更新履歴

▽愛されたいと願ってしまった
【きみをころしたひ+2】

やっと終わりました〜\(^o^)/
次は何をしようかと考え中です^^
やりたい話が考え付けばまた始めますっ


2011/05/20 22:48


▽目に見えて嫌そうな感じですね?
【clap+4】

拍手変更しました^^
でもあんまり気に入らないので近い内に変更するかと。


2011/05/17 23:02


▽それはハッピー?
【きみをころしたひ+1】

予定ではあと二話程です^^;
頑張っていきたい、ところなんですがテスト一週間前に入ったのでちょっとの間更新しないかもです(><)
でも耐えられなくなって更新すると思((殴


2011/05/16 19:15


▽まだ時間が足りないようでして
【きみをころしたひ+1】
拍手のお返事致しました^^

さてはて、これからこの話はどうしましょうかね(´`)


2011/05/13 14:56


▽咲いた咲いた あーらららららん
【きみをころしたひ+2】

ちゃかちゃかっと終わらせる予定なのですが、ラストを何も考えてな((殴
ぐたぐたに頑張ります/(^p^)\


2011/05/12 19:02


▽学校帰りにタワレコへ
【設定】
【きみをころしたひ+3】

設定はシリーズの説明です。
ざっくりばっくり説明してるだけなので大して参考にはなりませんが、目安程度に^^

思いつきで始めました。
飽きが来るまでにちゃっちゃかと終わらせたいと思います^^;


2011/05/11 23:20


▽愛してくれて本当にありがとう
【無条件戦争+1】

久々の更新で申し訳ないです…orz


2011/05/04 11:50


▽消えてしまうなら、走って逃げる
【short+1】

ソーマさんって難しいですね^^;


2011/04/19 22:41


▽火曜日には忘れてる
【無条件戦争+1】

新入生が可愛いです^^
真新しい制服とローファーが初々しいです。
鞄もまだ型崩れしてなくて羨ましいです^^
一年って早いですねえ…。


2011/04/13 20:34


▽フワリと私は、飛び立った
【無条件戦争+2】

桜が満開です。
本当に綺麗ですね、桜^^


2011/04/09 15:33


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -