更新履歴

▽それではさよならまたいつか
【土に還る+2】

なんとなく終わりに近付くと物悲しくなってきますね
物語も、夏休みも


2012/08/26 16:37


▽さか逆さま落花生
【土に還る+1】

ちょっと迷走しました(>_<)
うーん…、スランプがきてます…


2012/08/19 23:07


▽袋小路袋とじ
【clap+3】

駄目人間シリーズの続きです^^
一応シリーズと銘打ってあるのでシリーズとして部屋をつくりました
恐らく私が飽きたら説明文のところに完結マークをつけると思われます

前回の駄目人間たちはそちらに収集されたので、よければどうぞ^^


2012/07/11 01:38


▽落ちていった
【picture+1】
【picture−1】


一枚消して一枚足しました
デジタルでかくとサイズも容量もキャパ越えしてしまうので今度からデフォルメでかきたいと思ってます(>_<)


ほとんど自分が忘れないようにかいてるだけなのでイメージを崩したくない方はお控えください<(_ _)>


2012/06/28 18:01


▽馬鹿だな、私
【picture+1】

画質注意です(>_<)


2012/06/22 00:39


▽もう泣き疲れちゃったよ
【土に還る+1】

伏線張る前に終わりそうです(´・ω・`)


2012/06/14 19:47


▽学校中に響き渡る泣き声と叫び声
【土に還る+1】

もうそろそろ終わりに向かって書き始めたいと思います^^
回収できる程度に伏線も張っていきたいです


2012/05/18 23:17


▽ばいばい
【short+1】

夏菜様リクエストありがとうございました!
最初に言っていた方式と変えてしまった上に遅くなりすみませんでした<(_ _)>


2012/04/18 23:42


▽てるみーらぶ
拍手のお返事致しました^^

2012/04/06 22:24


▽持ち主がいるなら夢ですよ
【clap+3】

駄目人間シリーズをやってみました^^
ちょっとの間、拍手は駄目人間シリーズだと思われます


2012/04/02 02:19


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -