(2014/11/04)
Kの乙女ゲームちょっとクリアしたので忘れないうちに感想メモ
全体的な流れとして春→夏→秋→冬って進み、ときメモのメインイベントのところを引っこ抜いてきたかんじでした。時々場面展開のテンポが速すぎて『帰ったら電話するね』→わくわく→修学旅行→ファ?!ってなることがありました。面白いです。

クロちゃん
相変わらずキモイ。クロちゃんルートの沙耶ちゃん、前半が完全にスーパーの主婦仲間。乙女ゲームの攻略キャラとは思えない告白の仕方してきたので色々とひっぱたいてやりたくなりましたが、クロちゃんが幸せそうだしエンディングも幸せそうなので放っておきます。

ミサキちゃん
テクニカルスキル童貞。ツンデレ枠ktkrで楽しかったです。でも海のイベントで水着姿の沙耶ちゃんにもっと照れてくれてもいいんですよ???ときメモだってだせぇ水着着てってもきちんと反応してくれたのでもっと水着に反応してほしかったです。最初初見で進んだらいいかんじで進んでいたのに、鎌本(イケメン)ルートエンドになったときが一番笑った。

十束さん
ぬぐえない死亡フラグ。実際死にそうになってるし、Anotherなら死んでた展開が多すぎて不幸体質過ぎていろんな意味でハラハラした。全体的にわかったことはイケメンすぎて何をするにしてもイケメンすぎて、照れ顔みせずにさらっと言って見せるので、やっぱりイケメンはなにもかも違うんだなとかんじました。

サルヒコ
息をするかのように舌打をする人。『はい』の代わりに舌打がほとんどなので、最初は相変わらずの態度と思うのですが、慣れてくると何も感じなくなります。ミサキちゃんとは違うツンデレで不可解すぎて、沙耶ちゃんの理解力の強さにはあっぱれしました。サルヒコにとって好きは近くにいてほしい人なのですね。ミサキちゃんに童貞童貞いう割にお前の童貞だろとつっこみたくなりますね

どんどん攻略しますよ〜




(2014/11/03)
Kの乙女ゲーム、買ったのはいいけどまだ封を解いていないので解こうと思います!ちなみにKはアニメ知識と同人知識しかありません。なのでいまのところの印象をメモしようとおもいます!!

クロちゃん
捻くれてない神田

尊ちゃん
テレ顔スチルが期待できそうなハイスクールステゥーデント(仮)

宗像様
調教してほしい眼鏡。きっと眼鏡なしスチルが一つぐらいあるだろうと期待

サルヒコ
クレイジーホモ

草薙たん
草薙たんエンド全裸待機。是非壁ドンしてほしい要員の一人

ミサキちゃん
ツンカワイイ童貞

多々良様
死亡フラグが拭えないイケメン


シロ
攻略したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

ネコちゃん
攻略したい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!1!!!!!!!!!1

力夫
CV中村悠一

セリ様
ユリエンド希望!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!11

アンナたん
可愛すぎて死にそうになるからユリエンド希望します(切実)

だいたいこんなかんじでいくからやったあとの印象が楽しみだね!






(2014/11/01)
弱ペダ映画見に行きました〜!
いいテンポでまとめた総集編で、なかなか面白かったです。弱ペダ1ミリも知らない人だったら多分超展開すぎて、私も泉田くんがチャックあけてたり、締めてたりの部分だけすごい覚えていていつの間にチャックしめたかってこと考えてたらスプリント勝負が終わってた。
東堂庵がでてきてうほーーーーーだった。卓球で巻きちゃんだけ足元がはだけているのに東堂さんはしっかりとはだけてなかったけど、前に屈んだときの雄っぱいに私の目は釘付けでしたよ!!!!普段友人は客間に通さないっていってるけど、どこで寝させてるのかな?トイレかな???確かにあそこは寝やすいけど、せめて廊下にしてあげよ???

真波くんが輝きすぎてあんまり喋ってなかったのに、少しの登場だけで真波くんはかっこいいと印象づかせることのできる彼はイケメンだ。
福ちゃんのお荷物はいらない発言の中で置いてかれた中に真波くんがまざってて真波くんも「ファ?!」みたいな顔してるのが一番映画の中で笑ったシーン。

荒北さんの顔の角度もなかなかなものであんなんでいたら首が痛くなりそうなかんじがしたけど、荒北さんかっこいいよね、愛してる。




(2014/10/28)
モンハン楽しいです!
上位装備でG級挑んだら、敵の攻撃一発で体力のほとんどが削られてリンチにされるのは楽しくないですけど、しょうがないです!だってそれがモンハンですから!

いつリンチにされるかというスリルが脳内で興奮物質に変わってギリギリのところで逃げ回ることに快感を感じるようになってきて、とうとうM度が上がったなと思いました。これがディアラバだったらスバルくんあたりが色々と吸血してくれるんだけど、現実はそんなわけなく最近ブヨとかそこらへんの虫に足を刺されてめっちゃかゆい思いしかありません。現実は厳しい!!!!!!

もうすぐKの乙女ゲームの発売ですね〜買いますよ〜11月には命を削りながら発売日を楽しみにしている7エンパの発売ですよ〜早く発売してくれないとまじでHPなくなっちゃうからまた延期とかフラグたてないでね公式!!!!!

ハロウィンですね。1期宜野座さんは色相が濁るとかいって仮装したがらないけど2期宜野座さんだったらドラキュラとかノリノリでやってくれそうなかんじですよね。3話のタンクトップ宜野座さんを見て、乳首開発妄想をした私の頭は煩悩しかない。





(2014/10/26)
サイコパスで宜野座さんがアクションする度に吹きそうになるのを堪えるので必死な所存です。3話でむきむきなところ見せてくれてありがとう。上半身共に下半身も鍛えて映画まできちんと生き残ってくださいお願いします。
カムイちゃん中々可愛くてお気に入りなんだけどサイコパスの敵役って必ずエリミネーターとかで消される運命だから、カムイちゃんもきっと生存しないで終わるんだろうな……

明日あたりに更新したいです




(2014/10/21)
【越えざるは紅い花】プレイしました。
PSP版とPC版で迷いましたが、エロが見たいのでPC版にしました。
18禁乙女ゲームの面白いところはゲス極変態ルートがあることですね。

以下感想

トーヤ
紅い髪+ロング=ルーク の印象が強すぎて「こいつはわがまま貴族タイプだな」と勝手に思っていたが全然だった。初期ルークの外見をした素人童貞で「めっちゃいいやつじゃんこいつ!」と思いましたが、一歩BADエンドの道筋や過去のことに触れると一気に病みモードに入るので、病みモードに入った瞬間、やっぱりなと納得し、嫉妬エンドは安定の下衆でした。ありがとうございます。

スレン
おいおいこのタイプはルートに踏み込んだ瞬間、真っ先にヤッちまうんだろ???とチラ見していたら案の定ヤッちまったんだけどスレンさんは外見に似合わずテレ屋なのか未来の奥さんのためにきちんとお部屋を女性が好むように用意したり嫁のためにプレゼント頑張ったり他ルートでもあきらめきれないのかちょくちょくちょっかい出して来たりとわかりづらい優しさが定評で一番好きです。ありがとうエロ褐色肌

ノール
文鎮のイメージが強すぎて文鎮しか感想がないんだけど、私にとって文鎮のイメージは角ばったあのイメージが強すぎて、そんなものを突っ込めと命令してくるノールは変態の極み過ぎてやっぱり18禁はアホみたいな変態が出てくるので、やめられないですよね。ちなみに一番最初にルート入って三回BADENDに突入し、嫉妬ENDでアクメ顔でBESTENDフィニッシュしました。あと感想といえば思ってたよりも早漏

ルジ
なんだこれ姜維じゃんとか無双厨の私は思ったけどいったん置いておいて、草食系と見せかけて昼ドラしかけてくる系薬師でした。こいつもまた他の男に抱かれていると思うと気が狂いそうになる系男子でした。BADENDが好きです。淡々とした恐ろしさにキュンキュンきました。ナァラちゃんがいなかったらこいつ一生魔法使い決定。

ナラン
年下と見せかけて同年代だったんだけど、人妻なのに我慢できずに手を出してくるところが最高でしたね。一目惚れからの人妻で同棲だなんてなかなか公式はいいところをついてきましたね。照れて斜め下に目を向けている+悲しい表情のときの立ち絵が好きなのでもっと人妻でひやひやしたのを楽しんでいたかったんですけどまぁ人妻ですから痛い目にあって、それもまた萌えました。そのルート三回やっていまだにあきまちぇん

セフ
一番最初にエンドを迎えました。そして同じBADエンドを三回踏んで三回も死にました。ごめんなさいセフ。ダメ系おじさんでいとしくなるおっさんでした。おっさんカワイイし可愛いのでヒゲがカワイイですよね。覚醒後はヒゲそっちゃったのでおっさんのアイデンティティというかヒゲ=セフだったので、まぁどっちもイケメンですよね。


エスタ
越えざるは紅い花の一番の良心。最初でてきたときに「このあんちゃんのルートはきっとないんだろうな〜〜〜」と思いながら進めていたらありましたありがとうございます公式!!!!!!!!!エスタさんがいいひとすぎて上司のノールがゲス極なのでノールは少し部下を見習ったほうがいい

ウル
女の子のような男の子でこんなカワイイ子がいたら、間違いなくケツの穴が危険。かわいすぎて「ウルは〜」「妃殿下〜」のセリフだけで採用決定。ウルちゃんかわいすぎてかわいすぎてウルちゃんを困らせるとごめんね〜〜〜と笑顔で猛クリックしてた。ウルちゃんかわいいから女の子バージョンででてきていいよ!!!!!

シャル、サラーナ
シャルちゃんはクレイジーヤンデルレズでルジルート以外シャルちゃんが不憫すぎてシャルちゃんとイチャイチャ百合セックスするルートがあってもよかったし、それを期待していたところもあったけどシャルちゃんとのセックス実現はなりませんでした。サラーナは隠れ巨乳でおっとり美人で一目みたときからくぁんわいいいいいいと悶絶しました。

ナァラ
主人公ボイス有りはやっぱりいいいですね。ボイス有りのほうが楽しいです。ナァラちゃんがカワイイし、声もカワイイのでそりゃチンコ勃つわな納得。立ち絵のナァラちゃんのおっぱいの谷間を見るのが楽しかったのは私だけではないはず。




(2014/10/06)
『花咲くまにまに』やっとプレイできました。PSP、PS3を見逃し、PSVで出るとしってやっと手を出しました。以下感想

谷和助
主人公って感じですよね、泣きボクロがエロイかんじがまたいい雰囲気をだしとります。天然タラシなので七緒ちゃんに色々と困惑させましたが、それもいいと想います。外伝の片方はただの万寿屋見学だったのがワロタ。こいつもまさかの偉人だったけど、私的武人さんの外見好みだから外伝で武人さん攻略させてお願いします。

白玖
初見騙されましたよ。僕は騙されましたよ。
一番劇中で「私失敗しませんから」ばりに「オレ独占欲強いから」といちゃいちゃしてたけどEDでもただイチャイチャしているだけで終わり、結局きちんと手を出した和助さんと宝良さんのほうが僕としては得点が高いと感じました。でもテレ顔がカワイイから贔屓点追加します

宝良
乙女ゲームで一番興味がないので元気系のキャラなんですけど、宝良くんは私が一番くぅぅぅぅとツボに来る要素を抑えてきて、劇中一番手っ取り早く手を出してきたのが宝良くんでEDにはもう子宝たくさんでさすが体力ある男は精力もすげぇ!兄貴はオレたちの出来ないことをやってのけた!個人的、5年後燈太くんがイケメンすぎてそっちも攻略したいから続編こないかな

辰義
私大好きテンパ枠。見かけが無双の鐘会殿を思わせるが、全然残念なイケメンではなかった。「なんでもするからお願い!(^▽^)」→「じゃあ部屋に戻ってて」→(´・ω・`)のやりとりが好きだった。ツンツン→ツンデレ→極寒のツンドラ→クソアマデレデレと視聴者を困惑させてきたMVPの称号を与えても問題ないと想いました。
辰義くん、このルートじゃないと幸せにならないから卑怯だよ!!!!!

倉間
本命だったのであえて最後に残しました。何度も他ルートをやっていて「次の時間軸では貴方を必ず助けるからね……」とパラレル主人公になった気分で他の男とイチャイチャしてからの倉間ルート。充実しておりました。非常に充実しておりました。MVPは辰義くんに上げたかったけど、倉間さんのルートで不覚にも泣いてしまったのでMVPは倉間さんのものになりましたわおーん!!!!EDが幸せそうで本日が日曜の終わりの現実を知って、死にたくなりました。

その他
女子ルートがあってもよかった。浅野さんに身請けされたかった。武人さんとイチャイチャしたい。とたちゃんをもっと可愛がりたい。

おもしろかったです。




(2014/09/16)
スマブラを買いました〜
ぼっちに優しい仕様になっていて、オンライン対戦楽しいですよね〜!基本殴られるだけのオンラインなんですけど、ぼっちは人と対戦できる楽しみを覚えて興奮しています。

ルキナちゃんとルフレちゃんがカワイイんだけどなんせ私のスマブラは64で終わってるから基本カービィとピカチュウぐらいしか使えないんですよね。なんかしらんがコマンド増えてるし、3DS操作に慣れなくて64コントローラーぶっさしたくなる。






(2014/09/09)
幕末Rockの話を書いているときに、「あれ?インターネットとかってねーよな?」とか色々とぐるぐる悩みながら書いてたけど、ぶっちゃけギターがある時点でお察し状態なことに気付いて、もうどうでもいいやと思って色々とぶち込んだら楽しくかけました(完結

幕末rockのキャラが日本刀とか銃出すと、「やめてよ!そんな時代に似合わないもの!」と視聴者に錯覚させるほど幕末rockは題名の割りに武器が似合わない。ほんと総司とかが刀取り出して切っていい?みたいなこというと空気嫁よ!!!!!!って怒っちゃうけどそれがキャラ的に普通なんだよね。納得。

そういえばすぐ刀出して切っていい?とか言ってくるキャラ他にいたけどなんて名前だったっけ?

Freeのキスミーくんが私の中でドストライクをついてきてもっと登場しないかなーというか、でも今後登場したらまこちゃんとはるちゃんのホモ絆を揺るがす第三の使徒ならぬ第三のホモぐらいしか役目ないからあのままブラコンで引き下がったほうがよかったかもしれない




(2014/09/03)
2014年の夏が終わるのに宜野座さん小説が出ない。一ヶ月二ヶ月前にもこんなこと言ってた気がするぐらい頭が麻痺してきてる。2012年にサイコパスがやってからほぼ二年間宜野座さんのことばっかり考えてATM化してきたけど、どんなにATMになっても宜野座さんは次元の壁越えないと会えないところがこの世の理不尽さを感じる。

もうすぐ嫁コレで宜野座さん誕生日イベントやるし、東堂誕生日イベントはきちんと投資したし、たぶん荒北さんももうすぐ投入されてくるだろうからまた投資しなきゃいけないし、誕生日イベントに必ず出席するあたりキャバクラ営業かけられてるみたいだな






前へ | 次へ




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -