↓ 2013/02/16 20:20
帰りの電車ですがたんごとん!
今日も白熱した一日でした。
自分自身で決めて、進む。っていう事がやっぱり凄く大事ですね…!
ううーーーん、まだまだ成長しなければ!!!
いつも帰る時間より一時間くらい遅くなっちゃったけど、そのおかげでいつも3回ある乗り換えが1回ですみます!!なんたる幸運(OvO)!!この調子で夜中の仕事も頑張りまーーー(OvO)(OvO)



以下↓ただひたすらイル兄の事好き放題言ってるだけ


しつこくてすみませんなんで映画イルミさまってChinaなの??。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。ファンサービスらいしけど、なぜ彼だけファンサービスしてくれたの??。°(°^0^°)°。これほんと、じわじわくる。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。しかもファントム直人、もといファントムるーじゅのウィキの登場人物紹介がなぜか「その他:いるみぞるでぃっく」で腰砕けた。°(°^0^°)°。あなたその他なの!?。°(°^0^°。°(°^0^°)°。もうなんか面白いです人生って面白い。°(°^0^。°(°^0^°)°。でも新アニはみんな細いですね!!!!みんな本当に細い!!!!!わたしなんか多分いるみさまのウェストの4倍はありますよ。°(°^0^°。°(°^0^°。°(°^0^°)°。なんの話やねん




↓ 2013/02/16 06:42
そうえいば一昨日ってバレンタインでしたね。°(°^0^°)°。忘れてたー。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。やっぱりGODIVAのチョコれいとは美味しいです!バレンタインばんざい!!(^○^)(^○^)(^○^)
そうそう高校の時にずっと片思いしていた男の子にチョコあげようと思って友達んちで作ってたんですよ!生チョコだかトリュフだか忘れたけど簡単だから大丈夫!って友達が作り方教えてくれたんです。でも結局わたしが作ったのうんこみたいになっちゃってあげるのやめた。友達のお父さんがわたしの作ったチョコみて「え、これ道端に落ちてたら完璧アレだよね」って言ってた。
だからいままでバレンタインってチョコあげたことない(カスすぎる)
いつももらうばっかー。°(°^0^°)°。すみません図々しくて。°(°^0^°)°。あ、そうそう昨日からプチ絶食をはじめまして、食べ物のかわりにひたすらトマトジュース飲むみたいな。°(°^0^°)°。あ、でもちみちみなんか食ってますけど。°(°^0^°)°。完璧な絶食ではないですけど。°(°^0^°)°。つまらない日記ですみません。°(°^0^°)°。



↓ 2013/02/15 20:19
今日もたくさん働かせていただきました本当花粉がもうすごいですね!!!(;_;)でもここ2年くらいは落ち着いてるような気がしますもしかして花粉症って完治したりする!?
鼻水でるし目も痒いけど、眠れない程じゃなくなってきた!もしかして花粉症って完治したりする!?え、もしかして花粉症って完治したりする!?フラワーパウダー
白虎朱雀シュナユミ普通に可愛いトラップってかシュナイダーって誰だっけ状態だったごめんね森くんアンタが一番イケメンだよ……あ!!ヤバイあのイケペンなんて名前か忘れちゃった。°(°^0^°)°。ほらあのベッカムくんのライバルのあのイケペンなんて名前だっけ。°(°^0^°)°。ガチ忘れ。°(°^0^°)°。ジェームズじゃなくて、ジェームズは田中太郎の親友のカエルくんだよ。°(°^0^°)°。玄武が元気ならわしはもう思い残すことないよボクはクボ★★逆から読んでもボクはレオ……私信>朱雀




↓ 2013/02/15 20:13
昨日頭痛くてああ頭が痛いなぁと思っていたんですけどその時風邪をひいたアルカちゃんを看病するいる兄とか妄想しまくってオタクって本当にすごいとおもいますだって自分の痛みを萌えに変えられるんですよ!もうこれってちょっとした錬金術ですよねフガフガフガフガフガ!!!!!!!!!!!!!風邪が治った後、いる兄になでなでしてもらって、はじめてあの時ずっとそばにいてくれて頭なでてくれてたのが、いる兄だということに、気、づ、く、ん、で、す。(手の大きさだとかぬくもりだとか)(きっとアルカちゃんはそういうのに敏感)

「いるみお兄ちゃん、アルカがお熱でた時ずっとなでなでしててくれたの?」
「俺じゃないよ」
「うそつき!!」
「キルかもしれないよ」
「違うもん!!いるみお兄ちゃんの手だった!!」
ぷんすかぷん
で、なんか御機嫌斜めになってしまったアルカちゃんを抱いてお散歩→いる兄に抱っこしてもらうと機嫌よくなるとかだと可愛すぎてわししぬ

オホホホホホホホロロロロロロロロところでキャプテンシェイクってなんでマインちゃんに敬語なんですかね??エエエエエエエ隣の家で放し飼いされてた烏骨鶏だかチャボだか知らないけどまだいたんだ。°(°^0^°)°。今鳴いてる。°(°^0^°)°。この時間しか鳴かないからもういなくなったかとばかりおもってた。°(°^0^°)°。ヤギと一緒にコッコッコッコッずっといたんですよ。°(°^0^°)°。ヤギさんはもうお亡くなりになっちゃったけど……わたしが小学生の頃からいるよな

っていう記事を今朝の4時半頃書いて送信してなかった



↓ 2013/02/13 23:24
↓多分この人ねてる



↓ 2013/02/13 23:23
わたしは今のところアルカちゃんの性別はアルカちゃんという性別だと思っています。男の子でも女の子でもなくアルカちゃんという性別だと…うん、い、いかがだろうか……。
公式でわかったらそれはそれでいいんだけど!今のところはアルカちゃんはアルカちゃんであると思っております。ウワア仲良しなイルミお兄さまとアルカちゃんがほしいですいかがだろうか!!!
しんべえとおしげちゃんみたいな可愛さがほしいんです!!
「クチュンッ!おにいちゃん、はなみずでた」
「はいはい、ちーん」
みたいな!!
わたしコレ鬼塔のときも同じこと言ってた気がする。
イル兄はちーんしてくれる思うもちろん真顔で

旧イル兄だったらやってくれると思う。°(°^0^°)°。だって兄ちゃんドキドキだったぞぉ



↓ 2013/02/13 22:40
今めっちゃねむいのでもう今日は寝ちゃおうかなー!!!!
昨日もいる兄とアルカちゃんがとってもキュートな(いつもキュートだけど)夢見たくて意識なくなる寸前まで妄想しまくってたけど、結局ビートたけしに1万1千円もらう夢みた。一応断ったんだけどくれた。



↓ 2013/02/13 00:21
ちょっとこのいる兄大丈夫!?。°(°^0^°)°。自分でかいといてアレだけど。°(°^0^°)°。大丈夫!?。°(°^0^°)°。あまりにも凄まじかったからネコッパチに隠してもらったよ
なんかイルみさま難しいよくわかんなくなってきた_| ̄|○_| ̄|○
さて4時半か5時には起きたいですな…!!
いかがだろうか←最近のブーム

いかがだろうか






↓ 2013/02/12 23:58
ほんとはこれイルミさま目ん玉かっぴらいてたんですけど無理やり瞑らせましたあと失敗したからアルカたんだけうつしておきます……
あとイナズマ女子\(//∇//)\うろ覚えだけど(泣笑)ウルビダさんキーブちゃんボニトナさんアイシーたんリオーネたん小鳥遊ちゃん
あいぽん小鳥遊ちゃんって一発変換した!!うれしい!!!それよりアイシー嬢のテキトーっぷりがすごい








↓ 2013/02/12 21:30
ミミちゃんメイルちゃんまどかちゃん秋ちゃん
コロコロヒロインは髪の毛外ハネが多いですねカンワイイイイイイイイイイ_| ̄|○ガンガンガンガンガンガン_| ̄|○ガンガンガンガンガンガン

外ハネヒロイン天使だな……コスモだ……
----
その割には落書きすぎる





back | next







×