(2016/03/17)
みんな大好き青春ホモアニメプリンスオブストライド、アニメ感想

・壁ドンならぬ柱ドン部長
・ふっきれたホモはつよい
・びびってにげんなよのところ、レイジ様がイケ様すぎたので何回かリピート
・マリオ64みたいな軽快なアクション。
・ついに恋人を名前呼び藤原くん
・やっとのことレイジ様の下僕がしずまだと覚える
・八神くんも恋人名前呼び
・桜井ロリはいつ見てもかわいい
・みんな忘れてるとか意外と薄情
・しずまさまもレイジさまのこと名前呼び
・今回の主題は[山崎春のホモ名前呼び祭り]に決定しました。
・藤原くんと八神くんの距離近すぎ!!テイルズの主人公とヒロイン並みの近さ

もうプリンスオブストライドも終わりか…かなしいな…

それとコルダ3週目感想
・今度こそは!と天音2人を落とそうと奮闘。
・11/12は仏滅なのか、響也くん、八木沢、水嶋ちゃんが音信不通になり、アンサンブルの練習が出来ず、我憤死
・神戸出張しよーと11/23の至誠館文化祭の前の休日に神戸出張からの神南を戦力に加えた、次の瞬間言われた言葉[11/23は神南の文化祭だからとりまよろしく^ ^]
・ニアネキに泣きついたところ、二股はすんじゃねえ諦めなと見捨てられる。
・神戸出張の無意味さに咽び泣きながらも冥加と天宮くんいるから…と自分を慰める。
・からの12月入って冥加のイベント発生不可宣言、我憤死
・天宮くんだけは…と希望を抱いてイベントをこなす。やっとのことイベント全部消化する
・一応書いておくが、天宮くんとの思い出はウィーンと日本の国際電話に、ひなちゃんが空港まで迎えに行って、誕生日も2人でお祝いしてクリスマスには温室プールでいちゃいちゃして、隣に君がいてほしいとアプローチをうける。
・そして最後は素晴らしい演奏でしめくくり、いざ告白へ
・ひなちゃん「好き!」天宮くん「ごめん、気持ちには答えられない」
・我「ぶっ殺すよ???」
・壮絶な手のひらクルーに我、最後の憤死
・どうやら自分からの告白は一定の確率で成功するらしい
・ヴァイオリンを叩き壊したい衝動に駆られながらも再び最後のコンクール
・結ばれたのはいいが、手のひらクルーされたために喜びよりも悲しみのほうがでかかった。

ちなみに今回のオーケストラの名前はデフォの週末合奏団から、立海大にしました。
なぜかというと、コンクールでS以上を叩き出して「常勝〜立海大!」と1人盛り上がりたかったからです。

4週目はさすがに冥ちゃん攻略したいな…








(2016/03/15)
金色のコルダプレイ日記

【1週目】
・まずは星奏、天音中心でやろうと決意し、至誠館と神南を戦力外通告(ワシは横浜で海賊王になる)
・だが中盤になるにつれ、トランペッター等いないことにより曲幅が減り急遽仙台出張
・イベント発生不可なのに仲間にするとか完全に駒としてしか見てない乙女ゲーム
・コルダあるある「さあて次のイベントのフラグは…(チェック)」→「発生不可」→「ふぁ!?」
・冥加イベント関連の曲が難しいだと一気になぜか難易度が上がり危うく指をつりかける。
・発売前「先生システムおもしろそ〜柳先生かわいい〜」→発売後「須永先生が有能すぎて他の先生選ぶメリットがない」
・コンサート後のデートとか最高だな!って思ったが、誘うと大概断られワイ憤死
・最終的に響也、大地パイセン、悠人ちゃん、七海エンドを見る。
・やっぱり幼馴染は最高ヤ^^

【2週目】
・怒りと悲しみの怒涛2週目
・今回はコンサートを鬼のように計画しようとアイテムゴリ押し作戦開始。
・ニアネキに貢いで、コンサートの人を増やす。
・コンビににいったら攻略対象よりもニアネキの貢物チェック
・今後は至誠館を早めに仲間にしてトランペッターたちを確保しようか^^ついでにイベントも起こそう
・水嶋ちゃん「オレのこ〜と好きにな〜る♪」→「後日次のイベント発生不可」
・火積さん→コンサートで文化祭の場合はカウントされないとあり、スケジュール的にお見送り
・八木沢→最後の希望……と祈り12月までいったが風邪大丈夫?イベントを最後に発生不可
・ワシ、咽び泣く。
・なら天音くん……→「発生不可」
・神南デュオ……→「発生不可」
・星奏はいるよね??→「発生不可」
・なっ七海ちゃぁ〜ん→「発生不可」
・最後の希望冥加→「(お察し)」
・絞った相手を作らなかったせいか皆さんから戦力外通告をくらいワシは咽び泣いた。
・そんな中須永先生だけがクリスマスの相手をしてくれて天使に見えました。
・そうか…これが公式の救済……
・クリスマスは教会で賛美歌やるぞ〜^^→観客リクエスト「ロシアの曲にして!」→「ふざけんなクリスマスは賛美歌に決まってんだろゴミカス」ゲームに対してマジギレ
・なーーーーんでーーーニアネキの貢ぎものそろえてねーーんだよ!!!!とまたマジギレ
・最後は素晴らしいコンサートで締めくくり、マイエンジェル須永先生と結婚することにしました。(終了)

三週目こそは至誠館と神南と天音をクリアしたいです





(2016/03/14)
鉄血のオルフェンズ感想

・サイコパス復讐鬼マクギリスはん…
・サイコパス殺人鬼三日月たん…
・かっとばしてて好き
・マクギリスはんに褒められて顔赤くするカルタ様可愛い〜ってなったけど、最後のところ見るとほんとマクギリスはん鬼だと思った
・でもそんな鬼なところが好き
・まさかのアインチャンガンダム化
・阿頼耶識なんて身体に埋め込んでちょっと強化人間になるだけだろと鼻ほじしてた
・アインチャンガンダムになっても健気なのね…
・ガエリオさんが完全に鉄血の良心
・同僚には裏切りにあってるし、信頼してた部下はガンダムになるし、幼馴染は戦死するし前世で悪徳積んだレベル
・そんな中、ユージンちゃんは生き残ってるヨネ……
・出てこないのも悲しいけど、出てきて死ぬのもいやだからもうそのまま宇宙でランデブーしてて……
・一番の見所はロリギャラルのところでした。カワイー

コルダ4が発売した!ってことでやってます!たのしー!でも思い出しました。明日ワンダの発売日じゃん!!!やべえこれ積むぞ!!!

いい加減何か書こうと思ってるというかストックはたくさんあるんだけど、ストック魔人すぎてストック魔人卒業したいのにストック魔人してる。

そして最近何か困ったらとりあえずgay hentaiと検索してBLエロアニメ見ようとしてるから改めて文章にしてみると死にたくなってきた。





(2016/03/13)
【もし、この世界に神様がいるとするならば。】
フルコンしました〜以下感想。

細波エースくん
・最初にクリアしたのでもうぶっちゃけ記憶の彼方にいってる。
・一番最後にクリアしたマサトルートのインパクトがでかすぎてよく覚えてない。
・唯一覚えてるのはイケメンだった。
・テニスの王子様

弓倉ネジくん
・二番目に好き
・唯一ヒロインハルカちゃんとぱこったせいか他人ルートで大変な目に合う(友達が目の前で殺され自分は変な宗教にはまり、キョウ様のこと刺し殺す)
・元気なかんじだけどたまに低音ボイスで接近戦仕掛けてくるところがあざとい
・こいつが一番子悪魔なんじゃないの?

神里キョウ様
・一番性格がイケメソ
・ヒロインとの将来を考えるために家計簿に結婚費用等予算を書き込んで仕事にはげむイケメソ
・そういうイケメソの立ち絵は首を痛めている
・血の繋がらない妹がいるってその妹とキョウ様を巡るバトルになるんじゃ!?って思ったけどその妹は食い殺されてもうた

指乃シュリくん
・シュリくん可愛いけどあざとさではネジ殿に勝てなかった
・このルートは唯一朋子チャンと仲直りできるルートだったけどどっちにしろ朋子チャン死んじゃうからうっそだろ!?ってなった
・帰還エンドのほうだと朋子チャンがからすに食い殺されるから周回するときはなんだか申し訳なくなった
・か細そうに見えて意外と戦闘力あってワロタ

マサト兄さん
・今まで乙女ゲームやってきたけどここまでクレイジーなキャラは見たことがない。
・眼帯二重人格とかエアギアのアギトかよ!好き!
・闇人格のほうがとんでもないクレイジーサイコパスキャラだったので一気に好きになりました。
・闇マサトさんの偉業を一気に発表しましょう。
・壁越しに部屋の様子を聞きながらオナって果てる
・ナンパしてきた男を殺す
・一番難解だった箇所「俺たちに血の繋がりはない、なら」「キスしよう」←なぜその流れになる
・他の攻略対象たちを絶対殺すマン
・「殺すよ??^^」じゃなくて「殺してきた^^」
・ハルカチャンが出たあとのシャワールームへいく。髪の一筋、匂いの粒子、身体にまつわる水の一滴さえ俺のものといって排水溝に手をつっこみ、髪を絡め取って舌を這わせる
・ハルカチャンの切った爪を小瓶にいれてうっとりする
・あろうことか登場するメインサブ含めたキャラクター全員殺す
・偉大すぎ、ここまで尖ってるキャラは久しぶりすぎてはまりました。ありがとう
・逆に白の人格がでてくると、いい人すぎてこっちが申し訳なくなる。

その他
・ヒカルとシズカとアキラちゃんまじ攻略したい
・どっかのルートでハルカちゃんと攻略対象置いてけぼりでヒカルとシズカが「てめえぶっころす!」って喧嘩したときは笑った
・アキラちゃんは帰還のほうの流れだと超いい子だけど、真相のほうだと鬼畜になるところが笑った
・ハルカチャンの困り顔まじ可愛かった。
・ハルカちゃんのふわふわ髪の毛大好き
・朋子ちゃんがハルカチャンを苛める理由を最初は「あのイケメン4人と一緒にいるなんて!」って僻みだったと思ったけど「ハルカは私だけを見てればいいのよ!!」ってクレイジーサイコレズでテンション上がった。


総評
・ほとんど全員トラウマもちという尖った乙女ゲームだし、人はバンバン死んでくし、何より一番最初に入るルートは私の中では【リア充以外死んで♪】ルートすぎて本当におもしろかった。
・リア充以外死んで♪ルートに入ってると、攻略してる人以外の仲間が軒並み死んでいくので、少しでも生き残ってると「おい……おい…やめろ…」ってホラー映画みたくなってくる。
・大団円エンドがあって救われました。

久々に重い話のやつやったので私はとても楽しかったです!!!!!!!何よりマサトさんのキャラは最高だよね^^




(2016/03/09)
青春ギャグホモアニメプリンスオブストライド感想

・ヒロイン八神くんがスランプに陥りそれを主人公の藤原くんが救済するお話だった。
・桜井さんがよくあるスポーツ漫画の時々出演して話すマネージャー枠に収まる。
・藤原きゅんは相変わらず八神くん大好きだ。
・ゴールする瞬間の巴にいちゃんは何時見てもかっこいい3話連続あの画像でてるけどスタッフはよくわかっている。
・桜井「八神くん!」部長「ほっておいてやれ」乙女ゲーム主人公なのに完 全 敗 北
・攻略対象を慰めるという乙女ゲームあるあるイベントをこなしたのは他校のホモ
・藤原キュンも完全に目線は八神ヒロイン
・台風がきてる中巴にいちゃん帰ってこない!→西川ニキごっこでもしてるのかと思った
・水に滴るイケメンが3人
・あのレイジ様の下僕はライザップの差し金なのかな?
・レイジ様の下僕はレイジ様が望んでいるといえばこの世の全部の食べ物のカロリーを把握しそうだな

最近まとめサイトとかそのサイトにあるバナーでエロ漫画があるとすぐにクリックしちゃう癖どうにかしたいんだけど。
最近買ったエロ漫画はTLの今夜俺の家に泊まる〜?みたいなかんじの題名で今はノンケのヤンキーが襲われるBLエロ漫画買いたいと思ってます。





(2016/03/07)
英語を勉強しよう!!と決意して、良い教材を探そうとgoogle先生でgay hentai と検索しました。
いまのところ覚えたのはman do men うんちゃらかんちゃらとかいうので、意味は乳首見てたので覚えません。
最近は二次元エロアニメのノーマル見すぎて飽きてきたから趣旨を変えようとBLエロアニメ鑑賞し始めたら思いの外最高だった。
なによりノンケがホモに襲われてやめろーー!!って言いながらもその気になってるやつがたまらねえんだよな。
でもワシは切れ痔だからひえぇ…となりながら鑑賞するときあるけど、やおい穴だから結局問題ないよね^^

今まで見たgay hentaiで一番良かったのは何か軍人モノで第三者が小屋に訪ねてきて壁越しでやっちゃってるのが良かったよね。
さーて、オペラ座もコンプしたしそろそろ18禁ゲームでも漁りに行くか^^






(2016/03/06)
鉄血のオルフェンズ感想
・開始からマクギリスはん飛ばしまくり
・腹黒マクギリスはん大好き
・おとんを困らせてにんまり^^のマクギリスはん可愛い
・おとんもマクギリスもどちらも腹黒
・ガエリオはんアインくん好きすぎ
・3話かけてアインのために悩む姿好き結婚しろよ
・しれっと内部に情報提供者がいるというマクギリスはん
・このマクギリスはんなら愛人100人ぐらいいても何も違和感ない
・さりげなくお前も阿頼耶識しろよな^^と煽るマクギリスはん鬼畜
・ビスケットはんがいなくなって鉄華団が大変なことになった
・数分だが今回ユージンはんが出演してくれたうれしい〜
・鉄華団「ぶっころすぞ!!!!!!!」
・次回、物騒な世界の車窓から
・ロリギャラルがでるから歓喜すぎる


どんどんマクギリスはんの株があがっていくので楽しい鉄血






(2016/03/05)
ノルンアニメ感想
・コハルちゃん拉致られるの巻
・乙女ゲームに拉致は必須項目
・深琴ちゃんメスの顔
・まあそりゃイケメンに星を観に行くぞとか言われたらメスの顔になるわな
・深琴ちゃんも人間だったことに安心
・ひよこちゃんに接待させて壁越しに会話を聞く謎プレイ夏彦氏
・アキトさんと不知火ちゃんカップル成立!おめでとう!
・朔ちゃんは毎回深琴ちゃんのスカーフ持ってる
・今の朔ちゃんからあのスカーフ奪ったら斧でぶった斬られそう
・来週は総集編だね!

あんスタで最近イベント気を抜いてたけど、今回羽風氏が出演するということでやっぱりワシは羽風氏が一番好きなんじゃ〜〜〜^^^^^^あんスタ界のチャラ男こと羽風氏の「俺はチャラくないよ♪」発言好き。チャラ男の俺チャラくないほど信用ならない言葉ないよな。
正直に女の子にチヤホヤされるの大好きってところも好感度高いよね。人間の本能をそのまま活かして生きているところがいいよね〜〜〜
身辺整理してるってときの後輩アドニス君の「入水でもするのか」発言はほんとパンチ効いてて面白いよね。
羽風氏のためにイベント回そう〜〜〜^^^^^
あんスタ夢かこうかなとかその前に私は連載の更新をしたほうがいい。自分でもわかってるけどLOLの日本鯖できてからほんとLOLしかしてないんだよね…
LOLやってあんスタやってツムツムやって乙女ゲームやってたらさすがに目が疲れたよね。それでもゲームはやめられねーけどな!!!




(2016/03/03)
みんな大好き青春ホモアニメプリンスオブストライド感想

私はこれをただの青春ホモアニメと思っていたが、実はとてつもないギャグアニメだったことに改めて気がついてしまったのだ……
シリアスギャグはアンジュで確定だけどホモギャグはこれもいい線いってると思うんだ

以下感想
・みんなテンサゲから開始
・各自柔軟のペアのとき、これって公式の推奨カプかなと思ってしまった
・相変わらず藤原くんはりっきゅんのことが好きだな
・お兄さんのゴールシーンは何時見てもかっこよい
・まーたホモが痴話喧嘩した
・そんなホモたちを慰めるためにプール回
・桜井さんのおだんごくっそ可愛いし水着姿の腰曲線いいと思うんだけどなんで野郎たちは何もつっこまない。本当に原作が乙女ゲームなのか
・桜井さんのカキ氷食べるところ可愛い
・花澤さんの「はむはむ」がくっそ可愛い
・でも見ててこっちがおなか痛くなってきた
・水着でおなかぴーぴーって悪夢レベルだよね
・渾身のギャグ回
・今回でホモの喧嘩もラストか……

そういえばゲームのほうで風がよんでる先輩ルート少しやったけど、やっぱりゲームにでてくるトモエ兄貴ってまじで「そんなことないですよ……ドュヒ」ってぐらい顔色悪いんだよね。アニメの補正がやばい。りっきゅんの兄貴とは思えないほどの顔色の悪いさ

風がよんでる先輩は、うん、やっぱりかっこいいですよね。アリさん踏み潰したらお墓立てそうなくらい優しい先輩がヤンキーと間違われるとは考えられないよ、風がよんでるセンパイ・・・

一年前の日記見直して「LOLしかやってない」って書いてあったけど、今もLOLしかやってない。どうしてこうなった……一応去年の目標はLOLの時間を考えるだったのに全く考えてないやつがここにいるんだけど……全く目標達成する気がなくてわろた





(2016/03/01)
モンハンクロス 一人村ソロが苦行すぎたので一回集会場をやってみようと決心しました。
一番上にあった部屋に入りました。挨拶が大事なので、きちんと挨拶しました。「よろしくお願いします!」一人無言退出、一人「www」とやったあと退出、もう一人無言退出。
私前世で何か悪徳でも積んできたかな?

鉄血みました。
ビスケット氏がまさかの退場で驚きました。
アインちゃそやっぱり阿頼耶識で復活フラグたってるけど、それで阿頼耶識で復活したとしたら真っ先に流星になりそうなのシノじゃない?
やめてよ……死を生むイケメン同士の争いはこの世に闇しか残さないよ……
ユージンちゃん頑張って生きて欲しい




前へ | 次へ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -