更新履歴

▽ばいばいさよなら
拍手のお返事致しました^^

2011/03/21 11:00


▽壊してしまいたくなるんだよ
【無条件戦争+1】
【clap+2】

春休みは予定が思ったより詰まってたので更新が鈍くなるかと思います…。
申し訳ないです…。

そういえばオフ友に聞かれたのですが、履歴のタイトルは曲のワンフレーズです。
大抵その時聞いてた曲なのでボカロばっかですが。
全部好きな曲です。曲を作れる人は神だと思ってます。
全部分かったらお友達!なんちゃって。
…あ、でも一番初めの「初めましての気持ちを込めて」は違いますよ。


2011/03/20 14:16


▽あの子に何を言った
【無条件戦争+2】

最近一部テレビが通常の番組をやっていることがあります。
何でも、子供たちにトラウマを植え付けないためなんだそうで。

傷跡が早く癒えることを願っています。


2011/03/15 14:25


▽どこにもいけないな
【相互リンク様+2】

ご報告しました^^
相互も続けてくださるとのことでしたのでリンクを繋いじゃいました〜^p^
これからも宜しくお願いしますっ!


2011/03/11 14:32


▽勝って嬉しいはないちもんめ。あの子が欲しいの
【無条件戦争+2】
【short+1】
【picture+2】


一気に更新しました^^
ランキング様に登録するのは先になりそうですが、報告は出来そうです!
これから話を沢山増やしていきたいと思います^^


2011/03/09 22:10


▽私をどうか転がして
【無条件戦争+4】

読み返すと話の運びが微妙だったので初めから書き直しました^^;
報告は中々出来そうにありません…orz


2011/03/08 18:39


▽初めましての気持ちを込めて
お引越しがある程度終わりました!
初めまして改めまして、管理人です。

ゆっくりマイペース更新ですが宜しくお願いします。

ジャンルは雑食ですが現在嵌っているrkrnが多めになると思います。
取り敢えず私のブームを過ぎるまでは。


こんな管理人ですが、これから宜しくお願いいたします。


2011/02/25 16:48


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -