エエエエわたしここ最近なにイルミさんとあるかちゃんのことばっか言ってんの!!!??ちょっとびっくりしただってええええかわいいんだもんんんんんんんんんんん_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○明日もチャイナイルミさま描こうかなオホホホホホなんで映画チャイナだったのかなあ。°(°^0^°)°。右隣に座ってた友達が「胸筋やばい」って言ってたそして左隣に座ってた幼馴染(神)が「藤木イルミ、ファントムッ恥の直人」っていってた。この幼馴染がまた神なんですよもうめちゃめちゃ面白いの_| ̄|○あ、ねなきゃ!


↓ 2013/02/08 01:58
もうよくわからんくなってきましたので寝てください6時に起こしてくださいそれでは、サラダバー





back | next







×