更新履歴

▽無理デーパスして
【ハッピーエンドのこない家+1】

続いた話を書くと、三人称視点の話を書きたくなってきます


2013/02/01 23:36


▽嘘ついてくれてありがとう
【ハッピーエンドのこない家+1】

こうやって続けて話を書くと急いでしまうのが私の文才の無さがよく表れていて恥ずかしいです


2013/01/19 22:14


▽蘇る真夜中の微笑み
【ハッピーエンドのこない家+1】

今年も終わりが近くて、年賀状で死にそうです(>_<)


2012/12/22 01:02


▽どう頑張っちゃっても死にますよ
【ハッピーエンドのこない家+1】

久々に続いた話を書くのでむずむずします(>_<)


2012/12/01 16:45


▽真っ黒なインクの血を吐き出しながら
【ハッピーエンドのこない家+2】

やってしまいました、リボーンです
連載終了祝いということでちょっと長くなるかもです

寄り道してしまいますがご寛恕頂ければ幸いです<(_ _)>


2012/11/28 23:04


▽お守りします
【世界は優しくなんかない+1】

最近寒くてキーボードを打つ手が震えます
早くストーブを出さなくては…


2012/11/24 16:06


▽さよならベイベー
【clap+3】

駄目人間シリーズの続きです^^
最後だけ若干趣旨が違いますが見逃していただければ幸いです

前回の駄目人間たちはそちらに収集されたので、よければどうぞ^^


2012/11/12 22:34


▽なんとなく察しちゃうじゃん
【世界は優しくなんかない+1】

予定が切羽詰まってて更新が遅れてます(>_<)
もうちょっと頑張って書いていきたいな…


2012/10/09 21:32


▽あなたは誰に守ってもらうの
【土に還る+5】

土に還る、完結しました!
なんだかさくっと終わらせるつもりだったのに結構長くなってしまいました

これで完結作品は三作目です
何だか、感慨深いですね


2012/09/17 01:01


▽嘘を吐いても平気そうなの?
pictureを削除しました
もし見てくださってる方いらっしゃったらすみません<(_ _)>

詳しくは日記の方をご参照ください


2012/09/16 17:38


prev | next



「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -