RES
I wish something nice would happen.

 2015.06.17.Wed:21:35



青金石様へ


わあああんいつもありがとうございます;_;
粗末な作品ですが、こんな素敵なコメントを頂けてめろう大感激です。。
アリスお姉様は立派な大人だし、グリードも決して若くはなく…そんな二人の関係をいやらしくなくかつ絶妙な距離感で表現できる青金石様ってすげぇ…!と、書きながら思っておりました。すげぇ。
そして激しくキャラ崩壊させてしまい申し訳ございませんでした。
クールで強気な女性がお酒飲んで弱ったりとか隙を見せる感じ萌えるよねって云う…完全なる自己満足です。満足です。((
ちなみにウォッカはまあまあ強いお酒です。個人的にはウォッカトニックが好きです。アリスお姉様にはストレートで飲んでいただきました。
青金石様の書くFA連載…トワイライト、いつも楽しみに読んでます!ブリッグズ編、ハラハラドキドキですね!新キャラのクライド師匠もカッコイイ♪♪

ああああ、もちろん返品可能ですっ!
この度は企画参加ありがとうございました!!


管理人 めろうより





- -
prev | next

×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -