↓ 2014/10/15 00:01


とりあえずわかりやすく俺らのファッションセンターしまむらで待ち合わせしてからガスト行って駄弁ろうぜ〜っていうつもりが、いや駅からしまむらより駅からガストのほうが全然近いがな!!!!ということでソッコーガストで待ち合わせに変更

今回はいつもに比べてお互いを見つける時間が短くてよかったです過去最短で会えた。°(°^0^°)°。
「おお、ルキノん!!!!」
「あ。」

ガストが広くてビックリ俺らの城じゃー!!とか言いながら7時間近くも居座ってたから相当迷惑な客(照)

もう話した内容が身内すぎるしバカすぎるしで何から書けばいいかわからないけどとりあえずアスモダイさんってやっぱ神。°(°^0^°)°。正直アスモダイさんで始まりアスモダイさんで終わった感ある。°(°^0^°)°。クーッ

我々の大好きな子ども向け漫画は常にお得意の絶版と隣り合わせなので、気になったらすぐに手に入れなければ未来はないという(号泣)今回もたくさんハモりました…
ジョーカーさんアニメ化おめでとうと騒ぎつつ結局OPの作詞作曲編曲で大興奮してつくづく気になるとこ同じなんだな…っておもいました。°(°^0^°)°。
あとサーチマンの悪口も言いすぎて申し訳なかった。
側から見たら「あいつらなんのサーチに失敗したんだよ」って思われるくらいサーチサーチ言ってた

「え、でもルキノんだってサーチコスの綱海さんがあったら買u「いやいらねーよ!!!!!」
がジワジワきてる。いやサーチコスって。°(°^0^°)°。
勝手に炎/山/様とアス/モダイさんくっつけて爆笑してるし本当これいろんな人に謝らなきゃいけないですわ(真顔)ここらへんはもう申し訳なくてなにもいえねー。°(°^0^°)°。
選手名鑑見て爆笑しすぎましたやっぱ義父サイコー!!!!!!
ルキノさん「なんで選手名鑑の1持ってこなかったんだろ〜!!(泣)」

ルキノんの神聖なるスケブにくだらないものばっかり描いてしまったのですまなかった…
ピューっと吹く!火渡
エドガーにはパンツ履かせるし意味わかんない雑誌発行させるしジャンルカの鼻をr-18にするしディランの腕かっこいいし最高です。°(°^0^°)°。

こころ「わたしニンジンとちっちゃいトマト苦手なんだよね」
ルキノ「え、それまじで?ねらいすぎじゃね」
こころ「いや、あの2人(つなみとふどう)よりわたしの方が早かった!!!」
ルキノ「で、デターー!!!!!」

ルキノ「大人綱海さんメガネかけてるんだけど、」
こころ「え、これルキノんがかけてるのと似てるじゃん。さてはお前マネしたな!?!?」
ルキノ「いや、このメガネはわたしのほうが早かった!!!再熱する前に買ったから!!」
↑いやコイツらマジって感じですよね。°(°^0^°)°。クーッ

ぎゃあぎゃあ言いながらドリンクバーにお世話になりっちらかいて本当に楽しい1日でした!
笑いすぎてお腹すごい筋肉痛、肩も痛かったんだけど!!!!
笑いパワーで幸せチャージだったずぇ〜!!
素敵なイラスト集もいただいちったので嬉しすぎて突っ伏してました本当いつもありがトゥース(T_T)号泣

あ!来月11/9は相棒ルキノんが青春カップ15にサークル参加します!!!!
わたくしこころは何の役にも立ちませんがアシスタントという形でお側においていただきます。
ルキノんの漫画を読めるのは来月9日だけ!!!
相棒の素敵なイラストと漫画をぜひぜひたくさんの人に知ってもらいたいですわ〜!!!!!

というわけで、オフレポ長くてすまんすまんの湖




↓ 2014/07/18 12:25
なんかすっごい画質悪いんだけど。°(°^0^°)°。別に対したこと書いてないからいいんだけども。°(°^0^°)°。



↓ 2014/07/18 12:10
なんか色々時間間違えて幸いなことに3時間くらい空いたのでザーっとレポかきました!!!!絶対もっと笑えることいっぱいあったけど!!!!!


以下超長い↓





ワーーーーーーーー!!!!
昨日はルキノさんとおデートして参りました〜(ノw`*)
いやぁどんな珍プレイが巻き起こるかドキドキワクワクしてたのですがもうなんかいろいろ想像以上ですっっっっごく楽しかったですます。°(°^0^°)°。!!!!
というわけで、覚えてる範囲でレポります(o^^o)もうほんと書ききれないくらいの1日だったけどな!


まず待ち合わせ!!
我々付き合いこそめちゃめちゃ長いが実際会うのは今回で3回目というシャイガールズ いつもはパッと出会えるのに今回はめちゃめちゃ手こずった。°(°^0^°)°。
待ち合わせた駅が思った以上にデカくてルキノんは改札の前にいるしわたしは改札の中入ってニヤニヤしてるしなんか駅内にいる人全員ルキノんに見えるしそしたら後ほどルキノんも同じこと言ってた「なんか全員こころさんに見えてきた」←わろた

でも毎回アタイの相棒レーダーが作動して無事にルキノさんをはっけーーーん!!!!!
久しぶりの再開に「わー久しぶり!元気だった!?」×5000くらい
だってほんとに久しぶりなんだもん〜〜。°(°^0^°)°。
しかしまじ牙王くんのおっきいポスター?広告?の前で待ち合わせにすりゃよかったわ〜。°(°^0^°)°。
その牙王くんをさりげなく写メって送ってる場合じゃなかった

そして無事に会えたのでお目当ての水族館へ(o^^o)v
「水族館どっちだ?」
「こっちじゃない?」
「あ、逆方向だわ」
「あれ?大通りでればいいの?」
「あれじゃない?」
「あれ水族館まだ?」
「どんだけ登りゃいいんだよ!!!」
適当ぶっこきながら文句ばっかりいいつつ(笑)なんだかんだでたどり着きました水族館ですが本当道のりがなんとなく複雑?っていうかどこ行きゃいいんだよ状態でした。°(°^0^°)°。
途中でルキノさんが謝る謝る。°(°^0^°)°。
「なんか適当ぶっこいてまじごめん。ごめんとか言ってるけど心から謝罪してるとかじゃなくて、ただごめんって言っちゃってごめん」みたいなこと言ってて。°(°^0^°)°。
いやいやいいんですよわたしも適当だし。°(°^0^°)°。っていうやりとりを8回くらいはしただろ。°(°^0^°)°。
お互いほんっとに適当だから、それだからいいんだよね〜とかいいつつ水族館到着〜!!
すごいでしょこんなダラダラ書いててまだ序盤だからなゴメンナサイ

なかなか空いてていい感じに回れました〜/////
すごくタイミングよくアシカちゃんのショーがやってて暑い暑い言いながら見に行きました すっっっっごく可愛かった〜!ほんと癒されたよ〜!!!
短い時間だったけどアシカちゃんに拍手喝采でした(*´・v・`)
そしてついに館内へ!(アシカちゃんのショーは入り口前の屋外でやんした)
こころ「はっ、水槽がある」
ルキノ「水槽なかったらやばいでしょジワるんだけど…」
昨日はほんとお互いジワリまくってました
「このイカじわるんだけど」
「このフグ(名前忘れた)口やばい!!ジワるんだけど!!!」
「オジサンっていうのこの魚!?なにオジサンってじわる」
「ちょいちょい猛毒展の生き物ぶっこんでくるのじわる」
みたいな、じわりすぎだろうちら。°(°^0^°)°。
いやーでもおっきなタコさんがいてな、タコはよく見るのになんでイカはあんまりいないんだろうっていう話をした矢先にイカちゃんの水槽があって!わたし水族館でイカみたの初めてかもしれない!!!
そしたらね、イカはすごく敏感でデリケートなんだってね!だから飼育とか難しいからあんまりいないんだろうな〜って思った。
イカちゃん水槽の前にバリケード貼られてたからそれにもじわったわ。°(°^0^°)°。
ペリカンもいたんだけど、「ペリカンってもっと顎のとこがダラーーんってなってるイメージだなぁー」って言ったらルキノんが「それはペリッパーの印象が強すぎるんだよ」って。°(°^0^°)°。「げ、現代病だーーー。°(°^0^°)°。」みたいになった
猛毒展は思ってた以上に狭かったけどなんか毒々しい感じでよかったー!!!毒レベルとかいろいろ書いてあって興奮したね!!
あと最後の最後に散々いじり倒してたドジョウみたいなお魚に毒があるって書いてあったからゴメンナサイってなった。ゴンズイだっけ?名前。°(°^0^°)°。忘れちった。°(°^0^°)°。
うちらが館内出る頃混み始めてきたから早めにきてよかったねー!と退散して休憩にカフェへ!
かなり落ち着いたカフェなのに我々の声がデカイばっかりに………。°(°^0^°)°。
3時間弱くらい喋りたおしてた気がする。°(°^0^°)°。
ルキノんのキレながら○○するネタがほんと超笑って「今日イチだわ〜!!」っていったら「今日イチ早いだろ!!!!」って言われた
本当にそのあともどんどん今日イチが出てきてたまらんかったわ。°(°^0^°)°。
子ども向けの話とかアニメの話とかメンタルがクソすぎてすぐ落ちるとかいろいろ話してたけどまじハイライトは散々あぁだこうだ言っといて「「慣れないだけ」」をまさかハモるという。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。
なんか本当ルキノさんとはかなり話合うしわかってくれるしお互い人見知りだしサイコーに楽しいわ…。°(°^0^°)°。
ちょっと周りの熱がさめはじめたら喚き散らす2人。°(°^0^°)°。
個人的にはルキノんの職場に対するディスっぷりが最高に面白かった←

そろそろ迷惑になるだろうと思い(まぁ入店した時点で迷惑だったんだけど)カフェを退散!
その後トイザラスとおっきいアニメいとに行きました〜〜!
ウィスパーがかわいかった。°(°^0^°)°。そしてハピネスチャージグッズを見て癒される我々だがいおなちゃんがいないと落ち込む2人。°(°^0^°)°。もうだめだこいつら。°(°^0^°)°。いおなちゃんラブすぎて申し訳なくなったよ、いやみんな大好きだけど!!ただしブルー様を見た瞬間「「コイツはまじ」」ってなって笑った。°(°^0^°)°。いや、愛ゆえです。愛ゆえです。

あにめいとではコロコロだけ買って帰ろうと思ったらイル兄がいたからイル兄のストラップみたいなのかった超可愛かった。本当になんでキルアちゃんのグッズが一個もなかったんだろう。°(°^0^°)°。今更じわるな。°(°^0^°)°。
そしてルキノんは天馬くんのコースター購入!!!
わたしが勝手に「600円くらいでしょ!」とかパチこいたからまじすまん。°(°^0^°)°。800円以上したそうです(笑)
あと謎のガゼル(風介)推し。°(°^0^°)°。
あそこのアニメいとじわるわ。°(°^0^°)°。
そしてコロコロ購入〜!!!おまけのちびっこいカレンダーみたいなのついてきてルンルンでしたよん〜ジョーカーさんアニメ化の事実を店内で噛みしめる喜びテンションMAXになる我々子ども向けクラスタでした。本当におめでとう(;_;)!!

そしてこのあとどうする〜とりあえず駅向かう〜?とか言いつつ道間違えながらぶらぶらしてる我々子ども向けクラスタ
萬屋万歳ですよ萬屋先生はもっと評価されるべきってうちら毎回言ってる。°(°^0^°)°。
萬屋メタベと萬屋イレブンは本当神とかいいながら、たまに「おいココ東入り口ってパーキングじゃん!!!!」「Pって書いてあった!!!」みたいなカス展開も混ぜつつ駅付近にたどり着いた!
しかしその時間はちょうど帰宅ラッシュだということに気づいたルキノさん!!!
「帰宅ラッシュとかまじ落ちるわ〜」←落ちてばっか。°(°^0^°)°。
ルキノさんちょうおもしろい。°(°^0^°)°。
そんで帰る時間ずらそっか!ということで近くのモスに寄ることに〜念願のモス〜!!!!
何にしようか迷うルキノさんの決め手が「もうどっちにしたって後で落ちるんだからいいわ」ってくそ笑ったまじ。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。
超面白い。°(°^0^°)°。
でモスでもかなり白熱して話しまくった!全然話し足りない。°(°^0^°)°。思い返してみるとかなりマニアックな話しかしてないなと思った。°(°^0^°)°。
豪炎☆寺の悪口(笑)いいすぎて豪☆炎寺クラスタにぶっ刺されるんじゃないかとヒヤヒヤしました。
ディランの腕を思いだして落ち込むわたし。←これは自分でもバカだと思う。
鬼道さんとお義父さんの食事シーンにあんなに爆笑してんのはもう我々だけですわ…。°(°^0^°)°。
クラッシュギアのギアエンペラーとカイザバーンが混ざってギアカイザーになった件は爆笑でしたね
ルキノ「ギアカイザーそれ私服だったらまじやばい」
こころ「まじギアカイザーとか超やばいヤツ…あ、これギアカイザーじゃないギアエンペラーじゃん!!!!」
わたしのくだらないギアカイネタを好きだといってくれたルキノさんは本当に天使じゃよ!!!!!!
「ゴクドーくんも絶対ルキノさん好みだよ!絶対好きだよ!」って見せたら想像以上の反応でわろたわ。°(°^0^°)°。
「や、まじかっこよすぎて直視できない」←本当に直視できてなかった。°(°^0^°)°。
こころ「ゴクドーくん目つき悪いから好きだと思ってさ〜」
ルキノ「目つき悪いからとかその理由超笑えるんだけど!」
みたいな会話もありました
2010年の9月26日はわたし青プに行く行く詐欺してて、行かずに部屋の片付けしてイヤになって途中で隣町まで脱走し帰りに車がエンストして焦ったというクソみたいな話を思いだした。
あーーなんか本当楽しかったな〜もっともっとネタあっただろうけど(笑)
次はDVD鑑賞会とご飯とか!また近々行こうねという約束かわした!!!初期サイト時代からずっと交流してて、ありがたいことに遊べる関係にまでレベルアップしましたので、昔からやりたかったことを一つずつこなして行きましょ〜!DVD鑑賞会が一番大きなイベントかな。°(°^0^°)°。!
素敵ないただきものとお手紙ももらっちゃって本当に嬉しかった!ありがたい〜(;_;)(;_;)
あーほんとにたのしかった!!、
またよろしくお願いします!!!!。°(°^0^°)°。ありがとうー!!!!。°(°^0^°)°。












↓ 2014/07/17 11:20
今日は愛しの相棒ルキノさんとおデートします水族館だよーーー〜〜〜〜〜!!!!!楽しみすぎて腰が砕ける!!、!
またレポ書きます〜〜〜(=^x^=)


↓ 2014/07/11 03:00
こんばんわーーーー!おーーーい深夜じゃねーかさっきお昼寝ならぬ夕寝をしてしまって目が冴えてしまいやしたヒーー、!
というわけで!!!
愛しのルキノさーんからバトンを回してもらっちゃいましたオホホホ久々のバトン嬉しい!!!!ーー!!
最近はsnsがどんどん主流になってきてこういったサイトの需要が少なくなってきたんじゃなかろうか…とたまに不安になりますそういうワタクシもあんまり顔出しにはきてないからウンコなんですけど。
やっぱサイト世代としてはサイトLOVEですもちろん光彩斗兄さんもLOVEです
それではバトンレッツラゴー!←この感じも既に懐かしい。°(°^0^°)°。おいレッツラゴーを死語っていったやつ誰だ


アイデアバトン
1.いつもどうやってアイデアを出してますか??

好きな曲聞いたりー!!!
あとふっと突然何かが降りてきたように思いついたり(笑)


2.アイデアが出やすい場所は?オススメがあったら教えて下さい♪

場所ですか!!!!
場所はもう様々だけど…わりと外に出てる時のほうが妄想はかどりますp(^_^)q笑

3.作品を仕上げるのにどのくらいかかりますか?

1〜2時間くらいです

4.今までで一番嬉しかった感想は?

好きですって言われるのがやっぱり凄く好きです!!!
あと共感してもらえたりするのも嬉しいです
どうしてもマイナー気味になってしまうのでそれに共感していただけるとウワアアアアアアアアアってなる

5.尊敬する人は?

尊敬してる人はいっっっっっぱいいる〜

6.目標とかありますか?

目標は子どもたちを笑顔にすることかな!

7.書きたいジャンルは?

もー好きなものを描いていたいですねふんふんふん!!!!

8.回してくれた人の作品どう思う?

あたいの大切な相棒ルキノさんからいただきました。
わたしには表現できないものがたっぷり詰まってます!!!!
オシャレでカッコよくて大好き!!男の子はかっこよく女の子は可愛く色っぽく…!な、なんだもう最高だ…
ルキノんの絵と漫画は本当何度見ても常に惚れ惚れです。細かいところまでセンスがビッシリなのです。
いつもありがとう〜〜/////

9.お疲れ様でした♪
サンキューーー*\(^o^)/*

10.最後に回したい絵描きさん&字書きさんをどうぞ♪

久々のバトン楽しかった
やりたい方いましたら〜(o^^o)



↓ 2014/06/09 03:57
どうもこんばんはー!!!!!こんな縮小しまくってて音沙汰無しなサイトに遊びに来てくださる方がいらっしゃることが本当に嬉しくて嬉しくて涙ちょちょぎれてます(;_;)(;_;)
更新もせず日記もろくに書かないようならとっとと閉鎖しろよ♂って感じなんですけどしぶとく根強く生きておりまして…あけおめ2014(;_;)!
日記にはちょいちょい顔を出したいです…って毎回言ってるよこのオバハン…
何がいいたいかって、みなさま本当にありがとうございます!!という感謝!!のきもち!!!
イナズマ初期再放送してますねーー!(^◇^)
もーーー無印〜3期クラスタとしては本当に本当に本当にうれしいです!
特に2期!!たのしみ!!!もちろん3期までやってくれるんだろうな!?!?頼むぜ!!!!!!!!
えへへへへそろそろ一之瀬くんの「☆おれだよ!☆」といってアキチャンの前に現れるあのbgm(アコギっぽいテンテレレレンテンテ(チュワワン)やつ)が聴けるのか〜!たのしみだなぁ!
その前に鬼道兄妹頼むー!!!!!!
わあああイナズマ無印さいこーーー、!!助けてー!!!!!鬼塔しゃん


↓ 2013/11/04 00:21
どうもこんばんはーー!!
我が家の排水口がお疲れのようでゴポゴポとお水を逆流させております〜〜!困っちゃうなーーーー!!!!
最近めちゃめちゃ日が落ちるのはやいですね…というか11月なんですね全然実感ないですわよぅ…
9月が一瞬で終わって10月も一瞬で終わったと思ったらもう11月ですよ…!!はやすぎて!!!意味がわかりません!!!!!
よーーーーし!こっからが踏ん張りどきですね(((o(*゜▽゜*)o)))!えっへん!
あー最近プリンがだいすきでして、毎日のように食べてます、あ、いいんですいいんです、もうダイエットとか10年くらい前からするする詐欺ですからもういいんですよ(菩薩)
神楽ちゃんお誕生日おめでとう。ぼかぁ沖神、桂神クラスタ
おっかぐはもうスーパーLOVEっらぶっらぶずっっっきゅん!!!!



↓ 2013/10/23 01:47
大好きマナちゃん!!!
加工したものを載せときます〜!
いやーコピックて本当難しいですよねー_| ̄|○
コピックの匂いかぐと高校のときを思い出します。よく徹夜で溜まってた課題やっててその合間合間に落書きしてたので…
なんか胸がきゅっと切なくなりました(笑)
もう高校生じゃないのにねヽ(;▽;)ノ






↓ 2013/10/18 00:34
どうも!!!!!
季節の変わり目にひょこっと出てきますこころでございます!!!!
この前サザエさんのオールナイトニッポン聴きました !!???、!!??いやー面白かった!!
わたくしラジオ好きでオールナイトニッポンとかよく聴くんですけどサザエさんのオールナイトニッポンは数あるオールナイトニッポンの中でも1、2を争うほどの面白っぷりでしたよ!。°(°^0^°)°。オールナイトニッポンって文字数結構とるのでannってわたしは打っちゃいます、つぃったーとかで。{どうでもいい}

最近すごく眠たくて、これってきっと季節の変わり目だからなんですね。
あと胃が凄く痛くてなんでだろうって考えた結果キムチの食べ過ぎだということに気づいて本当によかったです。
あ、先週でぃずにーシー!に行ってまいりました(^∇^)すっっごい久しぶりに行ってテンション水原マックスでしたーっ!
シー好きです。
ランドもいきたいです。
マーメイどラグーンが大好きなんですけど、中学の頃心の友に「シー行くからお土産なんか欲しい?」って聞かれてわたしその時マーメイドラグーんって答えたらしいです。キンモーッッ!!
夢の国、でぃずにーはやっぱり素敵だね〜〜(^ー゜)☆


あとあと最近はプリキュアにダダハマリしておりましてプリキュアの事ばっかり考えています。
特にハトプリのえりかとスマプリのれいかさんとドキプリのマナちゃんに首ったけでございます。もうメロメロです。メロメロメロですメロメロ〜〜〜やったぁ!です。
トーキョー駅付近にプリティストあがあるので是非いってみたいと思います。メロメロです。

季節の変わり目ですから、皆様お風邪などひかないように…(^∇^)
またひょっこり顔出します。
添付は大好きディラ塔!
すっげー落書き






↓ 2013/06/28 02:04
こんばんはー!!!
むしむしとっってもお暑いでござんすねー(^-^)
本日実家に帰ってきましたいやーーー暗い!笑
田舎!すてき!地元!あいしてる!!

そしてそして、気づくのが遅くなってしまって大変申し訳ないのですが、とっっっても嬉しい幸せなメッセージをいただきました…!!!ほんとに嬉しかったです…
返信は不要との事でしたのでわたくしの胸にそっと焼き付けておきます。
こんな凍結サイトだけど、こうして遊びに来てくださる方がいらっしゃるなんて本当に本当に本当に幸せ者です、感謝感謝です!
わたしもいつまでたってもイナイレ大好きです!!!!!!!!!



back | next







×