(2014/09/02)
毎日毎日エンパ7サイトに訪問して、更新はまだかまだかと待っている私はまるでエンパ7に恋をしている少女のようだ。

そういえばサイコパスゲームの新キャラ3名のシルエットが出て、梶くんがきたのできっと彼はイケメンだと信じてたぶん死亡フラグビンビンなんだろうと枕を濡らして寝ます。

9月はスマブラと幕末ROCKが出ますよね、チェックしてますよ。10月の末にKの乙女ゲーも出るし、楽しみで仕方がないです。まぁ一番時間割くのがおそらく4Gだと思うがな

また今日のゴッドフェスで黒メタちゃんを引いて「黒メタちゃんやーーーwwwwwwwwww」って大喜びしたけどその後検索して産廃神一覧の中にいてワイ死亡

そもそも黒メタのメインである攻撃タイプがいないことに気がついたンゴ




(2014/08/25)
三国恋戦記買いました〜
花たそ可愛い〜
いろいろとやって生きたいと想います。花たそ〜

黒と金の開かない鍵のOVA見ましたよ〜
義弟の渾身自慰シーンには思わず目が釘付けになったのですが、それだけか〜い!
もっとエロシーンが来ると期待してた私は自慰シーンを繰り返し見るぐらいでした。
よくよく考えればこれエロアニメじゃないんだよね。エロアニメばかり見てるから脳がキモ豚になるんだ。

サイコパスで宜野座さぁんの小説が早く出ないかと毎日枕を濡らしています。
7エンパやっぱり延期になったよね、この展開、去年と同じやん!!!!!!去年も同じように延期にあって泣く泣くカレンダーの予定を書き換えたぜ!!!!
私の手帳、自分の用事よりゲームの発売日のほうが書いている日数多い。




(2014/08/16)
今から恐ろしいことを話すぜ…
更新しようとしてていろいろといじくっていたら、いつのまにか編集画面が白紙になっていたぜ…

悪夢だ・・・・




(2014/08/15)
俺屍が落ち着いたのでディアラバに手を出しました。
いまのところ三人クリアしたので感想。
いまのところの総評としては一番物語りの中核ともいえる父親関係のところを料理番組の「実際に30分煮込んだものはこちらです」といわんばかりに軽々しくちょん切られているところにファ!?となったけど、ディアラバで一番大切なことは血を吸われる際のキスの効果音と声優さんの吐息だもんね!ディアラバ、好きですよ。


◆アヤト
エリートクソDQN野郎
毎回血を吸うかヤるかの二択で大概風呂に突撃してきてAV展開みたいなただのヤリチンDQN。そのクシャクシャ笑う顔がまたいやにかわいいーーーだよDQN。アヤト様の制服の着方が前衛的過ぎて、主人公にパンモロミニスカを履かせて町を歩かせたときにアヤト様がお前のその服のせいでみんなに見られているとかいってたけど前衛的な制服の着方のDQNが深夜町を徘徊してたらそりゃ私だってガン見するわ。
ENDのいきなり花嫁スチルにポカーンとなったけど、アヤト様なら仕方がないってそのまま花嫁着衣プレイに突入しても私は何も違和感を抱きませんでした。
アヤトくんは全身リップがお好きなようですね、オナニーにはたまんねぇぜ!!!

◆スバル
若年性更年期障害壁ドン暴力クソ野郎
彼には感謝しなければならない。世間に流れた壁ドンの認識をきちんと改めてくれる壁ドンをしてくれたのですから。風呂場の壁屋敷の壁新居の壁教会の壁全て壁ドンしてくれたプロの壁殴り代講屋であるのだから。最初年上だと思ったのですが、年下だと発覚した瞬間から私のボルテージが振りきりました。壁ドンはしても腹パンはしてこないところがスバルくんの優しさだと気がつきました。指輪ひとつ渡せず、挙句の果て階段からずっこけて記憶をなくすスバルくんはツンツンツンツンツンツンツンギレギレギレデレみたいなやつですよね。スバルくんはツンツンしてるかキレているか毎回どちらかでしたが、セックスイベントでは恋人イチャイチャモードに突入してお姉さんは安心しました。やたらと寄って来るなと言ってくる割に行動をいちいち報告しろとかDV男臭がぷんぷんしてもしもユイちゃんの友達だったら「そんな顔だけの男さっさと別れてもっとましなやつと付き合え」と助言をしているところでした。


◆レイジ
鞭を振るうドS眼鏡と見せかけたスパゲッティ愛好家
でた〜〜〜wwwwww黒髪眼鏡で宜野座さんを想像して興奮奴wwwwwwwwww私です。見た目でおっおっおとなってプレイしてみたら、宜野座さんはただのヘタレなので基本口だけなんですけどレイジさんは実際鞭をふるって調教してきたりと眼鏡キャラの基本属性である冷徹さを纏っていて、思わず私も舌鼓を打ちました。アヤトさんとかをやったあとだと吸血シーンが少ないので、「もっと吸っていいよ????エロイ事しよう?????」とプレイしながら焦ったけど、結局セックスイベントはアフターストーリーでの事後発言みたいので終わって、アヤトさんの爪垢でも煎じて飲ませてやりたかった。嫉妬されて嬉しそうにするシーンは最高にシコでした。最初は紅茶を飲ませてくれないレイジさんだったけど後半にいくにつれてちゃんと飲ませてくれる、そこらへんの微妙なる優しさに段々と調教されていくような感じがしました。まぁプレイしてて毎回の如く殴りたくなる衝動を感じることはあるけれど。

残るはシュウライトカナトです。ライトさんは他のキャラをやっていても芳しい変態臭をするので、別の18禁ゲームではライトさんの中の人は筆媚薬3Pと多々変態格付けランキングに残ることをしてくれたので、それを越せるかが、見所ですね。




(2014/08/04)
俺屍絶賛プレイ中です。
やっと黄川人たんと交神できて「オレでいいのかい…?」とか高山ボイスで聞いてくるかよ思わず「良いに決まってるではないかぁ〜〜^^^^^^^」とキモオタボイスで返してしまった。
とりあえず終盤にきてわかったことは阿部さんは変態だということぐらいでソレ以外はいかにして美形の一族を保つかぐらいしか意識が行っていない。初めて初代をいじってたころは打倒!阿部晴明!ってかんじがしたけど、長年過ぎると「うほほ〜〜〜今度の女の子は可愛いかつ、素質がよいのぉ〜〜〜」「酔いどれ桜たんどこ〜〜〜〜」ぐらいしか考えてなくて、ひたすら術書と奉納点を集めるマシーンと化していて、晴明たんのことを忘れかけている。だって晴明たんのアスラに舐めてかかったらワンパンで沈められたんだもん!しばらくは黄川人たんと子作りして美形つくるもん!!!

絵がアーバンギャルドのワンピース心中を聞いて書いたけど、アーバンギャルドを中高の頃聞いていたらきっと今はクソクソサブカル野郎になっていたに違いない。







(2014/07/28)
俺屍2を購入しました。
それしかやってません。自分の理想の美女イケメン軍団にしようと神様の容姿を試行錯誤してるのだけれど突如登場するハゲの因子の強さにびびっている。ハゲの奴に限って強いので結果的一族の当主になってきた。ハゲ=強い

最初は容姿重視で神様選んでいたけど奉納天が足らない。
交神したいやつに限って、「下界に降りたよ〜」とコーちゃんがいうのでそろそろおこしそう。
奉納天稼ぎにはもってこいだけど交神させろよ!!!!




(2014/07/13)
クソみたいなアニメ感想

◆サイコパス
居やったああああああああああああああああああ!!!この日のために生きていたといっても過言ではない!!!!!!いやっふーーー!!!やったね!!!!!!これから時代がまたくる!!!!!!感想?宜野座さんが美しかった。


◆アオハライド
主人公の女の子に一回着た体操服を貸した田中くん。あのままあの体操服を預かっていたらきっと、家に帰ってその体操服をクンカクンカしていただろうと妄想したけど、少女漫画にそんな変態イケメンが発生するわけがなく、主人公の子がふつーにクリーニングっぽいのして返していて、女子力たけーと思った。悪の華だったら絶対クンカクンカしていた。

◆ラブステージ
ダイゴ登場に草不可避


◆残響のテロル
リサちゃんが可愛い。楽しみだ〜

◆アカメが斬る
遠慮なく血がばっちゃばっちゃするから期待。一話みたいにサディスト家族とかえぐいのがたくさん登場することを祈って寝る


いろいろと一話試し見しすぎて何を見たか覚えていない




(2014/07/07)
クソみたいなアニメ感想

◆メカクシシティアクターズ
頑張って理解しようとしたけどヒヨリちゃんの謎の消失に依然頭が追いつかないが、マリーちゃんとセトくんが仲良くしててそのまま結婚までゴールインしてくれれば現世に何も未練はない。


◆Free2期
相変わらずの萌え豚量産アニメで凛ちゃんの目が澄み切りすぎて、二期の凛ちゃんはきれいなジャイアンならぬきれいな凛ちゃんである。鮫の牙を抜かれたかってぐらい清くて、幼馴染のラブボーイと仲直りしただけであそこまで浄化されるってやっぱりホモはすげーわ

◆幕末Rock
沖田たんがカッコイイよ。あの病んでるビジュアルのくせにEDでなぜかかっ飛ばしててそこらへんに惹かれるぜよ。

◆アルドノア・ゼロ
視聴しようと思った。アルドノア・ゼロって打とうとしたらアルドノア・エロって打っちゃってそういうエロ本が出そうだなと未来予知


◆白銀の意志 アルジェヴォルン
金髪のおねえたんがツンデレっぽくて期待だけど、いきなり助けにきた人をグーパンで殴る魔法使いタイプっぽいねぇちゃんもすごい。1話から物理属性

◆ばらかもん
面白い。けど方言で何言ってるかわからないことがある。それがいい。半田清舟先生が私の好みをピンポイントについてきて、クッっそ好みすぎて視聴続行


他にもいろいろと見てるけれど取りすぎて何を見たか覚えてない。

らくがき






(2014/06/30)
もうすぐ六月が終わりますね。一年の半年が過ぎました。感想、怠惰な半年だった。
毎日それといってすごいことをすることもなく淡々と過ぎていき、サイコパスと弱虫ペダルの情報を書き入れ集め、モンハンでサイズ狩りをしながら嫁コレとパズドラの二束草鞋。楽しい。これから半年は楽しみでしかない。楽しみにしていたサイコパス二期が来る!!!!!アニペダも秋にやる!!!!!ゲームも発売する!!!!!!こりゃ死ねない!!!!!!!

最近朝がすっきり起きれなくて30分前に目覚ましをかけて10分ずつ寝るっていう作戦になってるけど、起きれない。




(2014/06/23)
◆神々の悪戯
あれ?ヒロインゆいちゃんだよね?
最終話でヒロインのおいしいところをロキたんが全てごっそり美味しく取っていって、一番偉そうにしていた壁ドン先生は神化することもなく、瓦礫を謎の壁ドンで守り、紀元前エジプト神のくせに人間くせえ感じだったし、これはユイちゃんをヒロインと見せかけたホモによるホモが世界を滅亡させようとしてホモが救出する話で終わってしまった。バルドルさん助けたらなぜか現世に強制送還されちゃうし、神のくせに約束守らない辺り、彼等にも人間臭さが身についた証拠でしょう。ユイちゃんがペガサスに乗って突き殺されなかった辺り、彼女は純潔なのだという暗黙の了解が神々たちの間をかけぬけたのだ。
アポロンさん元彼引きずってたくせに簡単にユイちゃんに大好きだよとかぬかすから、なかなかやるよね。これだよ、他の神々と違って彼女がいたアポロンさんはやはり女の口説きかたが一味違うよな。
それにしても乙女ゲームのくせに謎の戦闘シーンに草生えたが、酒のみおっさんの技が赤ワインでなんともいえないものを感じて、頑張ってこれは水属性なんだ……と意識したけど無理だった。トールのお兄ちゃんホモの蚊帳の外で可哀想だから入れてあげてよ

◆金色のコルダ3
前半戦、奏選手は不調な滑り出しだったが、後半になるにつれて紙メンタルが段々と鍛えられたのか後半戦は野太い声を出したりして、レベルアップして最終的にジョブが女神と化したので、金色のコルダはよくわからない。
ゲームのほうだと奏選手はメタルアームレットを片手にメトロノームでリズムを刻みながら、練習相手を赤いリボンで雁字搦めにして信者を増やし、負け犬に骨を与えることなんてなく、完全なる勝利で相手のマインドを粉砕する猛女なはずだったんだけど、アニメの奏選手はゲームに比べてマイルドな表現になっており、まぁ妥当ですよね。
日野香穂子が出てくること期待して見たアニメだったのですが、全く出てこなかったのでとても残念です。






前へ | 次へ




第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -