うぇんとぅー犬山
2014/10/30 11:31


週末、愛知県の犬山リトルワールドへお邪魔してきました。世界の家を再現してて、各地方の食べ物とかお土産とか扱ってる施設です。
思ったよりもだいぶ広く、ハロウィンの時期ということもあるかもしれませんが、華やかでしたね〜
ハロウィンしてるのはヨーロッパエリアで、そのあたりが一番賑わっているみたいでしたが、他のエリアも充実していて楽しかったです。

一緒に行ったのはブログでお馴染みの(といっても以前のリアタイ消えちゃったんだっけ)、流星キの猫の字さん。以下にゃーちゃん。もはや最近オンで知り合ったことを忘れつつある…彼女に付き合ってもらって、一泊二日の名古屋旅でした。ほぼリトルワールドだったけど(笑)

感想は全体的に楽しかったって他に、
・想像以上に山の上
・まじで山の上
・バス必須
・サリーどう着せられたのかわからない、なんか気がついたらクルクル巻かれてたしおでこにインドのあれ貼られてた
・あっという間の出来事すぎて逆お代官さま状態
・ワニ…食べました(唐揚げ)
・流れ続けるはろうぃんじゃんきーおーけすとら
・ららららららららはろうぃんぱーてぃー
・野外サーカスいた、初めてちゃんと見た
・入場料やすひ…
・よく肉を食べる日だ
・トルコエリアのお土産屋さん可愛すぎてずるい
・台湾の占いに四回阻まれる
・私がよろけてにゃーちゃんを丘に落としかける、ごめん
などなど。

添付はー…再生できるかなこのリアタイ。トルコの宮殿衣装を着たよ!って写真です。後ろで結んでスチャッと着られるようになってました。青×銀とか青×金とかやっぱ美しい。
サリーは着たんですけどマトリョーシカにしか見えないんですが、体型の問題なの…?
イタリアあたりもちょっと気にはなってたんですがそこまで時間が回らなかった。

土日にいくのがオススメみたいです。
賑わってる日のほうがお店とか華やかに開いてるらしいので〜




comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -