更新履歴

▽世界で一番
【無条件戦争+1】

今日球技大会でした^^
バレーだったのですが、腕がひりひりします^^;


2011/06/09 22:31


▽恋に恋なんてしないわ
拍手のお返事致しました^^

2011/06/08 20:47


▽黒になれ
【short+1】

三十分で即席shortです。
思いつきなので文章が飛んでます^^;


2011/06/05 22:03


▽人の関係なんて
【無条件戦争+1】

更新には関係がないけれど、ペンタブを購入しようか検討中です^^
是非とも欲しいんですがやっぱりお財布に痛いですね(><)
でも我が家はスキャナのないお家なので、スキャナかペンタブを買いたいなーと思ったりしてます^^


2011/06/04 00:12


▽ありったけの想い
【無条件戦争+1】

試は雪嫌い(というか寒いのが嫌い)ですが私は冬が大好きです。
だから冬のネタが大好きです^^
季節感のない小説なのに冬だけ季節があるという…orz


2011/06/01 22:41


▽四角カクカク革命前夜の
【無条件戦争+5】

季節のイベントとか飛ばしていきます^^;
急いでるのもありますが、私自身イベント事を書くのが苦手で…(><)


2011/05/29 18:49


▽愛して貰えるかなあ
【無条件戦争+1】

ここからちょいちょい飛ばしていきたいと思います^^
これは終わらせてすっきりしたいので(--)


2011/05/29 14:46


▽なるほど、笑えた
【short+1】

テストもあと一日です\(^o^)/
更新しまくってますが((


2011/05/25 20:16


▽アポロ十一号は月に行ったっていうのに
【無条件戦争+1】

こちらを更新するのは久々です、申し訳ない…orz
迷走してきたからちゃかっと終わらせれるように頑張ります^^


2011/05/22 11:20


▽許してね、恋心よ
【Rnk+1】

ランキング参加させていただきました^^
お世話になります!


2011/05/21 00:00


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -