↓ 2013/02/02 23:12
ハンターキャラそーとやってみましたなんか意外なかんじになった気がします特に二位以降

わたしそんなイル兄好きなんですかね(瞑想)



↓ 2013/02/01 04:56
グッモーニンエブリワン!(CVマサルさん)
実は今日一日お休みなんですー(o^^o)
一応念のために休みとったんですが結局何にも事が起こらずただの休みになりましましたオホホホホホ
あ!あとこの前初めてハチ公くんを拝みましたよー(OvO)!!!
しぶやはあんまり行った事がないのでソワソワしてましたが目的地に辿り着けてよかったです(笑)(白目)アーーーーーーーーーっっ白目で思い出したんだけどネジ兄さんてどうなったの!!!???
この前コンビニのゴミ箱に捨ててあったジャンプ読んでたら(ちゃんと裏でこっそり読みましたよ)(そういう問題じゃない)なんかいろいろ大変そうでしたよ(他人事)
音の四人衆との戦いの時のネジ兄さんのナルト好きっぷりが当時小6(確か)ながらちょっとドキドキしてました。これは…まずいんじゃないのか………みたいな

今週の日曜日ハンターみにいくかもしれません(o^^o)いろんな評判がありますが、好きな作品をつまらないと思うことはないです
制作がどうとかCM詐欺だとかスタッフがなんとかってチラホラ聞きますがあんまり気にしないかなー!!!

リメイクされたアニメで一番つらいのは新キャストをたたくことですかね( ; ; )
確かに違和感はあるしイメージも旧しかありえない!ってなっちゃう気持ちもわかりますが、たとえキャストが変わっても声優さんがそのキャラクターと心一つにしてるわけですし、ね!(OvO)!

さて、今日はまず部屋を片付けよう。

もう5時じゃねえかよ!!!!!!←22時半に寝た女



↓ 2013/01/31 21:08
どうも!(o^^o)
先ほど母に「今日は〜」って連絡をしようとメール打ってたら「きょう」の予測変換に「きょうやさん キョウヤ! きょうやさんだった!」的なのがズラズラと出てきてリアルにエエエエエエ!!!??ってなったんですけど、そういえばちょっと前にメタベ見ながら感想っていうかツッコミ書きまくってたことを思い出しました(⌒◯⌒)

ついったーをやっていた頃は「き」の予測変換なんてほとんどきょうやさん関連のものでしたよ(微笑)
というわけで以下今更メタベの感想です。°(°^0^°)°。まだ最終回までいってないけど。°(°^0^°)°。どんだけみてないねん。°(°^0^°)°。きっつーーー。°(°^0^°)°。

#140
恋したクリスさん「そこをどけ、……銀河////」
や、や、や、やだーーーーーわたし動いて喋るプルート様はじめてみたーーーー。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。まどかちゃんかわいい_| ̄|○あ、なんか骨格いいですね黒城さん………
し、し、身長差すごーーーーズコーーーーッ
ぎんがくん「キョウヤ!みんな!」←この人もわりとキョウヤさんしか見えてないとみた(でもかっこいいから◎)
でましたキョウまど夫婦喧嘩////////////////////////その節はお世話になりましたァァ!!!!くっっっっっそわロターーーーーーーー!ーーー。°(°^0^° _| ̄|○。°0^°)°。
きょうやさん「チッなんてこった!!」←くっっっっそわロターーーーーー。°(°^0^°。^0^。°(°^0^°。°(°^0^°)°。
ぎんぎん「はっ!竜牙!」
なんか忙しいですね
ぎんぎん「ケンタ!」

りゅうがさまとけんちーがまるでケンちゃんとワームモンだよ……。
ネメシスあつーっ
ウワアアアアりゅうがさま空気よめよーーっ。°(°^。°。°(°^0。°(°^0^°)°。0^°)°。
感じてんじゃないわよ!!空気をよめよ!!!
「やばいぜ!」←切実すぎわロターーーー。°(°^0^。°(°^0^°)°。

#141

うえええこれ録ったの去年の3月なんですけど。°(°^0^°)°。
キャーーーーーーーーー銀河くんイケメンアーーーーーーーーーっっ/////////イケメンアーーーーーーーーーっっ/////////キャーーーーーーーーーッッッ!!!!!!!!!!!!!
きょうやさんの顔まじ。

まどかちゃんハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハスハス

らごうさん「遊びはもう終わりだ!」
すみません…誰も遊んでるつもりはないと思います……。
おおおい!銀河くんを困らせるなよーーー!
メキシコだったの!?
本部長「いかん!銀河たちが危ない!ヒカルくん!翼は!?」←なんかじわじわくる
オリオン浮いてるなあ(笑)
きょうやさんの顔まじ。
アグマさん冷静すぎ。°(°^。°(°^0。°(°^0^°°)°。
大道寺はらたつーーーーー。°(°^0^°)°。なんやねんこの人。°(°^0^°)°。確かに竜牙さまは懲りない人かもしれませんがねえ!!でもちょっと言い過ぎですよ!!
やだこの銀河くんイケメン_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○

つ。°(°^0^°)°。ば。°(°^0^°)°。さ。°(°^0^°)°。
あーーー!ちょっと今ゼオさまに触れた救急隊の人だれ!?

大丈夫じゃなさすぎ。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。。°(°^0^°)°。


最終回まであともうちょっと!(笑)


↓ 2013/01/20 11:11
ちょっと大声で叫びたいんですけど、↓の記事わたし書いた覚えないというか多分相当嬉しかった(?)らしく起きてすぐ寝ぼけ眼で投稿したんだと思います(照れ土下座)だからあんまり記憶にないしちょっと恥ずかしいけど消さないでおこう_| ̄|○ハンター映画みたい_| ̄|○


↓ 2013/01/20 06:34
わたしの努力がみをむすび、今日はイルミ兄様が夢にでてきました。(鼻血)


↓ 2013/01/14 16:24
今日は大事な用事があったので仕事お休みもらって電車でガタンゴトンな帰り道です(^_^)
これからちょっと私生活がすごく切羽詰まってくるというか、頑張りどころというかっていう感じなので気を引き締めて行きたいです!

なので、二月からしばらくの間お仕事全部お休みさせていただこうかなあなんておもってるんですけどそれがまたね、しばらくの間ってまじ一ヶ月半くらいとチョウあげぽよ♂♂でパネェくらいチョベリバチェケラなんですけどどうしよう(;_;)
毎日フルで働かせてもらってるとこは昔からお世話になってるとこだし夜中っていうか夜に主に働かせてもらってるとこはみんなこころちゃんこころちゃんって優しいしそんなお世話になってる仕事を両方とも長期間休むっていうのはほんとに申し訳ないし、まず収入が無いというのはものすごく、痛い、です。
毎月すごい支払いがあるので(バックショー)でも、今回の私生活での機会逃してったらそれこそわたしなんのために会社辞めたかわかんないっていう弱音はいちゃってすみません(;_;)
家族に相談します(結局)

そうそうコロコロ一月号ママに捨てられた


↓ 2013/01/12 06:43
結構恥ずかしいくらいアホっぽい源春の文が保存してあって思わず苦笑いです
オオオオオ源春ラーーーーーヴ!!!わたし源田先輩と結構本気で付き合いたかったときあった、あ!今日からハンター上映ですね!!いきてー!!!!


↓ 2013/01/10 07:29
(あらしくんの一人称、ぼくだったこと、いまおもいだした)


↓ 2013/01/10 00:37
ふと糸川兄妹をかきたくなりました。

いろいろ見返そうと思ったらちょっと無理だったので捏造はんぱないです(^_^)
嵐くんが病弱なのでちょっと弱々しい嵐くんと強気な静ちゃんといいますか、なんだかシスコンっぽい話になってしまいました土下座


双子の兄妹にときめきLOVE

いつも通り誤字脱字すごかったらフック/ブック/ローのケッサクくんを呼んでください。

静静うるさい嵐くんの話



↓ 2013/01/08 00:02
なんか最近大切なことを忘れていたような気がします、というか大切な事を疎かにしていたというか…(笑)

人間って、大変だ!
かといって、犬とか猫が楽というわけではありませんよね。
ミミズもオケラもきっと大変さ。

毎日あっという間で忙しいからこそ、なんでもないような平凡な時間がありがたく幸せに感じるのです。

今日は久しぶりに夕方ゆっくりご飯を食べられてほんとに幸せすぎて炎メイください。
しかしお腹がぽよんぽよんである(;_;)
ぽよんぽよんなんて可愛い表現しましたが実際のところほんとコレ洒落になんないというかもうなんですかねこの腹(眠)

ちょっといろんな事情でスマプリのEDのダンスを覚えなくてはならなくて白目剥きまくってるんですけど楽しいです!!笑
そこでジョカれいってステキですよねっていうトキメキ目覚めた系女子ウホウホ
つまり結局ヒーーーーーーーッッ!!!!あなたらしくもない!ーーーーーー!!!(?)

back | next







×