↓ 2012/12/20 00:11
前髪がにょきにょき伸びてきて大変です(゚o゚;;
最近おフェイスパックにハマっておりますこころですオホホホホホ

というわけでこんな寒い夜は鬼塔さまとらぶらぶちゅっちゅしたいわけです、いや違う、らぶらぶちゅっちゅしてほしいのはきどうさんととうこさんなわけであって!!!!!!あああんもう鬼塔さまったら天使アアアアアアアアアアアアアアアア

いいですね、いいですね、10年後の二人も妄想膨らみすぎますねオラいつも新婚妄想しちまうんだよ「よく言った、カカロット。それでこそサイヤ人だ」

2人で家事なんかしちゃうのかね??
ふふふーん♪♪♪←ムカ

甘えん坊な塔子さんスーパーラブ


あーーーーほんとゴクオーくん面白すぎなんですけどゴクオーくんってゴクドーくん思い出します。なんだっけ、ゴクドーくん漫遊き。
OPしか知らないけどヽ(;▽;)ノ小声



↓ 2012/12/16 19:51
もーーー!!!先月号のコロコロの感想でも書こうかと思ってたら今月号出てて買っちゃってもーーー!!!ほんとコロコロって面白いよねっていう話をしたいのですががががが!!!

なんか、あの一冊に全てが詰め込まれてるよな!!
この年になってもワクワクしながらページめくっちゃうし、来月が待ち遠しかったりしちゃいます!!

そう思うと漫画家さんってほんと凄い感服します
わたしなんか、マンガに生かされてるようなものなんだ。
それくらい好きです、マンガ。


いつもワクワクをありがとう!


↓ 2012/12/15 01:15
どうでもいいこと言わせてくださいd(^_^o)

おいちゃん2013年から3年間、大☆殺☆界なんです。2013年、しょっぱなからやりたい事たくさんで、大切な行事たくさんで、引っ越しもするつもりでした。
ほんと、これはずっと決めてたことです。
でも、運勢が悪い。
新しいことは極力避けた方が良くて、引っ越しなんてもってのほか、結婚も出産もよくない、とにかくよくないことだらけというように言われていますね 。

その前のDAISAKKAIのとき、わたしは小学4年生〜6年生でした。(調べた)(てへぽよ)

思い返してみると、めちゃめちゃ楽しい思いでしかない。
これは一体どういうことか。

考え方とか、気持ちの持ちようでどうにでもなっちゃうんだと思います。

あんまり占いとか気にする方じゃないし、興味もないけど、悪い運勢だよと言われると少しは気にしちゃいます。でも、大丈夫!
わたし、負けずにいつも通りなんにでも挑戦していきます!

元気と前向きだけが取り柄なんです本当ヘラヘラしててスミマセン(温泉マーク)

だ!か!ら!

何が言いたいかといいますと、運命なんか吹き飛ばせ!ってね!

これだけは本当に本当に自慢できる事なんですけど、自分周りの人に恵まれすぎてるんです。
すっごい幸せなんです。
すっっっごい幸せなんです!!


そんなかんじで2013年迎えたいとおもいまーす!(⌒▽⌒)!うふっ!



↓ 2012/12/08 20:05
そうそう12月2日は虎鉄先輩のお誕生日なわけでまぁ盛大にスルーしてたわけなんですけどなんかミスフルの話ばっかしててごペンなさいだって再熱しちゃったんだもん(もんじゃねえよ!)
でね、猪里先輩のお誕生日が4月12日なんですけどこの日はバン/プのフジくんとうちの母のお誕生日なんです。エエエ母超うらやましイイいい_| ̄|○
って、数年前に本人にいいました。(完)

思い返してみればバ/ンプのファンになってから低い声がでるようになったなあ……
どうしてもオープニングって曲の出だしの「お」が綺麗に出なかったんです今も別に綺麗にでるわけじゃないけど(( _ _ ))..zzzZZ
あ、あとエグゼアクセスのOP二つの未来は課題すぎてムラマサブレード!OH!キョウレツぅ!

大好きなユキちゃんは永遠にわたしのエンジェルです彼女は天使だよ( ;  ; )


↓ 2012/11/28 00:53
正直いって寝てる場合じゃないんですけど、ねむたいですヽ(;▽;)ノ
最近はもう夜更かしがあんまり出来なくなってきて.....
一時期は毎日4時間睡眠くらいでも凄く元気でした。いや今も元気ですというかわたしから元気と子ども向け作品をとったら本気で何も残らないと思います。この間ツイッターのオフ垢でロックマンについてアツくなってたら、幼稚園からのお友達が「ロックマン好きのこころで安心したよ☆〜(ゝ。∂)」とリプライをくれましTa. だからなんだよ!!

とまぁ、あまり人が見てない事をいいことに最近好き放題日記書きまくってますGomen!
っていうノリで来年多分引っ越すということをこの場で宣言しておきまSu

なんか虎鉄先輩の喋り方うつるんですけど(⌒▽⌒)
この前167センチの友達と遊んでる時に(あぁ、虎鉄先輩ってこれくらいなのか…)って思いました。
友達はオレ小さいからさー(苦笑)って悩んでたんだけど、虎鉄先輩とおんなじ身長なんだから何も恥じる事はない!!
でも虎鉄先輩は痩せ型なんですよねカッコいいウヒョヒョヒョヒョああでもやっぱり猪里先輩LOVEでウワアアどうしたらいいんだもういっその事虎鉄先輩と猪里先輩が+♪×※#$$




あーあ最近ハンターハンターみてないなーヽ(;▽;)ノ


↓ 2012/11/28 00:32
あのですね、イナGO最近全く見れてなくて、わたしの頭ではオオオオオセイテイもとい豪炎寺おまえはやっぱりアツイ男だったーーー!!!ぐらいで時が止まってるんですけど(わかりにくすぎ)やっぱりディラ塔っていいですよね(脈略なさすぎ)

なんだかんだこのサイトも二年以上やってますので、なんか昔の日記の記事とか読み返してみるといろいろ込み上げてきます…それと同時にかなり恥ずかしくなります過去の記事が気持ち悪すぎて。

いやでもわたしまだ本当スゲーッまじでディラ塔LOVE

ディラ塔の何がいいのかってそりゃー2人ともキャッキャしてそうでかわいい絶対話す時距離近いタイプの2人だとおもいます。で、近い2人に鬼道さんがヤキモキってこんな妄想を何回すれば気が済むんだお前はーーーーーー(( _ _ ))..zzzZZ

あーあ早くジョーカーさんアニメ化しないかなー!!!


↓ 2012/11/26 20:14
考えなきゃいけないことがいっぱいで頭が重いですーー!!!!
それにしても今日は雨がめちゃめちゃすごかったです、でも帰る頃にはおさまってたのでよかったです!オイなんだよこのツマらん話は!!。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。すみません。°(°^0^°)°。
最近気づいたのですが、自分海が凄く好きみたいで海に行きたくてしかたありません。思い返してみれば、小さい頃から不思議の島のフローネだったり七つの海のティコだったり不思議の海のナディアだったりもうなんかそういうの大好きだった!ー!ー!!!!ワオワオワオワオワオワオワオアーーーッアーーーーッやかましいわ!!!!!!!
もう最近ブルーウォーター聞いてはエクスタシーです(?)

あとエウレカセブンにはまってしまいまして、9月の終わり頃からレンタルしまくってつい最近見終わりました。はい、旧エウレカセブンです。
難しい話だけど、よかった…。ボーイミーツガールたまりませんよ(;_;)
エウレカとレントンみてたらもうなんか込み上げてきちゃって、恋というのは素晴らしいNe!
アネモネが出てくる回では毎回号泣
印象に残った回はメメント・モリとバレエメカニックですかね…あとレイさんとチャールズさんの回とミスフルの18巻です。←コイツ






↓ 2012/11/20 06:30
ど、ども!!!
生きています!!こころです!!

なんの音沙汰もなくその辺をふよふよと彷徨っているばかりでございます申し訳ありません……

急にふと顔を出したくなりました。閉鎖するかしないかの瀬戸際ですが、やっぱり恋しくなってしまうんですねーこれが!( ;  ; )

なんかもー顔出さない間にほんと、ほ、ん、と、に、いろいろありました。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。冗談は顔だけにしてよー。°(°^0^°)°。ヒイイイイイィィアアアア。°(°^。°^0^°。°0^°)°。
とりあえずこども向けの作品への愛はつのるばかりでございまする。
そうそう、ハイパーヨーヨーを極めようと必死になってるんですが、もう、これが、なかなか……。°(°^0^°)°。オホホホ
あーハンターハンター映画みたいです。
王とコムギちゃんのお話、わたしは本当に大号泣してしまいましたよ……。ちなみにおいちゃんはフェイタン様が好きなんや!!!!ウッヒョーーー!!!
高校の時に「わたしフェイタンになら殺されてもいい。きっと綺麗にやってくれるはず」って友達にいったら、その子は「私ゴルゴ13にしか殺されたくない」っていってました。あれ?この話前もした気がする。
でも旦那さんにするなら絶対猪里先輩(ミスフル)がいい。
最近ミスフル読み返してたら猪里先輩やっぱ好きドゥわあーーーーーーーーーーシュビドゥワ猪里先輩好きDaーーーーー!!!!
18巻が大好きです猪里先輩ホームラン打つから!!いぇい!どうも単純な女です!

なんの話してんだよ長ぇよ!!
そうそう7年後の銀河くんとキョウヤさん以下略あーーーーー塔子さんんんんんんんんんんん_| ̄|○
きどう氏と塔子さんの事考えては、あぁもう今年もあとわずかなんですね、と。(?)
彼らは本当にあたたまる。
7月に友達の結婚式にいったんだけど、大号泣しちゃった( ;  ; )いいですよねー結婚式!幸せいっぱい!
今週の金曜日に、可愛がってもらってた職場の姐さんと兄さんが結婚するのでお呼ばれしてきますー!嬉しいな(*^◯^*)!
来年の2月と4月にも友達の結婚式うわあああ結婚式だらけじゃーーーーーみなさん、わたしと塔子さんの結婚式にもキープヨーソウル☆!
やかましくてすみませんこの通りおいどんは元気でごわす。
朝ごはんたべてこよう


↓ 2012/01/13 00:19

今すっごく不冬とディラ塔が書きたいです……!!

なんかこの時期になると不冬がいつも以上にアツくなります

去年書いたけど不冬兄妹パロでまたなんか書きたいな〜!

あとディラ塔でいちゃいちゃしてるようなお話も書きたいですあともちろん鬼塔も書きたいです

書きたいっていう願望はあるのになかなか行動に移せないんだよね、エドガー…(話振った)



↓ 2012/01/07 10:00
新年あけましておめでとうございます!

お、お久しぶりですこころです元気です…!

本当に何の音沙汰もなくその辺ふらふらしててすみません(;_;)

2011年、本当にいろいろあった年でした。
落ち込んだとき、皆さんのおかげでいつも元気になれました。

人のあたたかさが大好きです。



イナズマGOも某アフロさんが出てくる回から見れてないんですが…!!!鬼道さんと塔子さんの結婚式はまだなのかね…??
え、みなさん結婚式呼ばれました?わたし呼ばれてないんですけどウオオオォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ(土下座土下座)

あっ、ちなみに浜野くんがおきにいりです*^^*
そしてさりげなく剣城くん×茜ちゃんに興味津々なのであります



あと早く10年後のディランに会いたいですまだディラ塔諦めてません、まだディラ塔諦めてません。

リトルギガントとの試合が終わったあとなんか『イナズマジャパンおめでとうー!!』みたいになってるシーンでディランと塔子さんが同じ写真に写ってるところをわたしは見逃さなかった(アバウト)


新年早々というか、久々に顔出したと思ったらやかましいわ!すみません(;_;)


2012年も皆さんにとって笑顔いっぱいの年でありますように\(^O^)/

back | next







×