(2015/01/19)
映画二回目観に行きましたよ!やっぱり宜野座さんかっこいいよね。特典もゲットできたし。それより二回目の映画見に行くため、映画館に30分前についてチケット買おうとしたら売り切れてて、みんな宜野座さんが特典だからってきやがって!!!!!!!!!愛してる!!!!!!!それでしょうがないから次の回のチケット買って合間に違う映画見るために会場開くまで待ってたら、近くにいた人もサイコパス狙いだったらしくて、「しょうがないから次の回にしようか」みたいなことを友達と話してて「うんうん、諦めないで次の回で私と一緒にみようか!」って脳内会話して、次の回の上映に行ったらその人たちがちょうど隣の席で吹いた。
勿論私はソロプレイで観に行きましたよ。来週も再来週もソロプレイです。宜野座さんが画面に映るシーンは宜野座さんのことだけを見つめます。




(2015/01/13)
映画公開日にみにいってきましたよ!!!!!!!!!!宜野座さんが美しい!!!!!!!!1宜野座さんが美しい!!!!!!!宜野座さんが美しいいいい!!!!!!!!!!
大事なことなので三回いいました!!もっと言いたいです!!宜野座さんが美しい!!!
こうやってテンション高くするほど語りたいんですけど、映画について色々とこうであーだったとかこんなストーリーでこういうところがおもしろかったとか、頭のいい感じで批評したいんですけどそんなことを吹っ飛ばすぐらいに宜野座さんが美しかった!!!!!!!
それしか感想がない!!!!!!!!!!!!

詳しく宜野座さんのどんなところがかっこよかったかを話すと、幕末藩士宜野座さんと馬鹿にしていたポニテだったんですけど、やっぱりポニテ宜野座もかっこいいよね、彼は三段階もかっこよさのグレードアップがあって、噛むと三段階味が変わるガムみたいですよね。香水って表現すればよかった。てへぺろ!!!!そのポニテ宜野座さんなんですけどやっぱり映画だと作画が素晴らしくて非常にかっこよかった。美しい。本当に30歳ですか????????あーーーーーーー三十路の宜野座さんは素晴らしいね!!!!!いろいろとアクションしちゃってて、宜野座さんが動いてる……!!!ってそこにハンカチ持って泣きそうになったわ。宜野座さんのアクションがすごすぎて私も色々と寝技をやられたい!!!!!!!!!死にます!!!!!!!

見直すと頭の悪い感想だな。以上!




(2015/01/04)
あけましておめでとうございます!!
だいぶ更新とまってますよね、LOLばっかりやっててLOL中毒なんじゃないかってぐらいLOLやってます。
気がつけば、もうすぐ映画の公開ジャナイデスカ
弥生ちゃんの小説の奴で志恩さんが宜野座さんに前のほうが好みだったみたいな発言で色々と激しく同意しちゃって「さすが姉さんオレたちの思ってることを言葉にしてくれるなんて!!!!!!ですよね〜〜〜〜〜わかりますわかります!!いやー姉さんとは上手い酒が呑める!!!!!!!」って本バンバンしながら悶絶したけど姉さんとお酒呑む日はいつ来るのかな????わっちが死なないうちにお願いしたい。

毎年福袋を買いに行こうとか考えているのだけれど、年末にわざわざ人の多いところに生きたいくないという矛盾に狩られ結局家でゲームしてるのが安全だということがわかった。




(2014/12/24)
更新しようとしようとして毎回LOLやってる。
最近LOLやりすぎて頭がおかしくなってきてる。
2期サイコパス終わっちゃって何を生きがいにすればいいかわからないけどまだゲーム残ってるじゃん!!!!!!!!!やったね!!!!!!!いつでるかわかんねーーーけどな!!!!
ゲームのほうは1期眼鏡宜野座でツンツンな彼を見れるのが楽しみだ・・・2期は悟りに入ったのかツンツン具合が減って優男に近づいたけどそんな彼もかっこいいよ!2期でも生存おめでとう!!!ボウガンで撃たれたときは正直死ぬんじゃないかと思ったけど彼のオートメイルで軽々と防いでいてボウガンの威力がわからなくなった。ボウガンすらはじき返す義手ってすごいな。安定の義手さんのおかげでこうして宜野座さんが生還してるんだから、2期一番のMVPは義手に決定だな(適当)






(2014/12/15)
最近はLOLってゲームしかしていない。
スキンが可愛くてスキン欲しいけどリアルマネーぶっこまないと買えないとかさすガ公式!

2期も宜野座さんが死ななそうで安心です!
眼鏡なし宜野座さんは大人の余裕が溢れており優男だけど劇場版の宜野座さんがほんと幕末藩士すぎて煽り文句に刀を使う暗殺者って書いてても不思議じゃない。あの顔でその煽り文句だと絶対ひゃっはーして朱ちゃんあたりにドミネーターで打ち殺されるキャラになっちゃいけど、ここは1期の宜野座さんを見直してツンデレ冷静キレキャラ宜野座さんを復習したいと想います!




(2014/12/01)
劇場版のPV見たけど宜野座さんのイメチェンに動揺が隠せなくて最初椅子の背もたれだと思っていたが、スクショ保存して御顔を拝見するとやっぱり相変わらずのイケメンさに惚れ惚れしながらも?!!??!?!?!ってなった。わかったぞ!!!!!!!宜野座さん幕末にトリップする気だな!!!!!!!!くぅ〜〜〜!!さすが宜野座さん!そこにしびれるゥ!憧れるゥ!妄想しがいがあるぜ!!!!!!!!

弱虫ペダルは荒北さんのターンに来ましたね!!!!!!!!最初にほれたのは東堂さんなんですけどこうやって改めると荒北さんは私の弱点全て網羅していて、「ちくしょう!!!!ダメだ!!!!!私は東堂さんにほれたんだ……!!!!!でも……」なんて人妻みたいなこと考えてるけど東堂さんも荒北さんも現実にいなくて頭の中がハッピーセットという事実だけが目の前にあって生きるのが辛い。

やっとサイコパスが1期に入りました!ヤターーー!!!でももうすぐ2期終わっちゃう!!!!ヤダーーーーー!!!!!




(2014/11/26)
エンパ7買いましたよ〜〜!!以下感想

一週目
婿:陸遜 義兄弟:王異、王元姫
婿選びに悩みに悩みどうしようかどうしようか悩んでいたら最初らへんに仲間にした陸遜からの告白イベントが発生し、その後すぐに返事の選択肢がきて「ちょっとまってよまだこの世のイケメンを吟味してたいけど、この選択肢は〜〜〜!」と頭の中で悶絶してたけど、陸遜と宜野座さんの中身が一緒なことに気がついてそこから「あっ決定」とすんなりと結婚しました。二人の子供はエディ主のほうの背を一番低いのに設定した性癖丸出しロリキャラでいってたので子供の背が低くて、ごめんねって感じがしたけど声が意外と野太くて見かけによらず逞しく育ちました。モーションを小喬の扇にしてたので、野郎がフリフリのかわいい扇を持って扇をかますっていう凄まじい絵面になりましたけど幸せそうなので放っておきます。

義兄弟のほうは一人目は王異様にすぐさま決定しました。最初のイベントムービーのところにも偶然王異様が登場してぶっちゃけ旦那よりも王異様が露出していて、これじゃあ王異様との百合人生じゃねーかと思ったけどそれもいいと思いました。やっぱり麗しいお姉様がほしいのです。

二週目
婿:姜維 義兄弟:夏侯覇、文鴦
告白が断れることを知り、姜維に二回告白させて降るということを繰り返し、とりあえず称号が欲しかったので、そこらへんにいたイケメンとの好感度を上げて告白させてふるってことを繰り返していました。姜維2回、夏侯覇、鐘会、李典とまぁまぁ手を出しましたが李典の告白にはぐらっときて、いやー、結婚しちゃおうかなと考えたけれど、2回も告白させられた挙句、離反せずに傍にいてくれている姜維の大人具合を考えると涙物なので、姜維と結婚しました。ちなみに義兄弟の文鴦は2回離反して最後らへんに放浪軍もろもろ入ってきて、好感度上げてやっと義兄弟になれました。2回離反したときはコイツ捕虜にして首はねてやろうかと考えましたけど、やめておきました。
色々と放浪している間に暗殺任務が楽しくて暗殺ばっかりしてたらいつの間にか悪徳値が上がりすぎて極悪人になってました。反省します。
姜維さんとの子供が出来たけれど、本当に二人のDNAが入っているのかってぐらいのクリーチャーが出来上がって、顔がすごい恐ろしいのに声が萌え声というなんというアンマッチな子供でしたけど、なかなか使えたのでよしとしてきます。

三週目は誰を旦那にしようか迷いますね〜〜そろそろ不幸臭のする徐庶たんかツンデレ代表鐘会どのを嫁にしたいと想います〜〜〜〜





(2014/11/17)
ギノパンの衝撃が忘れられない。
本当にどうしてあんなに格闘派になってしまったんだ。自室にあった筋トレ道具とかきっとコウちゃんのお下がりっぽいからアレで毎日サンドバックぼこぼこにして回し蹴りとかしてるのかな?大丈夫かな、普段運動しないひとがあんなに激しく運動すると筋肉痛でるし、宜野座さんもお年だからきっと筋肉痛があとから響いてくるんだろうなぁ〜〜〜

あと4日で!!!!!!!!エンパ7!!!!!!発売だ!!!!!!!!!!!イエエエエエエーーーーーーーーーッスッス!!!!!!!!!オウヤーーーーーーー!!!!篭もるぞーーーーーーーーーー!!!この三連休は外に一歩も出ないからな!!!!!!!!!!んまぁ今週もでてねぇけどな!!!!(ドン!)


モンハン4Gのオンラインで拘束されたときにふざけて『エロ同人みたいな展開キター』的なこと書いたままやったら、自動でそれがでちゃってなんか申し訳ない気がしたよね。




(2014/11/14)
昨日のサイコパスで宜野座さんが事務所媚で出演決定した新人女優ばりに画面でのサービスショットが多くて楽しかったです。伏せる瞬間とかわざわざあそこに宜野座さんのカットをいれてきたのはやっぱり宜野座さんがきちんと営業活動してるってことですかね。それより宜野座さんのメガトンパンチ(ギノパン)があまりに面白すぎてあれでドローン破壊した瞬間に最高に吹いた。

宜野座さんがギノパンでドローン破壊して、嘗て訓練ドローンをぼこぼこにして壊しまくってた破壊神コウガミたんと一緒になれてわーいって内心嬉しがってるけど実は痛かったってところまで想像したけど、義手のほうだったっけ?ギノパンの物理攻撃力が強すぎて宜野座さんに鉄の爪あたり装備してもらいたい。ドラクエでいうと鉄の爪って武闘家の武器だけど私は宜野座さんは魔法使いで職業確定だと思ってるから、2期の宜野座さんは物理系魔法使いだよね。物理系魔法使いって一番使いやすいジャン!!!!!!!!!

エンパの予約してきましたよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜楽しみすぎて楽しみすぎてどうしようか悩むほど楽しみですよ!!!!!!!!!!!!!!!!




(2014/11/09)
ミコトちゃん
他赤ルートだと寝ているだけの人だけどこのルートでも寝ているだけだった!!!!!!留年しているため本来は大学生のはずなんだけど高校にいるとやっぱり男子高校生に見えちゃうよね!ミコトちゃんが男子高校生(1年)の頃の攻略がしたい!!!!!EDがただのサークルの先輩みたいな感じでルート攻略しているときから笑いが込上げてきたがまさかサークルENDだとは思わなかったよ。沙耶ちゃんがほんと子犬みたいで可愛かったよ。洞窟に閉じ込められて暗闇密室っていう乙女ゲームでは美味しい展開でも「能力発動させますね!」「おう」という塩加減がやはりミコトちゃんだったよ


サイコパスのお話、2期が始まるまでに1期完結!とおもってたけど おもってただけでもう2期はじまっとるやーーーーーーん!!!!!!!!!!二期は宜野座さんの美しさが際立ってて1期のポンコツ宜野座さんが霞みかけてるんだけど、私はポンコツ加減にほれたから二期でも爆発に巻き込まれてお手手負傷するぐらいのポンコツさを見せてほしいんだけど、二期で爆発なんかに巻き込まれたらほんと死亡ルート辿りそうだから、ポンコツじゃないままでいてほしい




前へ | 次へ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -