(2016/02/07)
ノルンノネットやるやるいってやってまちぇん。やりたいです。けど自然とLOLやってる自分を殴りたくなる。

ノルンノネットはアニメ面白いですよね。

深琴ちゃんのシンデレラくっそ可愛いです。ネコの人が人間化した瞬間にすぐにメスの顔になってたのが非常に面白かった。幼馴染のボーイほんと心の中葬式ですよね。
ネコの人なんで幼馴染ボーイ呼んだの。見せ付けたかったの。ネコの人も心の中ショッキングピーポーだし、深琴ちゃんもショッキングピーポーだし、次回の予告で「オレという攻略対象がいることを忘れるな!!!!」ってばりに敵キャラでてくるし、OP的に敵キャラ落ちっぽいけど深琴さんこの状況で敵キャラに落ちたら幼馴染ボーイ死ぬんじゃないかな

不知火ちゃんのあかずきんもくっそ可愛いです。夢の中ならもふもふ……の可愛さははんぱない。そしてオオカミ役のサスケ。もうあの声きくとサスケしか思い出せないのでサスケといくことにする。サスケも典型的なツンデレですよね。あーゲームですっごい攻略したくなってきた。グラサンと音也はすぐに退散しちゃって、不知火ちゃんはサスケのターンだね。サスケ分身の術つかって、不知火ちゃんの首絞めてたけど、分身を操作できないとはサスケめ。そういえば不知火ちゃんも忍者だよね。だからサスケなのか。

小春ちゃんの白雪姫もくっそ可愛いですよね。小春ちゃんの天然がいいですよね。王子様の実はいい人っぽい人、大切な人じゃないって小春ちゃんに言われててもうフラグ折れて笑った。途中で出てきた引きこもりも小春ちゃんとかそういうレベルで関わってないというか、とりあえず出演させとかないと感がはんぱなかった。せめてもっと人間の姿にしてあげて。で肝心の木属性の人は、ガチメンヘラタイプでこれが一番ワラってしまった。毒林檎さ、でんんんんんんんwwwwが止まらなかった。やっぱり乙女ゲームあるあるだね、【爽やかそうに見えるやつが実は一番やばい】とりあえずちゅーできてよかったな。ハッピーエンド

ノルンノネットのアニメ見て、気付いたこと。

ヒロイン以外の名前を本当に覚えていなかった。





(2016/02/03)
 髭切さんの短編を書いてるのはいいものの短編のはずなのにちょっと長すぎてるので、これ長編なんじゃないの??と長編と短編の違いがわからなくなってます。

 そういえばハイスピードみました。
いくやきゅん可愛すぎです。いくやきゅんの萌えポイントはお弁当のシーンですかね。お弁当一緒に食べたくて近くにいくけど声かけられないとかいくやきゅん可愛すぎて育てたくなります。

 とりあえずはるちゃんとまこちゃんのプールでシンクロっぽいことしてるシーンはすごいイカ臭いと思いました。

 あと今週のプリンスオブストライドですが、開始早々陸たんがストレッチで藤原くんに仰向けで膝ぐーってやられて「いたいー」とかいってた問題のシーンですが、私はそのシーンがどうも陸たんが正常位で藤原くんに挿入されてて「いくぅー」とかいってる公開ホモエロシーンだと思って、このアニメはじめっからぶっぱなしてくるな〜っすごい臭い始まり方すぎだろってずっと見てました。

 きょうや先パイとヒースくんも出来てるし、小日向ちゃんと門脇先パイもできてるし、陸くんと藤原君も出来てるし、なんなの桜井さんはホモをめぐり合わせることのできる才能持ち合わせてるのかな。乙女ゲーム原作なのにヒロインを置き去りにして高校生の青春満喫してる、青臭いアニメでおもしろいです。





(2016/02/02)
1deathしたら他の人に「お前は下手糞か?」と怒られた今日のハイライト

そういえば、モンハンクロスを購入したのはいいのですが、未だ村です。村4です。
村クエ全部クリアしてから集会所いーこおって思ってたら、ニャンターモードとかいうソロでは苦痛でしかないクソモードのせいで止まってます。

アイルー可愛いんだけど、可愛いけど村ソロニャンターのときはゆるせねーぞ
そういえばゼルダ無双でましたね。やった人によると、3000ぐらい狩れるっていってリンクが絶対殺すマン化しておられますな。3DSで無双といったら、クロニクルの雑魚兵の計を思い出します。要領の関係で画面に5体とかそれぐらいしか表示されないので、「雑魚を100体たおせ」とかいうクソミッションは本当にキレそうになりました。

ノルンノネットやるとかいって、まだやってません。そろそろやります。深琴ちゃんきゃわいい〜〜〜とかいってたけど、アニメみてるとあれ?もしかして不知火ちゃん最可愛じゃない?と心が躍ってます。

アニメのプリンスオブストライドはなんか主人公が主人公してないというか、桜井さんの影が薄くて、藤原くんと八神くんのホモホモアニメにしか見えなくなってしまいました。





(2016/01/30)
ノルンノネットやるとかほざきながら、アマズゥンで買ったオペラ座の怪人(18禁乙女ゲーム)が届いたので、そっちやってました。以下感想。

◆怪人さん
 毎回登場のたびに、お前は私のものだ!!!ってクリスティーヌちゃんに迫って、攻略対象にボコられて逃げるっていうお決まりのパティーンにはまった怪人さん。まじ死に方とか他攻略対象での扱いか可哀想なので、怪人さんルートをやったときはこれは救済ルートだと思いました。
 ラウルと基本的仲が悪いし、基本クリスティーヌちゃんに近づく男は絶対許さないっていうストーカーで媚薬好きっていうだけで実際クリスティーヌちゃんを目の前にすると童貞ばりの緊張スキルだすから、愛おしいよね〜〜〜〜^^^^^^


◆ラウル
 18禁乙女ゲームに真面目な好青年で且つ幼い頃から主人公のことが好きだったってやつに歪んでないやつなんていないんだよ!!!!まともなラウルルートは本当にまともでまともすぎてぶっちゃけ感想書くことが思いつかないというかむしろどんな話だったっけっていうぐらい味がないけど、やばいやつのラウルルートは基本ラウルレイプ目だし、絶対殺すマンだし、唯一BADENDでクリスティーヌちゃんを殺したのはこいつだけだからな!!!!!
 でもやっぱり私はやばいやつルートのラウルのほうが大好きです。シャニー家はこいつといい兄貴といい、やばい遺伝子もってんのか。

◆フィリップ
 フィリップニキまじゲス。シャニー家の当主且つラウルの兄貴である。血は争えない。
 フィリップニキ遊びなれてるように見えて、意外とちょろいし、エロシーンのときの台詞とか声が非常にエロいのでそこは満点ですね。
 ラウルルートでは身分が違うよ!ってNO出してたのに、いざ自分のターンになったら「元々いた婚約者は他の人が好きだから大丈夫^^^^」ってクリスティーヌちゃん嫁にしちゃってラウルはそろそろ兄貴のこと闇討ちしていいと思う。
 ラウルとのVSルートは修羅場すぎて、途中で登場した怪人のところいったほうが絶対幸せになれると確信しました。


◆リシャール
 まじツンデレすぎて、どんな風にツンデレか説明すると、
『ある日クリスティーヌちゃんが笠を持って目の前にいたリシャール地蔵の頭に雪がのっていたので、被せてあげるといきなりリシャール地蔵がその笠を地面に叩きつけて、「こんなことしてる暇があったらもっと笠つくれや!!」ってクリスティーヌちゃんのことを追い返しました。えーんとなりながら家に帰ると、なんと後ろからリシャール地蔵が米俵を担いでやってきたではありませんか。「これをやる、それとさっき被せた笠をよこせ」こうして二人は幸せに暮らしました』
 自分でもうまくまとまってる。


◆レミィ
 レミィさんは色々とやっちまったやつですよね、本当に、私もびっくりしました。某乙女ゲームのM氏もびっくりするレベルですよ。レミィさんも闇ルートに入ると、絶対殺すキラーマンになるから面白かったです。レミィさんの感想書こうとしても、重大なネタバレをせずに感想はかけないぐらい、衝撃なので、レミィさんとの思い出はリシャールさんとのVSルートで鏡の前でエロしたことですかね。小道具を使うセンス、評価しますよ〜〜〜


◆全体
リュカたそという可愛いショタがいるんだけどどうして攻略ルートがないのかな??なんかフラグたってたのにどうして???他のバージョンだと追加されてるのかな???あとダロガさんとも色っぽいエロ期待してたよ???ちきしょー!
クリスティーヌたんの声は非常にエロイです。以上






(2016/01/21)
久々に日記更新です。更新1年前ってどういうこと1年前の私。
というわけで1年間何していたかというとゲームしてました。
ゲームしかしてません。いくら費やしたか現実から目を背きたくなるほどゲームしてました。
でもこれが一番のデトックスなのでしょうがないです。

ゲームしかかくことがないので、ひたすらゲームのことについてかいていきます。

◆1位 League of Legend
人間動物園ともいえるほどいい人からとんでもない人までそろっているオンゲでやるたびにストレスを感じる、ならどうしてやるの??といわれるとうーんと考えてしまうゲームだけど、やっぱり対人ゲームは面白いよね。このゲームやると真冬の極寒でも脇汗やばいから私の唯一の運動。もうすぐ日本サーバーが出来るらしいので、もっとはまると思います。僕はカタリナさんとラックスちゃんとディアナちゃんとジンクスちゃんが好みです。Get jinxedのyoutube 見るとJinxちゃん最可愛になります。

◆2位 乙女ゲーム
さて、この一年で買った乙女ゲームをざっと振り返ってみましょう

1、剣が君
乙女ゲームの中でも私のベストに食い込むほどの良作。音楽がたまらない。何よりこのゲームで一番の推しキャラは松平辰影様という私の好みを射抜いたキャラがいまして、たまにぐーぐるの画像検索で松平辰影といれるほど中毒に冒されている。辰影様にのめりこみすぎて、江戸で暮らしたいと思った。ゲームとしてはEDで甘〜悲恋まであるので満足です。

2、CLOCKZERO (vita)
vita版でたので買いました!!!!!!!!!!!央お兄ちゃんを攻略できるとしって、嬉々として突撃したら何度もBADENDを喰らい、なんでだよ!!!!!!!って血涙流しながら公式HPいったら、みんなのやつクリアしてないとできまちぇんかいてあって、投げました。りったんは相変わらずかっこいいやつです。

3、華ヤカ哉、我ガ一族+その続編 
もっと続編出てもいいよ!!!!!!!!!!!!!!ってぐらいおもしろい。やっぱり身分違いってたまらないよね〜〜〜〜お気に入りは雅様と勇様と正様と守様です。あれ?守であってたっけ?まぁいいや。斬られたり撃たれたり色々とあったけど、大正時代だからしょうがないよね。

4、POSSESSION MAGENTA
ヒロインが超絶きゃわわだったので購入しました。おっぱいもでかかったので大満足です。
でもタロットシステムについてはよくわかりませんでした。でもタロットのおかげヒロインちゃんが魔法少女になれたのでよかったです。あれクロウカードかな。個人的には李だっけ?中国の金持ちさんと幼馴染がツボでした。

5、Vamwolf Cross†
アマズゥンで酷評されててワラ。でも私も3人クリアして投げたのでしょうがないです。なんかキャラが突然Sになるシステムあるんですけど、ヒロインがオバカしてソレに大してめちゃおこぷんぷんまるシステムだったです。それよりも大学生ヒロインが突然拳銃を使うところが、ついてけなかったので、こいつはトゥームレイダーの世界からトリップしてきたって脳内設定で乗り切りました。

6、忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―
いいよ!!!!!!!!!!いいよコレ!!!!!!!!!!!絵も可愛いので、乙女ゲームやったことないけどやりたいな的なのに向いてます。もちろんやったことアル人でも楽しめます。良作です。個人的に真田先生が大好きです。大人のクセに露骨な嫉妬心いいですよね。ドラマCDでも一人だけかえでちゃんのこと孕ましてて好感度が上がりました。

7、プリンスオブストライド
今アニメ化もしてるプリストです。尊ちゃんが一番好きです。ヒロインの声が花澤さんでやったーーーーーーー!!!って思ったらオープニングとエピローグしか話さなくて、ショッキングピーポーマックスです。でも可愛いから許します。尊ちゃん一人暮らしなんですけど、これ桜井さんのことテスト勉強するって理由で誘ってにゃんにゃんしまくりじゃんってテンション上がりました。

8、レンドフルール
ヒロインのヴィオレッタが超絶美人だったので、かなり前から狙っておりました。やっぱりきれいな女性はいいですね。絵もきれいだし、音楽もいいです。一番すきなのが菊の花の人なんですけど、名前忘れました。恋愛よりも使命EDだっけか、そっちのほうが好きです。彼の氏名EDが全てのEDの中で一番好きです。

9、十三支演義 偃月三国伝1・2
関羽に萌える乙女ゲーム。関羽って聞くとどうしても三国無双のイメージが強すぎて、奴には何回無双奥義で吹き飛ばされたわからないので、関羽と聞くとどうしても、髭を一撫でしてからフンっと吹き飛ばす無双奥義1を思い出します。さておき、曹操がいいですよね。私やっぱりヤンデレ大好きです。ヤンデレ曹操たまらない。

10、BAD APPLE WARS
絵が好みだったので買いました!!!!リンカちゃん可愛いです。設定はあれ?これABじゃない????って何度もつっこみましたが、置いといてわたしは風紀委員の方が一番好きです。でもみんなほっておくことできない人たちばっかりなので、リンカちゃんは多重影分身の術を習得すべきです。

11、OZMAFIA!!-vivace-
メニュー画面のOZの音楽がたまらないです。あれだけでも聞いてると涙腺緩んできます。中身のエンドについては、最初やってるとまじかこのエンドってつっこみたくなるエンドが多いんですけど、でもOZMAFIAの全てはエピローグとグランドEDにあるので、これを見ると全部納得します。ハーメルンさんもっと救ってあげてほしいです。フーカちゃんはシスターになったらマンボイちゃんはきっと彼女のことを女神と崇めるところまで妄想はした。

12、アンジェリーク ルトゥール
私は忘れない。第一週目の日曜日にデートに誘おうとしたら、ことごとく守護聖の方々に断られ、セーブ&リロードしても望みがなく、泣く泣く絶対無理であろうゼフェルたんを誘ったらOKしてくれたことを。久々にステ上げ乙女ゲームやりました。ステ上げしつつ、守護聖への日頃の挨拶を忘れないようプレイしてて、何か思いました。これ選挙じゃんって思いました。

13、アルカナ・ファミリア -La storia della Arcana Famiglia- Ancora
フェルちゃんのふとももとパンチラに期待ゲーム。誰だ!!!ミニタイトにニーソというスタイルをフェルちゃんに与えたのは!!!!!!!!この野郎!!!!好き!!!!!でもあのスタイル、ルカちゃんが考えたとしたら、ルカちゃんうわーってなります。一番すきなのジョーリィです。ツンツンしてるやつが大好きなんですよね!!!!!!!!!!

14、ノルン+ノネット ヴァール コモンズ
現在プレイ中です。序盤です。アニメで深琴ちゃんが可愛かったので買いました。ゲームでも可愛いので期待です。

15、ヴァルプルガの唄
最後まで残しておこうと思った怪物さんのルートを堪えきれず、兄弟クリアしたあとにやったら、いたたまれなくなったので、私のヴァルプルガは終了しました。お兄さん、いつかクリアするから待っててください。怪物さんルートが一番好きです。あれことヴァルプルガですね。終了します。


16、あやかしごはん おかわり!
続編でたので買いました。ナツキさんルートでまさかのクレイジーホモ出現が一番爆笑しました。やってるあいだ、ずっとホモが怖いしか感想がないくらい面白かったです。元気リンも大人しいリンも可愛いです。でも私が一番好きなのは、大人しいリンルートででてくる、狭霧さんです。狭霧さんには幸せになってほしいです。あとは蛍と万里の二人のその後がすごい気になります。

17、吉原彼岸花
乙女ゲームエロゲ界の超新星。エロイ。とてもエロイです。エロさはんぱないです。ヤンデレとかちょっと危ない人とか揃ってて、私もう大好きです。朔夜ちゃん可愛いです。真相ルートいいです。惣ちゃんはゲスだと思います。なぜかというと立ち絵はふつーの好青年なのにエロスチルになると、一気に顔がゲスになるからです。でも私は時雨様が一番好きです。

18、Diary
DLサイトで買いました。一人しか攻略対象いませんが、ヤンデレ好きにはたまりません。たまらんです。ひえーーーーヤンデレ怖いよーーーーーの感想を大声で叫びたくなるヤンデレ推しにはたまらないゲームです。ヤンデレ怖いよーーーーーーーーでも好き


19、パレドゥレーヌ
殿下が麗しいゲーム。乙女ゲーSLGに含まれるかな?面白いです。SLG要素強いです。基本私がプレイする殿下「裏切ったら殺す」がメインなので、よくリシュアンあたりとかが殺されます。ヴァルターのおっさんはキングオブ守護神です。宰相とバトルなんですけど、ぶっちゃけ宰相に勝つと宰相ぐぬぬとか言わないでおめでとうって祝ってくれるので、あれ?こいついいやつジャンってときめきました。反乱とか賊とか多い地域を滅ぼしたくなるゲームです。

20、遥かなる時空の中で 6
はるか新作やったーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!面白い!!!!!!!!!黒麒麟パイセン操る黒龍の神子に死角なんてないからね!!!!!!!!!のゲーム。怨霊ぶち殺すのが楽しいです。個人的に大穴はトラさんです。トラさんルートが一番好きです。続編でないかなー

21、SWEETCLOWN
安定の面白さ。ルート分岐とかエンディング分岐が中々難しいゲームで何度か血の涙見ました。やっぱりヤンデレとか暗いゲーム好きにはたまらねぇゲームですね。明るさが基本的ないんですけど、救いのないエンドとか絶望系が好きなので最高です。おもしろいです。でも人に勧めるには好みが別れるゲームです。

◆あんスタ
徐々に沼にはまってます。とここで好きなキャラ発表します。

・大神さん
最初はノーマークだったけど、ビジュアルブック買って家族構成みたときに「犬」だけだったり、冬休みに部活とか何もないのに嬉々として学校にきているのを見て、こいつ、寂しがりやなんだ…と思ったら母性MAX。保護してあげたい。ご飯を食べさしてあげたい。その割に肉で生肉すきそうだなと思ってレアを選択すると生は食えないみたいなこと言い出すので〆たい


・瀬名くん
クレイジーサイコホモ爆誕。ゆうくんホモすぎてちょっときついっすわーーとか思ってたけど、バイク乗れたりちょくちょくあるイベントでこの人やっぱりホモだけどツンデレだわって思って好みになりました。ゆうくんが適当に活動しているテニス部は入部できるけど、ゆうくんが本気で活動している放送委員会はゆうくんの聖域だからそんなとこいったら、嫌われちゃう><って発言しててきもいと思いました。でも好きです。

・羽風さん
一番シェアハピしてそう。ポッキーのダンスとかまじ振り付け完コピでカラオケとかでJKにマジワラとか言われてそう。なところが好きです。彼の家族構成みて、父親と兄と姉となっていて、羽風さんの女好きは失った母性を求めているのね...と考えると、羽風さんぱねえ。しかも趣味が読書ってところがまじツボ。羽風さんやばいわ

他にも色々と好みのキャラが居ますけど、いまのところの3TOPはやつらです。
さーて今日もアイドルにダイヤ喰わすぞ〜〜〜〜^^


◆4位 刀剣乱舞
久々にログインしました。いまだおにいちゃん難民です。そろそろ3時間20分フェイントいじめやめない???????????そんなに残念でしたぁ〜〜〜〜〜wwwwwwwwってやるの好き????おにいちゃんきてよと毎日願いのでした。髭切さんビジュアル好みですが、さすがにイベントあそこまで回す気力ないです。乙女ゲームとLOLとあんスタあるのできついです。


◆総評
やっぱり色々とあったけどツンデレとヤンデレは至高だよね!

◆その他
そういえば、amazonウィンドショッピングしてたら、Xboxででたサイコパスのゲーム、PSvitaで出ると知って夜中だったけど、ぶっ殺すぞって画面に向かって叫びました。置物と化してるxboxです。







(2015/04/20)
怒涛の乙女ゲームウィークだった3月。PSvitaとPSPとパソコンをフル稼働させながら日々乙女ゲームを漁る日々だった。一度乙女ゲームに手を出すと連鎖のようにポイポイ色々とamazonのカートに淡々と乙女ゲームをぶち込む作業が開始される。疲れてんのかな?

刀剣も浦島くんちょーかわだから欲しいんだけど、なんか敵強すぎない???浦島くんどんだけ来る気ないの???ちょっと???しかもお兄ちゃん欲しいのに鍛刀やっても欠片もでてこないし、コルダおにいちゃんもはやくきてよ。弟たちフルコンプしてないから来ない仕様なのかな???バグかな???お兄ちゃんきてよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!

というわけで4月23日にはCROCKZEROも発売することだし、そろそろPSvitaが活動する期間がきたわけだが、もはやPSvitaが乙女ゲーム専用になってるし、トロフィー取れるのありがたいんだけど、私のプロフィール欄だけ乙女ゲームのトロフィー連発されててなんか気まずい光景になってるから、そろそろ違う垢作ろうかな。

スターオーシャン5も発売するし、ほんと嬉しすぎて生きてて良かったと思ったよ。でも私は未だにスターオーシャン3がリメイクされることを何時も星に向かって願っているから、ほら、早くリメイクしてよね!!!!!!!頼むから!!!!!パンツ賭けるからさ!!!!!!!!

サイコパスのゲーム5月に発売やったね〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!でも未だにシステム欄が確認できなくて不安だよ。ほんとなんでXBOXなのかな。箱持ってないからサイコパスのために買うしかないのはいいんだけど、なんでXBOXなのかな。XBOX…




(2015/03/05)
刀剣乱舞にログインしてるんだけど相変わらずじじいこないし狐も来ないし絵馬つかってもこないし何度も何度も鍛刀して1時間半でて絶望してるけど私には骨喰ちゃんと大倶利伽羅ちゃんがいるから問題ない。
とくに最近大倶利伽羅ちゃんを性的な目で見ちゃう傾向があってやっぱり褐色で筋肉はいいよね素晴らしいです。
大倶利伽羅ちゃんの「死ね」と骨喰ちゃんの「触るな」のコンボが胸にきゅんきゅんきちゃってやっぱり拒絶系男子というかツンデレというかツンドラというかやっぱりそこらへんの特性を持ったキャラはいいですよね。

宜野座さんのフィギュアプロジェクト始まりましたね。宜野座のフィギュア出たら買ったるわ(鼻ホジ)してたら出ちゃったからしっかりと予約してお出迎えしなきゃいけなくなったよね。





(2015/03/05)
久しぶりに書いたような気がする。
ここのところなにやっていたかというと、まぁLOLの頻度は減ったんだけど乙女ゲームに一度手を出しちゃううと次々と手を出しちゃう癖がありましてね!

創世の姫君に黒蝶のサイケデリカに遙か6が発売しちゃうから遙か3をちょっとやり直してるところにあやかしごはんを購入してしまい、乙女ゲームラッシュだよね。遙か5も買ったけど誰かを攻略して誰かを攻略している途中で別のゲームにシフトして、何より誰を攻略したか覚えてない。

下記簡単なる感想
創世の姫君
一度見た共通ルートをすべてかっ飛ばせるシステムはすごく助かった。何よりヒロインの女の子がだんだんと男どもに色々と格闘とか教授されて進化してくんだけど、元々の設定を生かしたチーットっぷりでとても清々しかった。やっぱり強い女の子はいいですよね。ルパンエンドでボロ泣きしてうわあ感動だよ〜〜〜とか不細工涙しながら進めてたらまさかのグッドエンドで、ベストエンドのためある意味泣きながらまたプレイした。

黒蝶のサイケデリカ
ふと検索していたら気が付いてヒロインの紅百合ちゃんの声が中原麻衣さんの時点で即購入決定。やっぱり声付きヒロインはいいね〜〜紅百合ちゃんカワイイよ〜〜〜〜物語とシステムは好きです。ほの暗い感じだったり悲しい物語のほうが好きだからとても物語好きでした。終わったあともかなり余韻にひたってました。個人的には山都くんと緋影くんが好きです。幸せになってほしい。

遙か3
遙か6のため、いつかやる用に買っていた(2年前)をやりました。久々にやるからなんとなく覚えてるけどほとんど忘れてた。やっぱり私の乙女ゲームの元凶ともいえる作品だと思います。すごいいいです。システムとか少しのことで運命変わっちゃうところがいいですよね。相変わらず望美ちゃんを真っ先に育てて、怨霊ワンパン知盛にタイマンで挑む屈強な神子を作ったよ。とても現役女子高校生とは思えない強さ

あやかしごはん
ふとした広告で気になってHPいてみたらBGMがツボすぎて速攻アマゾンさんに頼みました。最初に出てきた吟さんのポジションがおいしくて「幼少でこんなイケメンにいさんに優しくされたら惚れてまうやろ〜〜〜〜^^^^^^ルートはよこい^^^^^^^」って進めたらまさかの既婚+子持ちでふぁ!?!?って思わず声が出てしまった。
キャラクターの絵だったり何よりまたボイス有りで凛ちゃんがかわいすぎるよね。幼女凛ちゃんまじカワイイ。浅葱くんが天使すぎた。まぁ一番好きなのは詠ちゃんだけどみんないい子だよね。





(2015/01/29)
刀剣乱舞のキャラの名前漢字難しいやつが多くて書きたいけど書けない。ツンデレに弱い私は色黒コミュ障さんがツボなんだけどなんでも個人プレイにしようとするところにソロリストの匂いを感じますよね。不服ながらもちゃんと他人の馬の世話するし、きっと彼は自分の嫌いな野菜がでてきたら絶対食べないタイプですよね。そこで食べれないんだ子供だね^^^^^^^^^と挑発するところまでがプレイの一環だと思います。
まあ私のMVPはさわるなと言いながら忠誠度高い骨喰ちゃんだ





(2015/01/21)
宜野座さんに無限の未来性を感じる。
そういえば刀剣乱舞に少しずつはまり始めてます。またゲームにはまってます。
今のところ一番すきなのが骨喰藤四郎ちゃんです。なんでかというと冷たいからです。
つっつくと触るな!って怒ってくるところだったりほっといてくれって言われたり、店つれてったら縁がないとか突き放してくるところが可愛くて仕方がないです。
でも私はドMではありません。ただ単に美少年に怒られると興奮してしまうという変態性欲を持っているだけです。なので骨喰ちゃんにはもっと怒って脱いでほしいです。





前へ | 次へ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -