更新履歴

▽ねえ?バベル
【無条件戦争+5】

何だか勢いに任せて書いてますが、読んでて分からないような…。
私は頭の中で完結させる癖を直した方がいいと常々思っています。思うだけですが。


2011/04/07 16:06


▽始まった、蝶番の音が
【無条件戦争+2】

もうちょっとで学校が始まります…。
友達に会えるのは嬉しいけど、朝起きれるかなあ…。


2011/04/06 16:32


▽締め切った窓なんてもう覚えてない
【無条件戦争+2】
【Rnk+1】

ざくざくっと進めていきます^^


2011/04/05 16:58


▽君の口付けで目が覚めるの
【無条件戦争+1】
【Rnk+1】

花粉ぱないです。
もう花粉がきつくてしょうがない。

ランキング参加させていただきました^^
お世話になります!


2011/04/04 19:02


▽君が嫌うわたしなんて
diaryを設置しました。
メモ、バトン、小ネタはこちらに移しました^^


2011/04/04 15:19


▽愛と私がリンク
【無条件戦争+1】

春ですねえ。
早く桜が咲けばいいのに。


2011/04/03 16:32


▽伝わらなくても形にするよ
【無条件戦争+1】
【short+1】

面倒な用事は六割ぐらい終わりました〜(^o^)/
また更新していきます^^


2011/03/26 18:29


▽麻酔の冷たさ
【short+1】

書いてて気付いたんですが、今のところ短編が普通のハッピーエンドを迎えてませんでした…!
近い内に普通に幸せな話を書きたいです^^


2011/03/26 02:02


▽××してる
【相互リンク様+1】

報告しました^^
またお世話になりますっ!


2011/03/25 18:43


▽助けるよ、逃げないから
拍手のお返事致しました^^

2011/03/22 19:23


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -