↓ 2013/02/06 23:01
あいぽんカスすぎてなける



↓ 2013/02/06 20:21
明日も一日遠出ですーo(^_-)O
最近もうねむたくてねむたくて……お日様がでてないと元気があまりでないということに気がつきましたお天道様は偉大ね!!!

この前朝起きて机をみたら「おはよう!マスク買うこと!!」って、自分から自分への置き手紙が書いてありました。忘れそうな事は書いておくと結構いいです(笑)最近こんなことばっかー(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)

ううううううんんん
前髪きるか……(常にセルフカット)
そうなんですもう10年くらい前髪セルフカット





↓ 2013/02/04 23:59
友達との力作マンガ!(裏声)
もう少しでお友達の結婚式なんですー!!
お金が厳しいけど(泣笑)友達の為には惜しまない!!!厳しいけど!!!厳しいけど!!!←

スピーチも頼まれてるので、しっかりしなきゃと奮い立たせます頑張れおっちゃん…>_<…

友達が結婚するのはほんと不思議な感じです〜
もうママになってる友達も結構いるので…(o^^o)
つい最近までバカ騒ぎしてたのにちょっと会わないうちに奥さんか、ふーむ……







↓ 2013/02/04 01:46
ういいいねむたーーーーい!!!

今日映画のあとカラオケ行ったんですがやっぱみんなで行くと楽しいですね!o(^▽^)o
1人は1人で楽しいんですけど!

もーーーイナズマ曲で盛り上がりすぎてしかもアニメ映像結構あってああわたしやっぱイナズマ好きなんだと改めて思いました(照)
くろのすとーんからは全然みてませんが_| ̄|○
それでそれで、友達が恋愛ソング歌ってくれて、これも超いろいろ妄想できるねって話してたらもうまじその歌ちょう円秋だったのですツライ←文章になってなくてツライ

あ、そうそう上映前の映画予告CMでとある魔術のいんでっくすの予告やってたんですよ!
それでメインキャラっぽい男の子の声どっかで聞いたことあるなー誰だったかなーって考えてたらキャストにあべあつしって書いてあってビクシスかい!!!!ってセルフツッコミしましたすみせんもう寝ます



↓ 2013/02/03 23:21
ちょっともう今日あのその聞いてくださいあの今日見たんですよハンター見たんですもうネタバレはしませんがもうこれは正にこの顔→。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。あのですね、これはほんともう正に正に正にこの顔→。°(°^0^°)°。

でも面白かったです!!!
なんだろう本当イル兄がすごくイル兄でした…。°(°^0^°)°。
これもうあの、あの、イル兄がすごくイル兄だったのでもうイル兄好きな方はイル兄を見にあのイル兄、うんイル兄がイル兄なの!!!
今回の映画を見てイル兄のファンになる人もいるんじゃないですかね!!!!
でも映画っていいですよねみんなその作品が見たくて来てるって事はその会場にはその作品への愛がいっぱい溢れてるってことですもんね!!!o(^▽^)o!!
一番唖然としたイル兄のセリフ(?)ネタバレになっちゃうかもしれませんので下げておきます)










































「ッんーーー…ん(非常に色っぽく)」

これはしんだ





↓ 2013/02/03 07:27
炎メイ萌えらアアアアアーーーー!!炎メイアアアアアーーーー!!
わたしなんでエグゼ録りためて合計17本にもなったビデオを捨ててしまったんだろういやビデオだから結構ビリビリな感じになっちゃってたし3倍(懐かしい)でとると本当ひどい(笑)けどなんで捨てちゃったんだろ……_| ̄|○
朝っぱらから後悔なんてするのやめよう!!!お金持ちになったらエグゼのDVD大人買いするんだ止めないでくれよ……!!!!!



↓ 2013/02/02 23:21
で、できたーーーー!!!。°(°^0^°。°(°^0^°)°。やっとできた。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。でも見れば見るほどこのソート結果なんかよくわからないまた今度やりなおす。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。あー写真の投稿の仕方わかってよかった。°(°^0^°)°。



↓ 2013/02/02 23:17
どうだ!






↓ 2013/02/02 23:16
てすとてすと!←ひっし



↓ 2013/02/02 23:13
ほらーーー!!画像の投稿の仕方わすれちゃったから投稿できないですよー!!!。°(°^0^( ; ; )。。°(°^0^°)°。°^0^°)°。アナログ人間すぎてもう。°(°^0^°そういう問題でもない。°(°^0^°)°。あーん。°(°^0^°)°。

back | next







×