(2014/06/16)
おおおおっおーおっおっおーの洋楽の名前知りたくておおおおっおーおっおっおーって検索したら親切にも教えてくれたyahoo知恵袋さんは優しい。

神々の悪戯のユイにゃんが可愛すぎて神々の悪戯を買おうと思ってるんだけどどうしようか。個人的にバルドルの天然ヤンデレにはまってんだけど私の性癖的にとつかたける君の香ばしく匂ってくるツンデレに誘われている。

ロキたんについてはアニメしか見ていないわたしにとっては完全なるホモ枠なのでロキたんがバルドルに何かしたりユイにゃんに嫉妬したりするのを見て「ホモ加点+10」とかいう判断でしか見てないから果たしてこれからロキたんがきちんとアニメでノンケのところを見せてくれるかどうかが心配なんです。

それよりディオニュソスとトールの兄ちゃんが攻略対象じゃないことがショックすぎて追加ディスクで攻略対象になってくれることを毎日神に祈ってんだけど兄ちゃん枠は壁ドン先生が取ってるからな〜
来週も壁ドン先生が壁ドンしてくれることを楽しみにしております。

パズドラは相変わらずヴァルキリーちゃんのこと毎日待ってる。ゴッドフェスを引くたびに毎回雑魚卵しか出てこなくて私の中でゴッドフェスはクソフェスになってるんだけどさっさと神ならヴァルキリーたんのこと出してくれないかな?クソフェスのお知らせが来るたびに一縷の望みにかけて引いてクソ卵になってアイポンの画面砕きたくなるんだけど


弱虫ペダルがもうすぐアニメ終わっちゃうのが悲しいのとぜひとも荒北さんの負傷してテントに寝ているところのシーンが好きなのでそこをスロー再生で堪能したいところなんですが、どう考えてもそれは二期でしか見れないわけで、二期までにどれくらいの間が空くかなんてことを思うと、わたしは辛くて仕方がないのです。




(2014/06/08)
雨が降りすぎてつらいよヒメ!

7エンパが2014年に発売予定で私の頭の中は祭り状態で、辛いことがあっても『7エンパで鐘会との子供を残すまでは死ねない……』と呪文を唱えながら乗り越えていこうと思ってるんだけど、いつまでもこんなこと考えてるから現実にきちんと目を向けられない頭の可笑しいやつが出来上がっちゃうのは自覚してるんだけど、既に私にとって現実は二次元の媒体であり、二次元を体験するために三次元があるわけで三次元はただのツールであるなんて結論出しちゃってるところ頭が沸いてきた。死にたい。

サイコパスのゲームがXboxで出るって聞いて正直公式殺すぞなんて思ったけど、殺すなんていっときながら絶対買うし、むしろ限定同封版買う予定だし、宜野座さんのフィギュアが出たときは展示用スペース用意してお迎えするつもりだし、殺すという表現はもう究極の愛の表現になってるよ、殺したいほど愛してるよサイコパス。ヤンデレ。

ほんと嫁コレといいサイコパスにお布施しすぎて私の通帳はサイコパスにお布施するためにあるんじゃないかって錯覚している。何でxboxなんだよソニーになにか恨みでもあるのかよおおおおおおお!!!エンパでPS4をおうちに迎えるつもりだし、vitaだって買う予定だし、3DSの充電死んできたし、ハードが多すぎてそろそろ出稼ぎに行くしかないかもしれない。




(2014/05/12)
◆神々の悪戯
ユイちゃんが可愛すぎてもっとユイちゃんを映してほしい。ユイちゃんが可愛すぎるので、水着を着て欲しい。メイド服きてほしい。もっとコスプレしてほしい。

◆コルダ
月森さん出てきたってことは日野ちゃんも出してほしいのである公式御中!大地先輩の声聞きながら隣で添い寝してそのまま永眠したい

◆それでも世界は美しい。
オネショタの世界は美しい。

◆メカクシティアクターズ
マリーちゃんが天使なので、マリーちゃんにもっと話してほしいしもっとマリーちゃんが可愛すぎてマリーちゃんのブロマイド欲しいし、マリーちゃん可愛いからもっとシャフトさんマリーちゃんを描いてほしい。

◆シドニアの騎士
星白ちゃんが可愛いので、もっとナガテくんとイチャイチャしてほしい也。

◆ジョジョ
花京院さぁんのこと思うと胸が苦しくなってくる。DIOの呪いかもしれない。

◆蟲師
安定している。どうも目標がもてない努力をしないクズ人間を量産する蟲が私に取り付いているようなので早くギンコさん来い。

◆キングダム
楚国が好きなので早く出てきて欲しいンゴ


画像はほむらちゃん





(2014/05/05)
今まで頑張ってアニメの感想を書いていたけれど、クァwせdrftgyふじこlp;@を打とうとしたらなぜか長々と書いてた感想が全部消えて、HP0になったので、公式から詫び石がきたら、また打とうと想います。

アニメは東堂輝いていてこのシーンが見れたので満足ですけど、新開さんがあまりに影薄すぎて、新開さん息してるのかな?って夜な夜な心配になります。






(2014/04/21)
お金ないのに着々と課金する自分を殴りたい。
嫁コレでサイコパスイベントが起こるたびに
「どーーーせ課金厨しか手にいれられないんだろ〜〜〜〜〜????^^^^^^^クソが^^^^^^^」とか言いつつ、アイポンのメールフォルダに嫁コレの課金完了メールが貯まっていく学習能力のない猿はこの私だ。

戦国無双4も課金内容出てきたし、パスドラも女の子ガチャとかヴァルキリーさん出店してきたし、世の中は課金だらけよのぉぉ〜〜〜〜〜^^^^^^^資金が足りん!!!!!!!!!!!!


弱ペダ本誌での荒北ポカリのツンデレたまんねぇよ〜〜〜〜、もっともっと必要也、我には心の潤いとして荒北さんのポカリが必要なんですよわかります?公式御中

最近の口癖ならぬ書き癖が也と我と御中になっているあたり頭が沸いてきてる




(2014/04/14)
四月病のあまり癒されようと宜野座さんの香水をポチって枕元に毎晩シュッシュして擬似添い寝体験してるけどそろそろヘッドディスプレイとかの2次元と交流できる機械が出ないと生きる気力を失いそうになるこのごろ。

戦国無双4買いました。クロニクル女主ちゃんの外見が好きすぎてそれ以外の髪型になかなか出来ない。相変わらず三成ちゃんが可愛すぎて三成ちゃんパートナーにしすぎて一人だけレベルがMAXになる愛情の傾き具合。イベ4つしかないけど、鋭いパンチをコーエーはかましてきてくれて最高ですありがとうございます。

弱ペダで最近まなぁみくんがわたしの中でトゥクトゥクいってまして、あやつの爽やかそうに見えて暗い何かを抱いている謎の魅力に相変わらずトゥクトゥクしてしまい、ED3を永遠にリピートしている所存です。早く東堂さんの進学先が知りたい。次元が違ってもお姉さんは心配なのですよ。

牧場物語で相変わらず牧草狩ってるけど、浅瀬のトパーズ厳選もぐりしてたら、季節が夏から進まなくなって終わらない僕の永遠の夏休み状態になってるので、さっさと夏終わりにしたいけど、長い!!!とにかく長いのだよ!!!!!





(2014/02/25)
もうすぐキックアスの続編が公開で見に行きたいけれどその前にタイバニの映画を鑑賞しにいかねばならんのだが、昔タイバニの映画を一人で見に行ってカップルに挟まれた公開処刑の記憶が闇の底から這い出てきた。

バーニィたんのツンデレが見に行きたいよぉ^^^^^^^^^^
もうすぐで牧場物語の新作が出ますね!勿論買いますよ〜〜〜〜〜〜
ナディさんからキール臭がしてこのツンデレ野朗^^^^^^^とか心の中で罵倒しながらもいつの間にか結婚してるのがオチなんだろうなってプレイする前から想像がつく。
婚約者候補いろいろ試したいけれど、三月の末に戦国無双4が登場しちゃうからなかなか時間なさそうだし、モンハンもしなきゃならないからだいぶゲーム充が続きそうなんだけど、はやくコナミさんはときメモの続編出してくれないかな
瑛くんと設楽さんとは遊びつくしたのでそろそろ新しいツンデレ分が欲しい




(2014/02/10)
関東地方なので雪が降ったのではしゃいで遊びました
ひたすら膝丈ぐらいの雪原を歩いていたら汗をかいた
これから地面が凍ると思うとげきつらたん






(2014/01/31)
ペダルモンハン予想

新開さん
ベテラン双剣使い。早食い+2と広域+2をスキルでつけているため味方にとても優しいけど、双剣の鬼人化で切り刻んでいるときの顔が怖いので、そのときに転ばされても決して誰も文句を言わない。言えない。
ウルクスス(巨大兎)の討伐に行きたくないと駄々をこねてマイホームに篭もるが、「てめーのせいでHRあがらねェだろ!」と荒北さん辺りに扉ドンされて渋々討伐にいって、クエスト成功するがその後「オレはハンターをやめる」とか言い出して氷海に篭もりにいきそうなところを荒北さん辺りがフォローして「ウルクススは今後狩らなきゃいいじゃん!」と結論が出る。
野良で出会った御堂筋くんが新開さんがいるのを見て、わざとウルクスス装備一式で着てきて「うさぎおいしいかのやま^^」とか歌いだしたので、新開さんクエスト中に鬼人化で斬り刻みにいこうとするところまでがデフォ。

東堂さん
操虫棍使い。乗り+10がされてて、まず乗りで落ちないけど、目立ちたいがためにピョンピョン飛んで、「ワッハッハ!」と毎回状況考えずに乗りにいくので荒北さんあたりに「考えずに乗るんじゃねェよボケナス!」と怒られる。けれど味方の誰かが二乙し始めたあたりから本気になりだして、虫を操って真面目にエキス摂取しながら闘う。実は一番実用的なスキルつけてるけど、装備の見た目を気にするせいか「女子に目立つのしか着ない」がモットーなので、本気のとき以外は目立つことばかり考えている。
全モンスター乗りを達成するのが目標なため、巻ちゃんとそれを競っている。
金稼ぎのためにマップを廻りながらひたすら鉱石を掘り起こす所謂炭鉱夫マラソンは苦手なのか、いつも参加しない。


荒北さん
本当は太刀使ってたけど、箱学のやつらが近接ばっかりのせいか、ライトボウガンに手を出し始める。口では「バァカ」や「ボケナス」と罵倒しているがきちんと回復弾撃ってくれたり、麻痺弾など撃ってくれるナイスサポートを連発するツンデレ。真波辺りが地底火山なのに「クーラードリンク忘れちゃった」とよく言うので、いろいろと罵倒しながらもピコンピコンとクーラードリンクを差し出してくる辺り一番面倒見がいい人。野良で一人ぶいぶい言わせていた時代にたまたま一緒になった福富の大剣捌きに魅了され、仲間になった。




(2014/01/18)
夜遅くまでモンハンして、大事な検定を寝坊ですっぽかしたクズはどこにいやがる!!ここにいた!!
現実を受け止めたくなくてこの前買ったコルダをやって癒されてました。
なんで現実はセーブアンドロードがないんだよぉぉ!!!ゲームに慣れちゃうと何かあると「やべぇセーブどこでしたっけ」とか考えちゃって、ここゲームの世界じゃないって余計に現実が辛くなっちゃうんだよぉ
乙女ゲームのクイックセーブ&ロードは秀逸なシステムだと思う。現実に逆輸入すべき

という塵屑の愚痴もほどほどにしておいて、とりあえず弱虫ペダル挙げました。
32巻は荒北さんが大学生活しているところを見たくて買ったけど数ページで四百円とか安い^^^^^^^とか考えちゃうのに、昼ごはんで四百円かかるとたけぇ^^^^^^^とか思っちゃう




前へ | 次へ




「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -