何事もあるようなないような
2014/10/13 11:53


新しく始まったバイトに追われて、週休一日あるかないかの現在ですこんにちは。学校も始まったからね!仕方ないですね!
慣れてくれば間を空けても大丈夫かなと思うんですけど、年内くらいはガンガン働いた方が作業が頭に定着するだろうと。ついでに今月末と来年頭の旅行費もガンガン稼げるし頑張るかね、って感じです。名古屋と北海道へ行きます。

数年ぶりに「新人さん」というポジションですが、心がけてるのは唯ひとつ、
「女は愛嬌、愛嬌は度胸」
です。内心焦ってもベテランみたいな顔して「はい」って言ってるとわりとスムーズ。今のところは。これから先は知りませんが(笑)

リアル新天地だなあ。
そして台風ですね。皆さまお気をつけて。
comment (0)


prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -