↓ 2013/02/12 21:03
「アルカ、お兄ちゃんのほっぺにチューして。」

「わーーー!!!」

むちゅううううう



----
31、32巻はほんといる兄が可愛いです。°(°^0^°)°。でも顔が定まってなさすぎてですね。°(°^0^°)°。でも可愛いですヒソカさんと仲良しなんだなあと思います

ホッペにチューとかナデナデとか本気で言ってますからね彼。真剣に考えてますからそこがまた可愛いですよね!!!!!
いかがだろうか








↓ 2013/02/12 16:12
片付けをするにおいて毎回ラスボスが机上なんですよもうこれどうすればいいんですか………
----
あとロココとヒソカじわじわくる、ロココはもともと貼ってあったんだけど、ヒソカ様はなんとなく今貼りました。°(°^0^°)°。もうとったけど。°(°^0^°)°。








↓ 2013/02/12 00:30
右に兄ちゃんいたけど、あまりのどうしようもなさに切った///

ほんとは「おにーちゃん、泣かないで」的な絵にするつもりだった////

----
泣いてないけど泣かないでって言われてなんか心の奥底をのぞかれた感じがしてちょっと変な気持ちになっちゃうイル兄(変な気持ちってやらしい意味じゃなくてヨ)に「アルカは優しいね」って言ってもらいたかった。。。





ア ル カ は 優 し い ね






腰砕ける.////////






↓ 2013/02/12 00:09
きゃはーーー!!とうこさん






↓ 2013/02/11 23:51
「イルミおにいちゃんおかえりーーーー!!!!」
「こら、危ないから飛び付かないの」

----
この兄貴の顔なんか腹立ちますね(´・u・`)






↓ 2013/02/11 23:49
おにいちゃんお花あげるー!!


この兄貴の顔きにくわない(笑)






↓ 2013/02/11 19:48
うええなんか先月頼んだダイエットサプリが今月も勝手に届きやがりまして(しかも代引き)ほんと今へこへこしながら電話しましたよ!!。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。コールセンターのおばさんがすっごいキレイで機械みたいな喋り方だったからびっくりしちゃった!!!
また痩せもしないにサプリ飲まなきゃいけないのか!!最高だぜ!!!!クーーーっ!最高だぜ!!!!!どうやったら痩せるんですかクッソーーー最高だぜ!!!!

というわけで実は明日も手違いというかわたしの努力不足で一日おやすみです…(´・_・`)もうこれに至ってはどうなんだろうね、わたしの年齢的にもうおばさんと言われちゃうとこもあるんですよーショボーン
明日は部屋を掃除しようかなあー!!(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)らんらんるー!




↓ 2013/02/10 01:20
ちゃいないる兄!
全身描き慣れてないからガッタガタ_| ̄|○
なんか瞳子監督に見えてきたから瞳子監督でいいです。
あーイナズマニ期みたくなってきた!!






↓ 2013/02/10 00:32
なんでかるとちゃんはあるかちゃんに嫉妬してるかって、きっとキルアくんがあるかちゃん溺愛してるからっていうのが一番考えやすいけど、個人的にはイル兄が昔あるかちゃんの監視ばっかしててかるとちゃんの事構ってあげなかったからとかだと嬉しい、わし。

なんでイルミお兄様は構ってくれないの?ボクの方が凄いのに……。
みたいな!
かるとちゃんってあるかちゃんの事なんて呼んでるのかなーアルカお兄さま?アルカお姉さま?
あるかちゃんの性別が不明すぎてMOERU

というかわたしナチュラルにイル兄とか言っててほんと気持ち悪くてすみません。°(°^0^°)°。お前の兄ちゃんかよみたいな。°(°^0^°)°。すみません。°(°^0^°)°。






↓ 2013/02/10 00:18
若かりしイル兄とあるかちゃん

あるかちゃん昔のほうが弟ってかんじ!
あとミルキさんて痩せると絶対イル兄とそっくりですよねだってもう若かりしイル兄ってミルキ氏=ミルキ氏痩せたらイケメン





back | next







×