更新履歴

▽三番通り
【Rnk+1】

ランキング参加させていただきました^^
お世話になります!


2012/03/01 21:55


▽笑えないはなし
【世界は優しくなんかない+1】

明日はみんなも大嫌い、テストだよ!


2012/02/26 18:31


▽少年少女輪になって
【土に還る+1】

半分越しましたっ(^^)/


2012/02/17 20:37


▽息を潜めて
【土に還る+1】

久々に更新しました><


2012/02/07 21:45


▽「ごめんね」と声がした
【土に還る+1】

最近じんさんの曲を延々リピートしてます^^
かっこいいです


2012/01/11 22:48


▽なんかやだね
【clap+3】

クリスマスの更新はこれだけです><
絵は描けなかった…


2011/12/24 16:25


▽桜色
【世界は優しくなんかない+1】
【土に還る+1】

寒いです、お家万歳!


2011/12/18 13:20


▽あれ、おかしいな
【土に還る+1】

もうちょっとで冬休みですね〜^^
更新できるように頑張りますっ!


2011/12/06 16:34


▽ちくしょう
【short+1】

最近未来日記とHUNTER×HUNTERばっかみてます^^
テストなにそれ美味しいの?


2011/11/30 21:11


▽女子高生が2、3人死んでいる
【土に還る+1】

久々更新で申し訳ないですっ><
最近部活が忙しいのでちょっとの間更新スピードが亀より遅いです<(_ _)>


2011/11/15 23:45


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -