RES
I wish something nice would happen.

 2015.09.08.Tue:13:13



ぱち様へ



リクエスト、そして素敵な感想メールをありがとうございます!
そして、掲載が遅れて申し訳ありませんでしたm(_ _)m
ぱち様、蚕蛾を育てた経験があるんですね。
実はぱち様から人外リクエストを頂いた時突然
蚕蛾×人間のアイディアが浮かびました。
今まで書いたことがないジャンルで、しかも殆ど知識のない
蚕蛾をモチーフにするなんて…なんとも不思議な感覚でした。
リクエスト企画の中で一番にストーリーや構成が浮かんだのも、
実はこの作品でした。
下書きの段階では中編くらいの長さでしたので、
無駄な描写や説明を省いて省いて…そして完成したのがあの作品です。
蚕蛾については調べれば調べる程切なくなって大変でした。
完全な家畜化動物って…羽化したら餌も食べれず死んじゃうなんて…。
そんな蚕蛾の一生を、ぱち様は見ていたのですね。
私が蚕蛾をモチーフにしたのも、全て必然だったのではないか…
と、柄にもなくロマンチックなことを思ってしまいました。笑

植田真梨恵さん、私も大好きです!
「心と体」の収録されている「心/S/サ」も購入しましたし、
コマリ倶楽部(メルマガ)も購読してるんですよ!((
ぱち様もご存知だったんですね!植田真梨恵さんかわいいですよね!!
新譜の「彼に守ってほしい10のこと」も良かったです♪
……ああもう、このサイトを始めて良かった!
夢小説が好きな人にも、音楽が好きな人にも出会えるなんて…!

改めましてぱち様、リクエスト企画にご参加いただきありがとうございました。
これからも、夢小説ともども「LOVE:HATE」をよろしくお願いします!



管理人 めろうより







- -
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -