(2014/01/13)
常日頃から黒歴史を紡いでいる私の黒歴史ヒストリア(小中高編)

小学
なぜか恥じらいがあったのでうんことかは連呼しなかったけどその代わりヴァルキリープロファイルにはまったせいで、銀髪転生翼という厨二ワードにはまってしまい、テイルズではオリジナルの技を編み出す。ちなみに今もここで発症したこの病は引き摺っている。

中学
エア・ギアにはまり、茨とかレガリアとか厨二ワードにときめき、友達との交換日記でお互いに「オタクじゃないけどこの漫画のキャラが好き><」みたいなことを書いてて、そのときの私に今の私を見せたら、思いっきりぶん殴ってくるんじゃないかと思う。一応予防線張ってるところに草不可避だが夢漫画描いてた時点でお察し

高校
うんことかクソとか連呼した時代。赤ちゃん返りならぬ小学返り。小学生が喜びそうなネタやギャグを連発。しかし中学時代に発病した厨二病のせいで時々捉えどころのない漠然とした詩を紡ぐ。ポエマーの副職を獲得した瞬間だった。戦国無双にはまったせいで、日本史を選び阿鼻叫喚。世界史は三国時代のときだけ目を活き活きとさせて聞き、エジプトのときは「ファラオとか遊戯王DMじゃぁぁんwwwwwwwオシリスの天空竜ぅんwwwwwww」と心の中でほくそ笑んでいた。RADWIMPSにガチはまりしてしまい、歌詞に共感を抱く信者と化していた。

数々の厨二病を発症させた有害図書、呼びタメOKです☆と挨拶していた同人ファンサイト、二十歳です><といってエロページのパスを掲示板で聞いていた懐かしき時代、これらの積み重ねで出来たクソ野朗がこれである。


関係ないモンハン話
最近ガンランスとチャージアックスに目覚め始めて、ぶんぶん振り回してるがどうもランス系が苦手らしくて村クエブラキに乙ってしまった。
防具はセイラー装備が可愛いのでずっと使ってるがそろそろモンスターの返り血を浴びて汚くなってきたので他の装備に変えようと思っているけれど、キリン一式で不運が消えない限りはこのままでいるであろう。

明日あたり返事更新したいです


愛しのセイラー服




(2014/01/01)
あけましておめでとうございますー
ずっとこの長編やろうと思ってたらいつのまにか2013年終わってました
2014年も普通に何事もなく生きてる人生がいいですよね
死にたいと思ってもサイコパスの映画と二期が終わるまでとより二次元と一体化出来る装置が出来るまでは死ねそうにないのでそれを頼りに生きていきます。

ハンターハンターが完結しますように




(2013/12/23)
アムネシア買ってクリアして面白かったです。
以下感想

シンくん
一回目あえてウキョウさんに殺され、二回目ノーマルエンドでした。トーマさんの心がお葬式ですね

イッキさん
鞄持ちたがる人。BADの入水しちゃうかな発言でヒロインにフラれたら一番死にそうな人ナンバー1にランクインおめでとう

ケントさん
平穏でのほほんとしている、ウキョウさんに殺される以外特に殺されないから一番安全

トーマさん
ヤンデレーション。R18ゲームじゃないからトーマさん襲ってこなかったけどこれがR18ゲームだったら監禁陵辱ゲーム。BADエンドの衣装いい趣味してると想いました

ウキョウさん
世界をかけるほむらちゃん。どのルートでもウキョウさんに殺されるのが快感となった私だった。ウキョウさん幸せに

ヒロイン
ほわわん顔巨乳はそりゃ男に好かれますよね。始終ヒロインの乳の大きさを気にしていたわたしだったけど、男共なんで誰もつっこまねぇんだろ。ビジュアルめっちゃ好み

総論
殺される乙女ゲーは素晴らしい




(2013/12/07)
もう12月ですね!はやすぎ!
無双7買いましたよー!すぐにれいきっきつかって楽しみました^^
課金の力を知ってしまったので、れいきちゃんの衣装がほしくてたまらないです!!!
GD2に無双7もうしょーでんにモンハンとあるので、時間が足りなくて
ゲームがしたくてたまらない+パソコンしたくてたまらないってかんじですね。
前にゲームで稲妻3の秘伝書落としとポケモンの孵化作業を同時進行で行っていた
ことが懐かしいです

そういえば稲妻ギャラクシーでましたね!GD2ともうしょーでんをクリアしたら買いたいと思ってます。ウルビダ様とベータちゃんを秤にかけるなんて、非常に鬼畜なことをしてくれますよね。敵チームにもかわいい女の子がいるので、なるべくかわいい女の子がでるほうをやりたいですよね。






(2013/11/25)
 弱虫ペダルに完全にはまって、わたしは調子こいてる東堂さんに本気で惚れ、友人も東堂さんに惚れて、こりゃ夢書くしかねぇと思っていながらも、なぜか東堂さんじゃなくて荒北さんの夢ばかり浮かんで、あれ?これって荒北さんに恋してるんじゃないかと錯覚に陥っているところです。
わたしの好きなタイプが素直じゃないキャラってやつなんですけど、これって想いっきり荒北さんの当てはまりすぎて、あれ?わたしの好きなタイプって荒北さんなんかじゃないかな?いやわたしの本命は東堂さんなんだとか、アニメキャラを好きなことに真剣に悩んでいるところです。

 ゴットイーター2買いました。
おもしろいんですけど、わたしの本命キャラであったジュリウス隊長とのキャラエピがなくて、思わずアマゾンのレビューで星2つにしそうになったぐらいです。パッケージ裏に映ってるイケメンだけにキャラエピがないなんて、コレは詐欺ですよ。ジュリウス隊長とのキャラエピを期待して買ったのにないなんて、イチゴ大福を買って、中に餡子しか入ってなかったときと一緒の心情ですよ。ゲーム自体はおもしろいんですけど、なんでキャラエピがないんだと唸るだけです。

 もうすぐ無双しょーでんの発売ですね。猛昇殿って誤変換されるから猛しょーでんで行きます。あんまり追加要素は色濃くなさそうなので、キャラゲーだと思って買います。一番の見所は陸遜さんにやっと同年代っぽい朱然さんという男がきて、燃料を投下してくれたことですよね、あと呂布娘のパンチラ。


 最近モンハンではライトボウガンの楽しさに浸ってます。ガンナー武器はおもしろい




(2013/11/15)
宜野座さんのためについに嫁コレにお布施しました。誕生日イベントも愛情度完了したし、あとはタイアップを埋めるだけです。ノイタミナカフェで宜野座さんの聖誕祭やるみたいだけど、クリスマス早いなー、もうクリスマスの季節か。

モンハン、気が付けば三百時間ほどやってたけど、他の人たちもうわたしの倍とかいってる人たちがいて、わたしの時間なんて、ドスジャギィじゃねーか。最近片手剣とか笛とかぴーひゃらして遊んでるけど、タイム図ると圧倒的に弓のほうが早いんだよね。3Gでずっと一人で集会場まわしてソロ充してた甲斐があったよ。(友達いない)あのときは「狩人は弓に決まってんだろ」っていって、頑なに他の武器使わずにいたけど、案外ヘビィボウガンのしゃがみ撃ちが楽しい。パーティのときだけね。ソロでやると確実にモンスターに轢き殺されるわ。

最近、アニメの影響で弱虫ペダルに徐々にはまってきている。単行本集めようとしたけど、わたしと一緒の思考の人が多いせいか、全然置いてない。仕方がないからファンブックは天下のアマゾン様に頼ることにしたお。イケメンに弱いわたすは箱学に入学したい


もうすぐで無双7もうしょーでんが発売する。呂布殿の娘が可愛すぎて速攻使う予定だけど、それより朱然さんの登場によりまた呉のイケメン度が上がったことにわたしは「クソックソッ!」といってるけれど、本音は公式で陸遜殿と見つめあっていたおかげで「こやつめ^^^^^^^^^^^」って予約に走ろうとしたよ。予約まだしてないけど。
魏はそろそろロリ少女かショタ増やさないと男女共に高齢化社会になるから気をつけたほうがいいと思うな。蜀はまた徐庶さんみたく、心に闇を抱えていそうなふりをしてMっぽい顔が増えてたよね。さわやかなの索兄ちゃんぐらいじゃね?生姜は根暗っぽいし、だがしかしそこがいい。

土日にいろいろと返事返します




(2013/10/25)
サイコパスが一年前の作品だということに衝撃を隠せないまま
わたしは今期のノイタミナを見るのであった。

今では嫁コレの毎月20日の宜野座さんとの記念日だけがライフラインだ
相変わらずモンハンしかしてない日々だけどそろそろ他のゲームにシフトしようかな
とか思うんだけど、オンラインで狩るのが楽しいよね






(2013/10/20)
モンハンが発売してからはまるで3DSと一体化するかのようにモンハンをしていました。わたしです。
モンハンの話になりますが、相変わらず弓をつかってます。しかし棍が楽しすぎてぴょんぴょんとりあえず乗りたくなり、片手剣も楽しいですよね。でもやっぱり弓ですね。

ジンオウガ亜種が可愛すぎて仕方がない。普通のジンオウガよりも亜種のほうが可愛く感じれます。けど尻尾攻撃はやめてほしい。

4はわたしのプチアイドルナルガたんが素材としてしか登場しないのでちょっぴり寂しいけれど、めげない!シャガルちゃんが美しすぎて可愛くて、シャガルちゃんいいです。装備の外見もきれいだけど、個人的使えない。観賞用として使えない。

freeの長編を一気に書いています。ここで一気に書いておかないと、また止まりそうなので一気に終わりまで書きたいとおもいます。




(2013/09/09)
モンハンが発売されますね!
やった!

部屋の片付けしないとそろそろ深刻な事態になる

サイコパス二期と映画化おめでとう!それまでちゃんと生きることにするよ!宜野座さん待ってるからね!






(2013/09/02)
八月何してた?
→社会の畜生

秋に発売すると思ってた宜野座さんが冬に延期してわたしはこの感情をどう表していいかわからず、ただモンハンを予約しようとしてワングーへと向かうのであった。

しかし、とある情報によるともう店の予約は締め切っているとのことを聞き、わたしは悶絶した。そして素直にDL版を買おうと決意したのであった。

一番活動しやすいハルと秋のうち秋にモンハンなんかが発売しちゃうとやっぱり引きこもるしかないじゃん!!!!!!!!!!!!!!!1




前へ | 次へ




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -