(2016/02/29)
更新しました。
作業している間何度も「どうしてこうなんだよ殺すぞ!!」ってパソコン相手にマジギレして頭沸いてたけど、何だかんだ楽しいよね。やっぱり楽しいはストレスたまるってことだな。

鉄血はとったけどまだ見てません。でもツゥイッター情報だとビスケット氏死すとかって情報流れてたけど、まさかビスケット氏が流星になっちゃったのやめテオー

髭切ちゃその短編、ぶっちゃけ短編じゃないけど長編のやつで作るのが面倒だったという理由だけで短編にしました。

あと懺悔しなくちゃいけないことがありまして、更新してるときに気がついたんだけど、前のバージョン、フォームメールの送信ボタン置くのずっと忘れてた。

LOLのやりすぎて頭がおかしくなってきたのかな……LOL中毒すぎてLOLしかしてない……

あとアイドリッシュにはまりそうです。TRIGGERかな?スペル間違ってると思うけどその三人組がツボすぎるしマネージャーの女の子が可愛いので王手来てます。
プリンスオブストライドのEDもアイドルかっこいいし、やばい二次元アイドルにはまりすぎて二次元アイドルのATMになりそう。

今日は閏年なのか、なーむー





(2016/02/28)
ノルン暁人さんルートクリアしました。

暁人さん
・ノルンのシェフ
・ツンデレなサスケ
・才能のないサスケ
・声がサスケすぎてサスケのイメージが強すぎたが、サスケよりも全然ちょろい人
・アキトさんでいいのかな??未だにノルンの人の読み方適当という
・アニメのほうでもあったビリビリなんですけど、アキトさんがビリビリなってたときにゲームのほうでは女の子全員お風呂はいってぬくぬくしてました。
・「ぎゃああああああ」→「アキトさんの声が聞こえる…」→「まぁええか^^」無視して風呂に入り続けた不知火ちゃんドS
・好感度上げるために助けにいったらいったでツンツンなアキトさん
・規則正しい生活送りすぎて、9時以降起きてると「早く寝なよアキトさん」になる。
・攻略中に手を出してはこなかった人。
・そのせいで一月と吾妻さんがケダモノに見えてきた。

ロンさんルートやりたいけど、さっそく積み始めているオチ。
ソラタクンが放置プレイすぎて、誰かソラタくんを輪にいれてほしい。
いまのところ、ひよこのパジャマきてるしか役目がないんだ。

あとノルンアニメ感想
・ミコトちゃんがいなくなって、朔ちゃん情緒不安定
・朔ちゃん「ミコト…ミコト…」
・朔ちゃんは深琴ちゃんが無事なら他はどうだっていいよね^^ってラノベ小説のタイトルばりのミコトちゃん信者だけど、そんな朔ちゃんにもこはるちゃそまじ優しい。神
・旅人さん登場。あれ?イケメソじゃない????やったーー!!
・ソラタくん、アイオンちゃんと出会うの巻。
・ナツキさんのとこ、最初からNice job白いヒヨコさんがいる
・ユキちゃんに対して深琴ちゃんがドS態度とるとこちらも嬉しくなる。
・コハルちゃんイフリート化
・センリくん安定の改心してない。コハルちゃんもっとセンリくんにかまってあげて

深琴チャソ推しにとっては嬉しい回だったさ。




(2016/02/25)
青春ホモアニメ プリンスオブストライド感想

・風パイセンの元彼 巴さん登場
・桜井さんのこと送っていくよ!と陸くんがナイスアシストをしたがそれに嫉妬した藤原くんが一人走って帰ってしまう。
・桜井さん←陸くん→←藤原くん  こういうこと??部活内はやっぱり恋愛がつきものなんだね……
・藤原くんとりっキュン(ヒロイン)が二人で一緒に空港きたから私はおい、こいつら前日嫉妬慰めエッチしてきたぞって直感した。
・桜井さんのおにぎりおいしそう
・隣のイケメンとおにぎりで仲良くなるの巻
・桜井さんのおにぎりはイケメンさえも落とす神器
・花京院高校の人たちイケメンじゃない?イケメンに神は優しい
・いずみの兄弟可愛すぎキュートすぎて早く追加ルート来ようね
・アマツさんがアゴクイでやっぱりホモ要員
・元彼巴さんのホモ特有の嫉妬
・ゴールの瞬間の巴さん好き、結婚して
・ロリ奈々ちゃそ可愛すぎてパパンに嫉妬
・藤原くんはほんとりっきゅんが好きだね……ヒロインを慰めるのは主人公の特権だもンネ……
・重傷者3〜4名ぐらい出して来週鬱回くんのかと思ったら、桜井さん水着神回という天はこちらに味方した。
・30分ぐらい、俺ストライドやめる!→いややっぱやるわ!が来ると思ったところでまさかの水着回
・ミーティングの落ち込みっぷりからのこのテンアゲ。お前ら本当に落ち込んでんのか

そういえば、剣が君のFDが出ること決定したらしいですね!!!!!!やったーーーーーーー!!!!ありがとうぅ!!!!いやったーーーー!!!!変な踊りおどっちまうよ!!!!!やったーーーーー!!!しょうがねーから限定版ぜってーかってやっからな!!!!!!サブキャラクターたちのさ、話が書かれるんだって、おいおいおいおいおいこれ私の愛しい松平辰影様に焦点が当てられるってことだろ!?!?!?!ありがとう、これを生きがいにしていきます。






(2016/02/24)
あんスタの小説の1巻目を購入したので読んだ感想です。
本当におもしろかったです。久々に笑いました。ゲームでは書かれていないところが書かれていてよかったです。みんな可愛いですよね。
相変わらずクソみたいな感想です。

読む前→やばいやつばっか
読んだ後→やばいやつしかいない。

1巻目の大賞 【大神さん】
・俺様は孤島の一匹狼なんだよ……!
・愚民、噛み千切ってやる、血の海、鮮血を啜ってやる
・と発言しておきながら、鬼龍さんと朔間さんを中二病と煽る、逞しいブーメラン
・【捕食される間際の恍惚感を、感謝して堪能しやがれ!ロックン・ロール!】はテイルズやって考えた?ってばりに名言詠唱
・転校生の顔にとび蹴りし、身体の上に正座してドヤ顔した挙句「俺は悪くねぇ!」とルークぼっちゃまを思い出すクズ発言
・百回殺したあと、さらに百回殺してやる!のこの小学生が発言しそうな悪口。じゃあ計何回になると思う?って聞いたら絶対「……10000回」とか変に掛け算して答えてきそうなところがキュート

次点【鬼龍さん】
・「暴力では、何も解決しねぇぞ」とあんスタノーベル平和賞。
・の割りにその後喧嘩する。
・アイドル衣装が風圧だけで切り裂かれる、蹴りの威力。
・鉄ちゃんが正中線五段突きといったので調べてみたら、ストファイの技であった。
・しかも初撃股間から撃ってたように見えたので、鬼龍さんはんぱねえ
・タックルでワイヤーアクション並みに吹き飛ぶ大神。しかもその間の台詞がそれなりに長い。人間ではない威力。
・番長、姫宮をデコピンで後ろに転ばせる。
・遅刻理由「ナポリタン食ってたしまじで忘れてた」


次点【氷鷹さん】
・文字がかけないな…といって平然とスカートに手をかけようとする。
・呼吸をするかのようなお姫様だっこ
・少しの間だけキスしてしまいそうな至近距離から眺める。
・俺が君を守ってみせる。
日々樹パイセンのことを変態と呼ぶが、彼も十分変態紳士の素質がある。やっぱり類友。
天然タラシすぎて、本業の羽風さんが霞むレベル。

次点【姫宮ちゃん】
・姫宮「ボクたちに逆らったおまえたちが悪なんだ^^」
・姫宮「ボクの栄光のために死ね〜!^^(スタンガン所持)」
・完全RPGの中間ボス

その他
佐賀美先生→思いっきりJKのお尻を揉みしだいた挙句、ちんちくりんに欲情するか!と吐き捨てる。
しののん→「貧乏ですから」闇が深い
朔間さん→「呼んだかのう、軽音部の愛し子たちよ〜♪(棺桶パカリ)」まじでコントかと思った
遊木さん→モデル業を通じて彼の心は断末魔の悲鳴をあげて、砕け散ったらしい。煩悩の塊の私にとってはエロイ響きにしか聞こえてこない。
スバルくん→「悲しみがよくわからない」
転校生→ゴシックパンクぽい衣装を着せられて、どのくらいの能力があるか確認といって踊らされる。

何より私が本文中で4度見ぐらいした文章がB1のライブにて観客席にいた転校生が

「海を連想してしまう鮮やかな青いブレザー制服の群れ。やはりみんな男の子なので」
みんな男の子なので
みんな男の子なので?
みんな男の子なので!?!?
ふぁ!?!?!?

確かにさ、ほら、アイドル科男の子しかいないとかいってたけど、観客には普通科の女の子とかいることを想定していたというかゲームやってて、あの謎の歓声は全部野郎たちの声だったの!?!?!うそだろ!?!?!まあ確かにアイドル科だからさ、わかるけどさ、なんというか、野郎が野郎を応援するというとくにラビッツのライブとか観客が野郎共とかその野郎共の中で何人アイドルを性的な目で見つめているのか統計を取りたい。
確かに羽風さんが女の子に走る気持ちもわからなくはない。

第二巻が気になりますね。もっとクレイジーな奴が出てくると思うと興奮してきた。





(2016/02/22)
鉄血のオルフェンズ感想
やってまいりました。私の今の一番楽しみにしてる鉄血のオルフェンズ。
シノさんの肉体がとても良いんですけど、シノさんいろんな人とフラグ立てすぎてそろそろ死亡フラグがやってきそうな気がして恐ろしいです。

ユージンチャンやっぱり可愛かったよね。あの艦長の席に足組んで偉そうに座ってるところとかまじでユージンチャン可愛い。なんで可愛いかというと、艦長とかに憧れてた感が半端なく伝わってきてやっぱりユージンチャンくそ可愛いと思いましたわ。

チョコの人はまじサイコパスなんじゃないかっていうぐらい親友がヘルプミー!!って言ってるのに「阿頼耶識まじオススメだよ^^」って生贄になれ凡骨!の台詞並みに言ってることがひでえんだな。
でも私やっぱりほらさ、そういうちょっと歪んだ人大好きだからここで「まぢか……ショッキングピーポーすぎ」とかいう態度されるよりかはこっちのほうが最高だよね!

このままだとアインチャンが阿頼耶識で復活を遂げて、俺は強くなったぜ!!!って出撃して死ぬパティーンが見えてきたんだけどまじでそれはやめてよアインチャンの生存率あげよ……?

ガエリオチャンも医者に何とかしろ!じゃあ阿頼耶識……ふざけんなシネ!って勢いで切れててあの傍若無人さがやっぱり貴族だよね〜ガエリオチャンもそこんとこまじキュートだわ。

年少組は海でわーいするかと思ったら臭くね?で海に入らず、砂浜でトークに花咲いてるしまじ化粧落ち気にするJKかお前らは。半裸見せなよ、ね?


メリビットさんがオルガの保健医さんになってて、まじ友達と喧嘩して激おこした番長が優しい保健医さんに相談しに言ってるシーンほんとにいいよね。でも一番おもしろかったのが三日月とアトラの臭くね?うるさい、の流れだった。

何よりあらやしきって打って阿頼耶識と漢字でちゃんと変換されるところにびっくりしたぜ・・・




(2016/02/19)
ノルンアニメ感想の巻

・こはるちゃんとかけるさんが熱々すぎて、千里は絡みあるけどリーダーの人が全く得なさすぎて悲しくなってきた。

・深琴ちゃそと朔チャン
なんでこう、幼馴染って病むことが多いのかな?
乙女ゲームの幼馴染は明るい青春者以外ほとんど何かしら闇を抱えているような気がするけどさ、うん、わかります。まぁあれだよね。私そういうのさぁ

_人人人人人人人人人_
>  大好きです  <
 ̄YYYYYYYYY ̄

   ヘ(^o^)ヘ
     |∧
     /

服びりびりー来ると思ったら来なかった。一月さんと平らーさんがまじでいいお兄ちゃんすぎだよね。

・あきとチャンと不知火チャン
チンピラがうぉーーーーーーーって殴りかかってくるところは本当に爆笑して喰ってた卵を口から吹き出してしまうレベルで本当にワラってしまった。
あのシーンがノルンの中で一番面白いシーンでした。

さぁて来週は吾妻夏彦さんの出番だね、深琴チャソとお幸せにね







(2016/02/18)
青春ホモアニメプリンスオブストライド感想

..      ,.イ: : : `:.、      
.     /: :!: : : : : :i      
.    l●j: :● : : !  <神はお怒りじゃ!! (褒め言葉)
.     |: :/_: : : : : :l.    rz.
.     |: :`: : : : : : :!   !.:.!
.     |: : ●: : : : :.!   !: |
.   ,.ィj: : : : : : : : : l、  /: ; .
  ,.イ: : !: : : : : : : : : : :.¨: : :ノ
  { : : /|: : : : : : : : : : : >" 

ヒロインは八神陸ちゃんで決まりました。
ホモ加点で喜んでみていいのか、乙女ゲーム加点で桜井さんの影薄いっぷりに嘆くかよくポジションがわからなくなるアニメです。

髪下ろして雰囲気違うねーのポジションが逆だし、ゲームだと桜井さんが謳うから花澤さんの歌きたーーーーー!!!ってテンション上がってたらヒロインと藤原くんのデュエットだったし、レイジ様はおそろっぴっぴって藤原くんとニコイチしてるし、レイジ様の下僕はレイジ様の吐息きいて「レイジ様、楽しそうですね(うっとり)」とかしてるし、花火のシーンで少し桜井さんの活躍きたと思ったら、予告で藤原くんホモにアゴクイされてるし、色々とおかしいよね。
もう風が泣いてるで有名なセンパイのところは香ばしいのでほっておきます。

それにしてもヒロイン八神のお兄ちゃんやっぱりイケメンだよね、あのルートほしかった。
そういえば乙女ゲームのほうは途中で放置しててレイジ様ルートやっぱり気になるからちょっとやろうかな〜なんて思ってるうちにアニメ終わるんだろうな…




(2016/02/17)
髭切のやつあげるぞ〜↑↑ってノリノリで色々と考えて、デザインも考えてごちゃごちゃやってたのにいざ話を全部一気に載せた瞬間、ページは25000字まででーーーすwwwwって煽られて泣く泣く全部消して作業時間全て無駄にした絶望の話聞きたい?
聞きたくないか……

もう悲しすぎてつらいのでユージンくんの童貞力について考えながら夢想することにします。
ユージンくんめちゃくそかわいいんだけど、最神話のユージンくんまさにほんと神可愛い。ぎゃんかわいい。つらいからもう一回みてこよ




(2016/02/15)
ノルンやりましたよ!!深琴ルートのやつ全部やりましたよ!!!アニメのほうは葬式組とはぴはぴ組の格差がありすぎて、改めて格差社会の恐ろしさを知ったよ!!!!

ノルンゲーム 深琴ルート
■朔ちゃん
深琴ちゃんを守るキラーマシーン。公家で病弱のくせに深琴ちゃんを守れるなら片手でトマホークを振り回すというなんという恐ろしい公家。押し倒し服びりびり展開きてよっしゃーーーー!!!これで犯すルートきたぜ!!!!!って喜んだけどよく思ったらこれ健全なゲームでした。ちなみに朔ちゃんルートで突入した初エンドはBADENDでした。死にました。朔ちゃんは小さい頃から深琴たんのこと大好きで大好きで仕方ないから、一月さんだったり吾妻さんにも容赦ない公家のくせに沸点低いところ好きだよ。


■一月さん
いやー彼はやってくれましたね。そもそも一月さんは大人で色っぽい担当だから、深琴ちゃんが一人夜に部屋にやってきた時点で、察するというか一月さんはきちんとキャラを忘れていないところが好感持てましたよね。それより、一月さんの言動で頭が沸騰した深琴ちゃんが頭を冷やそうと湖に飛び込むところはすごく面白かったです。一月さんとの幸せラブラブ生活のところみたいから、課金しようかな。あっこれソシャゲじゃなかった……


■吾妻さん
我思、吾妻夏彦完全勝利。
いやー、やっぱり吾妻さんルートはよかった。何がよかったかというと、END後にでてくるショートストーリーが一番笑えました。深琴ちゃんが何かお料理で怪我する度に「深琴ーーーー!!!大丈夫かーーーーー!!!」って突撃してくるところとか、吾妻ちゃんぎゃんかわ。ロボットでおお泣きされたから、ヒヨコさんで気を使う吾妻さんぎゃんかわ。そして吾妻さんも無事にやってくれました。まあ記憶なくしたからといって一緒のベッドで毎日寝てるんですもんね。吾妻さんありがとう。その詳細何処で買えばいいのかな???

■深琴ちゃん
ツンツン属性の女の子大好きだから、深琴ちゃん可愛すぎて仕方なかったよ。いやー深琴ちゃんまじ可愛いしかいえない。ツンデレっていいよね、国宝にしたい。






(2016/02/11)
青春ホモアニメプリンスオブストライド鑑賞しました。

・桜井さん可愛いのに、なぜかストライドで女の戦いが起こったことに草。
・黒髪眼鏡でクソ野郎といういいクズ先パイの登場で私歓喜。
・ゲームではぼこーんって桜井さんに殴りかかったけど、アニメではないところにクズポイントマイナス10点
・敵チームの姫ちゃんはたぶん絶対渋谷とか原宿観光行きたいってずっと思ってる。
・姫ちゃんたぶん109に感動して、やっぱり可愛いとかいってギャルもんみてても違和感なし
・桜井さん誰ともフラグ立ってなくて一人あせっている私
・誰か桜井さんとフラグ立てて
・男とばっかりフラグたててる暇じゃねーぞ
・と思ったらそうか、これ青春ホモアニメじゃん
・来週、また八神くんがストレッチエッチ披露
・これで桜井さんと誰かフラグたつんじゃないかと淡い期待を抱いておくことにする。

他にはまってるアニメといったら、ガンダムのオルフェンズです。
チョコの人とかガリガリとかアインくんとかやっぱりそこらへんイケメンだけど、私が気に入ってるのはユージンくんです。
ガンダムを見てて思うことは、毎週毎週自分の推しキャラが死なないか不安です。
00のときにロックオン死すの衝撃は忘れません。
それと気になってるのはシノとヤマギくんの行き先ですよね。
なんかどっちか死にそうなフラグがぴんぴんするので、ほんと心配になってきた。

そういえば、FEifの存在を思い出しました。
また忘れないようとりあえず記録

暗夜→私のツボを付く執事ジョーカーさんにカムイちゃんやりました。ちなみにカムイちゃんはちっちゃいバージョンです。お兄さんとかレオンさんとか忍者とかそこらへんにやろうか迷ったんですけど、小さい頃からお世話してきたジョーカーさんを光源氏にしてあげようと思いました。
あとはアクアさんとやばい名前思い出せないけど、踊り子剣士くんです。妻→歌い手 夫→踊り手とかコンビくめんじゃんっていう安直な理由です。
他のカップルは色々と支援みてから決めようとして結局白夜にいきました。

白夜→今度こそジョーカー以外と結婚するからな!!!と決めておいて、ジョーカーに揺らぎそうになりながらも、支援あげとかないと死ぬやつがでてきたので、色々と支援集めしてたら透夜にいったのでそっちに切り替えました。

透夜→今度こそジョーカー以外と結婚するからな!!と決めておいて、また揺らぎ始めて、前作クロムバグじゃねこれ、とジョーカー以外嫁にできないバグ発生。
支援集めて、結婚させて……それで完結だからね!と見せかけて結局ラスボス手前で積みました。終了


戦国無双4クロニクル
よっしゃーーーーー三成と結婚じゃーーーーーーー!!!と突撃したのはいいものの、初見で嫁がいるモードでプレイし、突然のイベントで三成と三成の嫁(モブエディ)の温泉イベント見て、心が折れました。自分、気持ち悪いと思ったけど失恋しました。その後、別モードでやり直して結婚しようぜ!!ってなったけど誰と結婚していいかわからなくなって、とりあえず別のやつらつっくけてあそぼ〜ってやってたら積みました。

サイコパス 選択なき幸福
これのためだけのxboxを購入し、得た利益は宜野座さんの水着のみ。
ヒロインの人が意外とパイオツでかかったので、誰かつっこむのかなとおもったら誰もつっこまなくて一人泣きました。
槙島さんの出てくるルートあるっぽいですけど、なんか毎回梶くんのキャラと心中するルートに突入して、梶くんのキャラと心中するゲームなんだと勘違いして積みました。

テイルズオブゼスティリア
僕の推しカプはザビーダさんとライラさんなんですけど、検索してもあれ????全然ないやん?????ってすごい悲しみながら、ザビライ楽しんでました。ザビライ好きです。スレイとミクリオは夫婦なのでほっておきましょう。

セブンスドラゴンの新しいやつ
初セブンスドラゴンです。デートできるやんやったーー!!とキモオタ要素につられてわーーーいって買ったのはいいものの、ストーリーを進めていくうちにあれ??これ??うん??まじで??まだ全然デートしてないんだけどってなって別のゲームでてから積みました。でも面白いのでクリアしたいです。

黒と金と開かない鍵
郁人という義弟がでるときいたので、スマホ版でプレイと思ったらやっぱりわかってたよ、でもエロシーン削れていることにショックでくそーーーとなりながらぐーぐる先生の画像検索でエロ画像探してました。ほんと中学生かって我に帰って悲しくなったんですけど、エロの力は偉大なのでしょうがないですよね。

これみるとほとんど積んでんじゃねーか




前へ | 次へ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -