チハアカ
2014/11/10 02:05


別に騙すとか、弄ぶとか、そんな魂胆のあるものじゃない。あるのは単なる純情と、それを口にできない飴細工のようなプライド。故に、僕は見え透いた罠ばかり仕掛けて、君を戸惑わせる。
「僕と付き合うと、スイーツ食べ放題だけど、どう?」
すべてはただ、落ちる瞬間、手を取るための甘い罠。

お題:お気に召すまま


ツイッターの140文字SSみたいなやつでやりました。チハ→アカ。
お気に召すまま、と甘いトラップをちらつかせる、みたいなイメージで繋げたんですが、140字はやっぱ短いですね〜分かりにくかった。
せっかくなのでここにあげておきます。
おやすみなさいましー。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -