七周年
2015/12/04 02:00


タイトルの通りです。七周年ありがとうございますー!
日付が変わって、昔の相互さんに「子供だったらランドセルだよね」って言われて、なんか、うわー!そうかー!ってなりました。

諸々、お返事とか追い付いてなくて申し訳ないのですが、とりあえずできるなら更新が一番のお礼になるかなと思いまして、SSを七周年にちなんで七つ、公開してきました。……なります?多少はなります、よね!?(笑)
ミスミノもありますよ!ていうかつな天婿みんな書きました。初書きの多さよ。お祭りだからなと思って、あまーい目で見てもらえると嬉しいです。
そんで、七話にひとつ足りなかった枠はマリアンさんに埋めてもらいました。あれでいいのかまったく分からないですが…やりたい放題したラストワンに興味のある方はぜひ(笑)

昨日アップしたチハヒカも含めて、七日くらいで全部書きました。ぼくもの漬けだー!
間に合ってよかったです。過ぎても悪いもんではないけど、せっかくなら間に合わせたかったのでね!
まあほんとはこれ、六周年の計画だったから。一年遅れともいうんですけど。

そーんなこんなですが、この通り、元気にはしています。ちょっとやりたいことがあって、なかなかこっちに顔を出せません。でも拍手やコメントやアクセス、みんな励みにさせていただいているので、八年目も見守っていただけたら嬉しいなぁなんて。
近況が気になるぜ!って方は、よかったらツイッターで、お気軽に声かけてくださいまし。@suilen02だよー!0は数字です。

ではでは!
またきます。七周年、楽しんでいただけたら嬉しいです!
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -