2022.06.19 恋を〜の方

返事を溜めていて本当にごめんなさい
メールが来たのは当日に気づいてました
モテる人を好きになるのってきついよね
モテる人って二種類いると思ってて、自分のスペックをある程度分かってるモテ男と、とにかく人当たりがソフトで無害さが売りの女子に溶け込める系男子
前者はふわっとかっこいいねーぐらいのファンからガチ恋勢までライバルの幅は広いですが
後者は、私は彼の良さに気づいてるから!みたいな後方腕組み彼女面女か、しれっといや、友達だからwwみたいなムーブしてるくせして彼女ができるのは気にくわない、みたいなめんどくせー女たちがライバルってことですよね
お互い頑張って生きましょう
2022/07/11




前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -