↓ 2013/02/28 01:18
こんな感じの容器に化粧水いれて吹きかけると普通に手のひらで化粧水つけるよりも浸透する気がするー!!(OvO)!!
というわけでドタバタな2日間があっという間に終わって無事帰宅でございます!やっぱり我が家は落ち着きますなーー汚いけど(o_o)

全然関係ない話なんですけど、以前わたくしついったーをやっていまして!リア友に垢バレして消しちゃったんですけど(笑)
それから携帯をあいぽんにかえたりしてなんかもうあいぽんが予想以上に意味わかんなくて。°(°^0^°)°。もうツイッターはいいかなとか思ってたんですけど、ハイ率直に言うとまたツイッターはじめました*\(^o^)/**\(^o^)/*
幼馴染(神)が「あたし使ってないアカウントいっぱいあるから、アンタにやるから、もっかいツイッターやってよ(連絡とれなくて不便だから)」って言われ続けようやく再び戻ってまいりましたー。°(°^0^°)°。やっぱりちょっと寂しかったし。°(°^0^°)°。
なんか、久々で何呟けばいいかわからずひたすらゼオさまに求婚してます

ID kkrrrrr47






↓ 2013/02/27 15:31
待ち疲れたぴよよよよん ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ←これかわいっスね!!!!!!! ( 'Θ' ) ( 'Θ' )
あともうちょっとなハズー ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' ) ( 'Θ' )



↓ 2013/02/27 14:20
ううひと段落ついて今から大体二時間くらい間があいてまた説明会でどんぶらこっこと帰りますっすっすーお腹すいたーーーけどMIUGOKG GA TORENAI(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)(^○^)




↓ 2013/02/26 15:16
け、けっこうホテル街でびっくりしました(笑)
でもすごい風流というか、THE☆民宿ってかんじ!
わりとわたしはこういう所好きです!(笑)
部屋には机とベッドしかありませんo(^_-)Oo(^_-)Oそれより腹減ったな…
ちゃっかりマスクうつってた






↓ 2013/02/26 11:01
今日は東の都に一泊デ〜〜ス

最近電車に乗ると調子悪くなります(笑)多分暖房が苦手なのかも!
外に出るともう元気すぎてたまらん状態なので大丈夫です。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。
なんか書こうと思ったけど忘れチャッたなんだっけ!!!今日のバスの席は7Dです。最近4Dがこないなあーー。°(°^0^°)°。ところでキョウヤさんとまどかちゃんの夫婦っぷりについて考えたいのに今から本気出して暗記しないといけない事がありましてまた今度……暗記はにがてよ……




↓ 2013/02/19 22:57
ううううう眠たいいいいいいいい!!!!!!!!!!!
喉乾いたのでお水だけのんで今日はぐーすかぴーしますー(OvO)(OvO)(OvO)(OvO)
やる事はやったから心置きなくねむれ……ね、ねむれる……けど一個やってないことあるけどまあ寝ます(´^o^`)9m←ムカ



↓ 2013/02/18 01:38
ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアア亜嗚呼嗚呼嗚呼!!!!!!!!!!!!
た、多分見た方いないと思いますけど!!!友達に送るメールを間違えて送信してました_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○通りで返信来ないと思った。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。気づいて良かったほんとすみませんあああ焦ったーーー。°(°^0^°)°。たいした内容じゃないけど、恥ずかしいですよね。°(°^0^°)°。きをつけます!!!


↓ 2013/02/18 00:23
「偶然にも歯医者をばっくれて遊びに行ってしまった俺は」

顔がびしょびしょになるまで化粧水つけてそのあとさらにパックするのが夜のささやかな楽しみですオホホホホホホホ




↓ 2013/02/17 08:16
うううねっむーーーー(笑)(泣)(笑)
歯医者さんちゃんといきます!
わたしがなんでこんな毎回歯医者さん面倒くさがってるかというと(聞いてない)化粧して駅まで車でいって電車のって30分後に到着して徒歩10分のところにあるからですああもう本当に面倒くさいーーー。°(°^0^°)°。じゃ!行ってくる!いい笑顔!



↓ 2013/02/17 03:09
ところで炎メイスーパーLOVEですけどエグゼってほんと男の子女の子めちゃめちゃ可愛いんですよね!!!!!!!!!当時はあんまりそういう風にみてなかったけど(CPとか)でも幼いながらに熱斗くんとメイルちゃんがくっつけばいいなあと思っていた…。
その前にエンザン様(変換めんどくさかった)ってやいとちゃんの事好きなのかなとドキドキしていましたやいとちゃん可愛いよねドキドキ
アクセスで本格的に男の子女の子意識するようになってしまったかなだって女の子かわいすぎるじゃんかヨ!!!!!!!!嗚呼もう寝ますね……あばよ、エンザン

明日歯医者バックレようかと思っている
だめですよえんざんさま……




back | next







×