RES
I wish something nice would happen.

 2015.12.07.Mon:12:22




奏様へ



拍手と暖かいコメントありがとうございます!
エンヴィー夢…メランコリーを読んでくださったんですね!
めろうもエンヴィーが大好きで、夢小説が大好きで、書いてみたくて、でも設定が特殊なキャラクターだったので、原作沿いの内容を書くのはかなり難易度の高いチャレンジでした。笑
人間嫌い、両性具有(無?)、おまけに本体は怪物級…どうやって書けっちゅーねん!!!((
しかしいざ書いてみると面白くて、こうして素敵なコメントまでもらえて、やってみてよかったなぁと心の底から思います。
本当に素敵なのは、拙い文章にかっこよさや切なさを見出せる貴方の豊かな感性です。
昨年の今頃に完結した連載を、まだ読んでくれる人がいる。
それだけでめろうは幸せです!
よろしければまた、遊びに来てくださいね!


管理人 めろうより






- -
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -