↓ 2013/06/19 23:48
とっっっつっつつつつても暑いですね!!!!!蒸し蒸しです!!!!、
今朝起きたら体がベトベトでしたもう夏なのか……まだ梅雨か……それより最近いつにもまして食欲が半端なくて泣けてきます(。-_-。)気をつけよう〜〜〜



↓ 2013/06/14 00:57
というわけでレポとまではいかないけど、本日の流れをゆるーく書いていきたいと思います。°(°^0^°)°。
まず待ち合わせ某駅
改札出てすぐの壁付近にルキノ氏が待っていてくれたのに気付かずニヤニヤしながら徘徊するこころ(ks)自力で探すね!と自信満々なメールを送ったにも関わらずものの数分でどこにいるか助けを求める始末。°(°^0^°)°。
しかしメールを送った瞬間!わたしの相棒レーダーが作動!
ビビビビっとルキノさんと出会うことができたとさーー!ちゃんちゃん!(OvO)(OvO)!

とりあえず駅内では「元気だった!?」「久しぶり!!」が主なお互いの会話だった(合掌)

そして本日のメインイベントであるケシカス本舗へ向かう我々子ども向けクラスタ!!
(※ケシカス本舗についての説明ははしょりますがとりあえずちょっと趣のある文房具屋さんです)

勇気を出して文房具屋さんに入ってみる我々子ども向けクラスタ!
そしてケシカスくんが置いてあるかどうか店内をくまなく探す我々子ども向けクラスタ!!(くまなく探すほど広くなかった)(小声)

結局ケシカスのケの字もみつからず30秒ほどでメインイベント終了。この後お店の人に迷惑をかけたと妙な罪悪感に襲われる我々子ども向けクラスタであった。
まぁそんな事よりマック行こうぜ!!という萬屋の教えでマックへ行く事に
ハッピーセットを頼む2人。
わたしがトンチンカンな事をほざきまくってしまった為新人のお兄さんを困らせてしまい一回休み。次のターン、ルキノんがすでに座っている席へ向かったらなんとお互いハッピーセットのおもちゃがイナイレコップだった。°(°^0^°)°。かぶってた。°(°^0^°)°。
しかもコップ喋んの。°(°^0^°)°。わろた。°(°^0^°)°。なんとかなるさ!!イッタダッッキマーーーーーース!!!!!!!!って天馬くん言ってた。不覚にも天馬くんの声が響き恥ずかしくなってしまった我々はそっと袋の中にしまうのであった(そのあとも何回かスイッチいれて遊んでた)

ハッピーセットたりねえーとか言いながらいろーーーんな話をしました!。°(°^0^°)°。
大半はホビアニの事だったりコロコロの事だったり!!
趣味が合うってほんとにいいね!!!!(OvO)!!!!
時々ナルト意味わかんないっていう話も挟みつつ。←

イラスト交換したりもしましたールキノさんのイラストめっちゃもらっちゃった!!!自慢させてください!!!!!ワーーーーー!!!!!!!\(//∇//)\
とまぁ2時間以上くっちゃべって本屋さんに行こうとマックからでる。
モスを発見したルキノさん「あ!モスあるじゃん!」
こころ「ほんとだ、モスだ、神だ」
ルキノん「モスまじ神だよね、わたしマックよりモスのほうがすき」
こころ「わたしも」

↑散々マックにお世話になったのにも関わらず。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。

そして本屋さんで無事にコロコロ6月号(ギリギリだな!)を購入できました、とさ!(((o(*゜▽゜*)o)))
本屋さんでは「本屋いくとまじトイレ行きたくなる」がテーマでした。

なんかほかにもいろいろ面白いことあったんだけど。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。
ルキノさんほんとにありがとうございました!!
またあそんでねーーーーっ♪───O(≧∇≦)O────♪






↓ 2013/06/14 00:56
6/13
ルキノんさんとおデートいってまいりました!!!!!!!くっそ楽しかった。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。なんかもう夢のようでしたよいろいろと。°(°^0^。°(°^0^°)°。




↓ 2013/06/13 12:52
恵みの雨ですねーーーーーーッッッッッッ!!!!!!じめじめだし濡れるしで雨の日はノーセンキューーーですけど嫌いじゃないぜ!雨!むしろ好き!!愛してる!!!!!!!!
今から少しお勉強をしてきます!!!!!!!!!!!!そのあとはルキノんとおデートです!!!!!!!!!!!!!!わい!!!、わーーーーーい!!!!!!!!!!!!、テンションくそあがってる今ケシカス本舗は雨の日はお休みかなあ。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。



↓ 2013/06/11 23:59
こんばんはーーーーっ(^o^)/
本日はいつも通り起床して少しボーッとして水周りのお掃除にとりかかりましたイェイ!!
ズボラで面倒くさがりやなので普段いろいろ放置しっぱなしなのですが、一度スイッチが入ると年末の大掃除並みに熱心に取り組んでしまいます〜〜

狭い部屋なのでそこまで掃除する場所もないのですが。°(°^0^°)°。
洗面台、お風呂、トイレ、シンクとデュエルスタンバイッ
もともとトイレがあんまりキレイではなかったので、うん、て感じですがやるだけの事はやった!!!
キレイにしとけばいい気もたくさん入ってくると思うのでV(^_^)VV(^_^)VV(^_^)V
定期的に掃除していきたいと思います!思ってるだけ。
明日また一日勤めたら木曜日ー!
なんとボクの無二の相棒ルキノさんとおデートなのです(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/(^o^)/
付き合いこそ長いですが実はまだ今回で会うの二回目という(大爆笑)(大爆笑)
またおデートレポ書きたいと思いまっす!!わほわほ!



↓ 2013/06/11 00:46
明日はお仕事おやすみでーす(((o(*゜▽゜*)o)))午前中お掃除したいな!!!!!




↓ 2013/06/10 11:28
今朝はとっっっても寝覚めがよかったです!!!!起きた瞬間ヤベエーーッよく寝たーーーーッ!!!って思ったV(^_^)V(^o^)/V(^_^)V
なので朝から煮物をぐつぐつと作っておりましたオホホホ実は煮物を極めたくて!!!。°(°^0^°)°。
今日のランチは煮物とおにぎり!
勤めてきます!



↓ 2013/06/10 00:45
本日は光兄弟のハピバスデイです!!!!!
おめでとう!!!!
生まれてきてくれてありがとう!!!!!
!!!!!!!!!



↓ 2013/06/10 00:41
クラッシュギアTのDVDBOX欲しいよーーーーうヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノヽ(;▽;)ノ



↓ 2013/06/09 07:57
おはようございますうーV(^_^)VV(^_^)V昨日夜遅く帰ってきていつもより多めにいろいろ食い散らかしてしまったので少し胃がもたれているこころですプァーーーーーーッッッッッッ!!!!!!とか言って今もモチャモチャなんか食ってる
最近読書にはまっていまして、特にお笑い芸人さんが著者の本を読み漁っております。なんだ、すっごい元気でるんだって!(((o(*゜▽゜*)o)))あぁこんな面白い人でも下積み凄かったんだみたいな!
あと、ちょっときゅんきゅんしたいと思い恋愛ものの小説も借りたんだけどもうぜんっぜん意味わかんない。文章は読んでるんだけど内容がこれでもかというほど入ってこない←
とりあえず形だけでも読み切ろうと中盤までさしかかったのですが今のところワイルドストロベリーが出てきた事しか記憶にございません。
もう次から恋愛ものは絶対借りない、じっちゃんの名にかけて。


back | next







×