↓ 2013/01/07 01:09
ちらっと初詣にいっておみくじひいたらなんとラッキーマーーーン!!!(o^^o)大吉ということです!!なんかうれしいなーーーーー( ´ ▽ ` )ノ今年はほんといい年になりそうです!

ジョカれいってかなりツボなんですけどどうしましょう(真顔)
ヒーーーーーーーッッ!!!!!ジョカれいって結構アダルトなCPだとおもいます!!!!ヒーーーーーーーッッ!!!!!ヒーーーーーーーッッヒーーーーーーーッッヒーーーーーーーッッ!!!やかましい寝かせろ!!!!!!ヒーーーーーーーッッ!!!!


↓ 2013/01/06 03:41
12月入ってから食事見直しててダイエッとがんばってたんですけど年末年始で食べまくりのみまくりフィーバーで本当すみませんもう年末年始めっちゃたのしかったでぶオーーーーー_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○というわけで、鼻が痒いばかりでございます。

もうめっきり文を書いてないのでなんか日本語わかんないし難しいし白目なんですけどなんとなーく不冬ちゃんが書きたくって書いちゃった(^з^)-☆(^з^)-☆書いちゃったじゃねえよ!!!!!
誤字脱字ばかりだったらSUMIMASEN

がんばれふゆかちゃん


↓ 2013/01/05 01:36
高校時代の部活仲間と新年会してきましたいやーーー楽しかったーーー!!!!。°(°^0^°)°。!!!ほんと、なんだろう、仲間ってとってもいいものですよねー!!
友達じゃないんですよ、家族みたいな感じなんです。でも家族じゃないんですけどね、仲間ってすげえなあー( ´ ▽ ` )ノ

きっと悲しい時も苦しい時も楽しい時も幸せな時もずっとずっと一緒にいたからこういう関係になれるんですよね。

毎年お盆とか年末年始にふらっと集まるクソみたいな(笑)4人も、こんなに仲良しだけど、高校の時は何回もケンカしました。
何回も何回もぶつかって、言い合って、いまがあります。
他の仲間も、仲間同士で何回も何回もケンカして今があります。

ケンカするのも悪くない(o^^o)

という仲間に感謝な日記でした。


↓ 2013/01/04 00:53
(ビヨンダードの炎山さまとメイルちゃん)


もうみんなに会えないのかな。桜井はそう言って自分のスカートを掴んだ。
今この場所が、いや、この世界が一体どうなっているのかわからない。何回目かわからないため息がすぐ後ろで聞こえ、また彼女は何もないところでつまずいた。





ここまで書いて力つきました誰かワシに炎メイを_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
いや昨日いってたゆきちゃんの曲聞きながら書こうとおもったんだけどどの時間枠?にしていいかわかんなくてビヨンダードの炎メイさまってめっちゃ炎メイLOVEなのでビヨンダード設定でいこうと思ったんですけど思うように書けなかったから次からはやめます。
あと科学省の帰り道とかなんかいろいろ考えてたんですけどというかわたしの書いた話じゃどうしようもないですよne。°(°^0^°)°。あーーもう眠いしお腹いたいので炎メイLOVE


↓ 2013/01/03 01:10
うおおおあおおおあおあけましておめでとうございます!!!ねむいですでも聞いてください何が今大変ってもちろん私生活とかほんと激ヤバなんですけどちょっともっと大変なことおこってるんですけど何って炎メイがやばアケォメことよろ!!!!???!!???
2013年もがんばっていきたいです!
どうかどうか、皆様にとって素敵な一年になりますように(o^^o)
今年もたくさん笑ってたくさんのありがとうに包まれる素敵な一年になるといいな!

で、すみません炎メイがなんかやばいんですけど一体今更なんなんですか???
炎メイには中学のときに一時期どっぷりハマってそこから落ちついて今や炎メイはわたしの中では永遠に輝き続ける炎メイなのになぜ今になって再熱炎メイことよろなの!?!?炎メイめりくりなの!?なぜ!!??
炎山さまがメイルちゃんのこと桜井ってよぶのに萌え続けてもう6年以上たつんですけど大丈夫ですか!?!?
メイルちゃんがあんまり炎山さまのこと男としてみてないんじゃないのか的なこと考え続けて2013、顔のパックを炎山さまに「炎山も使う?」みたいなこといってたメイルちゃんも2013!?
熱斗くんにかなり嫌味ったらしい拍手してたあの時の炎山さまも既に2013!?ひよこの可愛いエプロンしてトイレのスッポンもって立ち尽くしてた炎山さまも2013!?
そういうことじゃないんだよわたしがいいたいのは!!!!!!!(もうお前ねろよ)

ゆきちゃんっていう昔から大好きな歌手がいますけどもわたし邦楽ってほとんどゆきちゃんかばんぷくらいしか聞かない、あ、あとリエフウも大好き!まぁそれはいいとして、ゆきちゃんの、星/屑/サ/ンセットって曲があるんですけどその曲めっちゃ可愛くていやゆきちゃんの曲は全部かわいんですけど、あ、紅白みました!?ゆきちゃんのプリずむに全ワシが泣いた……まぁその話は今はいいとして、その星屑/サンセット聞きながら最初銀河くんとまどかちゃんの妄想しまくってウヒョーーーーーとか思ってたら炎メイもほんとかわいくて炎メイサンセットでとにかく炎メイサンセットダッタンデス!!!!!
や、やばい誰かわしを永眠させてくれ!!!!!
ため息ついてメイルちゃんがスカートをなおすんですよ。←?
眩しい笑顔のメイルちゃんはえんざんさまの太陽なんですよ……_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

もう疲れ半端なくて眠さ水原MAXなんですけどほんとこれだけ言いたかったわたしがママか……。



↓ 2012/12/28 00:19
どちらかというと、キャラクター個人に恋をするタイプではなくCPに恋をしてしまいます(腹減った)

あーほんとにワシ自分の大好きなCPの皆様とラブラブしたいほんとマジほんと三次元DARUIほんとまじ腹減った_| ̄|○_| ̄|○
washi-maji-harahetta☆ソフトバンクエヌイージェーピー




↓ 2012/12/25 00:09
なんか久しぶりすぎてナノさんの使い方忘れてるし日記にどうやって画像のせるのかも忘れてしまったからもうシクシクしながら眠ります_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○


↓ 2012/12/25 00:07
マスタードのようなバス化粧品をいただきまして、見た目がほんと食べもの以外の何物でもないんです。
最初みた時普通にソースの類かと思っちゃってクソ笑いましたら【たべられません】ってめっちゃしつこくいろんな所に書いてありましたそれにもくそ笑いましたファンタジー///

どんなものかさっき使ってみたところ、びっくりするほどいい匂いだった。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。そして想像以上のぷにゅぷにゅっぷりハァトハァト

いやぁ素敵なものを頂いてしまいましたハァト。°(°^0^°。°。°(°^°)°。0^°)°。
ありがとよ、相棒 !。°(°^0^°)°。



↓ 2012/12/24 01:15
ベイかよ!!!!
テイラーさんが4時間練習してんのってベイかよ!!!!!!

あ、すみませんコッチの話です。°(°^0^°)°。ちょっと本日のベストオブ腰砕けた話です。°(°^0^°)°。みんな大好きテイラーさんはちゃんとヨーヨー回してますスンマセンちょっとこれだけ言いたかった。°(°^0^°)°。ベイかよ……。°(°^0^°)°。


↓ 2012/12/22 07:17
手くさ!

back | next







×