更新履歴

▽あやかしリップなお姫様
【土に還る+1】

最近色んなジャンルに手を出しすぎてやばいです。
でも好き。


2011/10/25 22:39


▽君を貫いて突き刺さる
【clap+3】

拍手変更しました^^


2011/10/17 20:23


▽白旗を振って近付くなんて
【土に還る+1】

久々更新で申し訳ないです><
さくさく進めてまた灰男もやりたいです^^


2011/10/09 20:47


▽遠い夢の中
【土に還る+1】

お題に沿うのって難しいですね…(´_`。)


2011/09/19 18:39


▽でも、でも、好き
【土に還る+1】

来週末から修学旅行にいってきます^^
綺麗な風景が撮れたらいいな〜(*^^)v


2011/09/18 19:49


▽いつものアレ言うの
【土に還る+1】

土に還るはお題配布サイト、確かに恋だった様よりお借りすることにしました。
お題に沿って書くのは久々なのでお題に沿えるよう頑張ります^^


2011/09/16 22:26


▽首を絞める
【土に還る+3】

お題サイト様とリンク繋がせて頂きました^^
これからちょくちょく借りさせていただきます。

土に還るはナルトの暁と馬鹿やる話ですが、お題を借りてやりたいと思います。
どのくらいかはまだ決めてませんが楽しくやりたいと思います^^


2011/09/13 22:41


▽大好きな君に生えちゃった気持ち悪い茸
【世界は優しくなんかない+2】

あんまり出来が宜しくないです…><;
誰か文才を下さい…。


2011/09/01 19:13


▽愛から優まですべて取り揃い
【世界は優しくなんかない+1】

久々な更新で申し訳ないです…><
夏休みずっと遊んでましたorz
精進しますっ!


2011/08/27 14:48


▽好きだったもの
【short+1】

八月に入ってしまいました…。
夏休みの宿題さっさと終わらせなければ。


2011/08/01 20:35


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -