更新履歴

▽愛を知った
【世界は優しくなんかない+1】

明日から八月ですねえ…^^


2011/07/31 12:37


▽可愛いのよ
【clap+3】

拍手変更しました^^
最後だけ話が繋がってなくて申し訳ない…><


2011/07/28 19:44


▽勝手にしろよ
【世界は優しくなんかない+1】

とりあえず、これで変換組が全員出せました〜^^
拍手もそろそろ変えようかなと思ってます。


2011/07/27 10:57


▽他に何も望まない
【世界は優しくなんかない+1】

夏休みって、だらだらし過ぎて困りますね^^;


2011/07/26 20:56


▽少しも褪せない
【世界は優しくなんかない+4】

始めました、D灰^^
沢山の投票、本当に皆様ありがとうございました<(_ _)>
日常系で頑張りたいと思います!


2011/07/20 22:12


▽嘘吐きが抱きしめた大切な人
【無条件戦争+6】

お、終わった…!
やっと終わった…!
無条件戦争、終了です^^
長らく読んで頂きありがとうございます!


2011/07/11 17:15


▽学級崩壊進行中
【short+1】

たまには短編も書きたいのです^^


2011/07/08 23:17


▽暴露 暴虐 嫉妬 淫奔
【無条件戦争+1】

やっとテスト終わった…!
なんて思ってますが明日からテスト返しですもうやだマジ怖い。


2011/07/05 17:58


▽思い出させて
【無条件戦争+1】

もうそろそろ終わりそうです^^
次の連載も考えとかなくちゃです。
次何にしようかな…。アンケートでも取ろうかな…(-"-)


2011/06/18 19:07


▽ナーナナナ
【無条件戦争+1】

梅雨の時期は髪がボンしますね^^;
困った困った…(汗)


2011/06/16 23:31


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -