↓ 2013/06/09 02:15
ではでは、この辺で〜(((o(*゜▽゜*)o)))



↓ 2013/06/09 02:13
びゃくがん






↓ 2013/06/09 02:12
ひょまだれ!
と、場所を考えられなかった彼








↓ 2013/06/09 02:11
らくがきキョウスケくん
クラッシュギアー!!






↓ 2013/06/09 02:10
らくがきアイリスたん!と正宗くーーーん!








↓ 2013/06/09 02:08
らくがき糸川兄妹〜〜と、なんかアプリで描いた天子ちゃん








↓ 2013/06/09 02:07
ね、ね、ね、ねむたいでーーーー!!!!!す!!!!!!!!(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))(((o(*゜▽゜*)o)))
せっかくなので(?)この前ついったでおともらちに捧げたイラストなどなどをupしたいとおもいまっすV(^_^)V
まずは、桂さんと宮坂くん








↓ 2013/06/08 11:00
ゲエエエエエエちょっとまってあいぽんまじカスすぎわろたアアアアア相棒ごめんね今メールに気がついたよ本当にすみません!!!!!エエエエエなんでいきなり連絡こなくなったのこのカスあいぽんまじカスすぎてびっくりしてるなにこれカス本当にごめんね返信またします!!!ごめんよおおおおお( ; ; )( ; ; )( ; ; )



↓ 2013/06/08 10:47
ご無沙汰しております!
こころですV(^_^)VV(^_^)Vかにかにっ

数ヶ月ぶりの日記更新ですが相変わらず鬼塔さんがもうかわいくてかわいくて鬼塔さんの可愛さは相変わらずでございますううう!!
それから私生活が一気に変わってしまって少しあたふたしてますが、相変わらず鬼塔さんは今日も明日も明後日も昨日も一昨日も可愛いですウウウウウウウなんか今日服からカルキの匂いするんだけど

そうですねー、あと再熱したアニメがちらほらありますクラッシュギアTとマシュランボーに今どっぷり再熱しております。°(°^0^。°(°^0^オホホホホ°)°。もう子ども向けの作品だいすき。°(°^0^°。°(°!!!^°)°。!

なんか同じおタクの子に「今なにはまってんの!?」とか「オススメのマンガある!?」って言われるとめっちゃ困るのはわたしだけでしょうか…
みんな旬ジャンルをたの子がおおくて…わたしどちらかというと昔からなんか子ども向けクラスタなので旬ジャンルとかわかんないんです……………というわけでお仕事してきますが、毎日この通り元気に過ごしております(((o(*゜▽゜*)o)))あ、6月6日はヒソカのお誕生日でしたキャーーーーーイル兄結婚してーーーーーー!!!!!!!



↓ 2013/02/28 01:21
あ!補足なんですけどほんと気持ち悪いしやかましいので……その辺はほんとにすみません…(´・_・`)


back | next







×