↓ 2011/07/23 21:36

ギョエエエエエーーーお久しぶりです元気に生きてます!!!

すっかり夏ジャンな季節ですねきらめく空と青い海ですねっ!


よっしゃ、バトン(^O^)!



―――
ちょっと詳しく管理人紹介バトン

チャーハンが好きなルキノ氏からいただきましたよ〜\(^O^)/
どうもありがとうーっ!!



二次創作サイト管理人さん向けです。

自己紹介を読むとき気になるそこんところ!



・まずはお名前をどうぞ

→こころです

・どうお呼びしたら良いですか?

→なんでも好きな呼び方で呼んでくださいませ(о^∇^о)

・お誕生日と血液型は?

→はや生まれのクワ型
嘘ですA型です


・サイト名の由来は?

→ありがとうって言葉がすごく好きなので^^ あとなんか響きが好きだからです(笑)

・現ジャンルでのプッシュ所

→今も昔もかわらず子ども向けの作品が大好きですね!!
プッシュ所っていうのかなこれ三(  ^O^)

・同人ジャンル歴

→これは…多分長いぞ…(苦笑)


・好きになる傾向

→どの作品でも必ずといっていいほど戦う女の子にめちゃめちゃ惹かれます。女の子が本当にだいっすきなので(←)女の子キャラはみんな大好きなんですが、特に戦う女の子が大好きです、あと紅一点とかもう大好きです女の子大好きですあと戦う女の子とか大好きですね!!それから、戦う女の子とか凄く好きです。あと強いて言うなら、戦う女の子が凄く好きですねー!(ダメだコイツ)


・今密かに気になっている作品

→えー、なんだろう!結構真面目にカセキホリダー!

・BL…大丈夫?

→大丈夫大丈夫です!

・画材や使用ソフト

→パソコンというものが使えないアナログ人間なので(笑)
水彩えのぐと水彩色鉛筆が昔から好きでよく使います(^-^)


・これ描くのすきやねん!

→女の子

・自分、強いていうなら○○属性です

→そうですね…最近になってやっと自分がしょたこんだということに気が付きました

・最後に野望など

→自分が今までに貰ってきたたくさんの素敵な事を、形はどうであれ、誰かに伝えられたら幸せだな!なんてね!\(^O^)/←



お疲れ様でした^^

回してみたい方がいらっしゃれば。

お暇でしたら相互さま方に(^-^)
ジャッジスルーOKです!!








-------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49825
--------------------



↓ 2011/05/22 21:17


バトン答えさせていただきましたでやんすがんすごんす(о^∇^о)
改めてやると、なんか塔子口調難しい!(笑)
エセ塔子ですみません…塔子かわうぃですお花畑でお砂糖菓子でお星さまですね…(´`)

あ、いなずまいれぶんゴー\(^O^)/見ました
ツルギくんがTSURUGIクンすぎてツルギってます。
あのリストバンドのトゲトゲと、もみあげっぽい部分のキュートなクルクルしたのは一体なんなんですか(●^ー^●)?

鬼道さんと塔子のハネムーンはいつなのかなー…、いや、もう行ったな。いろいろと終了済みに違いない。



↓ 2011/05/01 09:05

おはようございますー(o^o^o)

今から出掛けるって事で電車にのったのですがががが、買ったばかりのズボンにタグ?みたいのがつきっぱなしという事実に気付いて早くも帰りたいです


そんな事はどうでもいいですが、イナズマ終わってしまいましたねー!(´;ω;`)
どうしようもない私情により最終回が見られなかった事がすごく悔しいです(´;ω;`)

今まで本当にありがとう!!!
大好きー!



↓ 2011/04/24 09:21
いいお天気ですー!!!!!!!

少し遠出してきます焼き芋が食べたいぜ石焼き芋がな!!!!!!三(^O^) 焼き芋する鬼塔妄想でもしますね(完璧に飢えている)

なんか添付しようと思った結果が昔利き手じゃないほうの手で描いて挫折した修也さんでした






↓ 2011/04/20 23:05

oh―――――――!!!!!
お前誰だよ状態ですね――――――――――!!!!!!
お久しぶりです、今まで白目むいてましたこころです(´^O^`)


少しの間、乱心の為に逃亡していました(充血)

まさか↓のようなアホ丸出しの記事を書いたっきり逃亡していたなんて恥ずかしくて汚点すぎて汚点です。
飛影の夢の話なんてどうでもいいわって感じですね(泣´^O^`笑)

日常生活と自分の気持ちが落ち着くまでに、もう少しだけ時間がかかりそうなのでまだ更新停滞が続きそうですが地味にリアタイくらいは更新できるよう心がけます(o^o^o)!

バトンも回していただけてSHIAWASEです…
どうやらワタクシ大人の女性に見られてるようですねっ!
車は運転できるけどお酒は呑めないというお年頃です〜


鬼塔も塔子もイナズマもその他子ども向け作品も全部大好き好き好きでござる(^O^三^O^)



↓ 2011/03/28 21:54

ハァハァお話がハァハァ書けないハァハァ(息切れ)

ぼんやりと、こういうのが書きたいなーっていうのはあるんですけれ土門。

とりあえず冬企画が無事に終わるまでツイ禁する予定です三( ;^O^)<ひゃっほーー!!!!!


あと一昨日、バックで駐車してたら、ブレーキがきかなくなくなってそのまま後ろの田んぼに落ちる夢を見ましたどうでもいーッ!

その前は、飛影(幽白の)が缶コーヒーをたくさん飲まないと邪王炎殺黒龍破が出せないというので桑原とコンビニで缶コーヒーを買う夢を見ました更にどうでもいーッ。゜(゜^O^゜)゜。

塔子が出てくる夢はいつなんだい…



↓ 2011/03/25 23:57

眠いと目が凄い事になりますこころです(*^_ ’)☆バチンッ


なんだか寒いですね!
あったかくなったり寒くなったりと気温の変化が激しいので皆さまの体調が心配です(ぶるぶる)

今日そんな中、駐車場の隅っこに咲く健気なTA☆N☆PO☆POを見つけちまったぜ…
へへ、おまえらも頑張ってんだな!(拙者も頑張るでござる)←毒


あああ大好きな方々のフリリク駆け寄りたいいー!!
明日の夜から日曜日の夜にかけてガッツリ駆け寄ってきます。

あとあとバトンも受け取らせていただきますね〜(^○^)
ありがとうございます*^^*



↓ 2011/03/24 23:06

なんかもう本当に最近こんなのばっかで自分恥ずかしくないのか。゜(゜^O^゜)゜。

今やりたいことはとにかく冬企画を全部書いちゃうこと!と大好きな方々のフリリクやら企画やらに図々しくも駆け寄ることでござんす、し、幸せ…






↓ 2011/03/20 23:33

最近どうしようもない漫画もどきばかり添付してしまって申し訳ないです(shirome)


なんだか大好きな方々が素晴らしい企画ばかり開催しはじめて僕はわたしはアチキはアタイはおいどんは…!!!!!
まだ冬企画が終わっていない為(shirome)身動きがとれないのですが、本当に応援していますスキデヤンス…

こう切羽詰まった時、癒しと幸せをくれるのが相互して下さっているサイトさまや個人的にス☆トーカーしているサイトさまやフォロワーさんなのでごんざれす。

みなさんのおかげで、ぼかぁ毎日しあわせ…






↓ 2011/03/20 15:15

こっちを添付するべきだと思いました(白^○^目)





back | next







×