2022/11/11

不安になる
うまくいくかどうかはうまくいかなくなった時に初めて考えればいいと言ったのは私の方なのに、今の業務が暇過ぎて、私の妄想病が加速して
もし離れ離れになったら(まあその説が濃厚なんだけど)一か月に合うのは二回ぐらいかな、続くかなこれ、でも例え同じ地域に暮らしていたとしても会社が違う二人だったら結局会う頻度ってそのくらいになるんじゃないか?問題ないんじゃないか?とか
そこまで巡らせて考えるのをやめる、だって考えても気分が沈むだけだから、、
でもまた考える、どういうのがタイプなんだろうとか、まあお互いタイプのドンピシャってわけじゃないのは分かってることだけど、私も人並みの健気さは持ち合わせているので、向こうの好みをインストールして振る舞うことぐらいは苦じゃなくて
やっぱり今までの友達ノリで明るくボケたり突っ込んだり恋人っぽい湿度を感じさせないようなのが好きなのか
それとも落ち着いて品があって家庭的で、女友達とはまた違う感じの方が好きなのか
もういっそのこと聞いてしまいたいよ、こういうのとこういうのどっちが好きなのって
でもそんな鎌倉武士スタイルでうまくいった試しあんまないから、、
昨日電話してるとき連絡は電話の方がいいかラインの方が楽か、頻度はどれくらいがちょうどいいかを聞いてしまったのやっぱしくったなあ
だって今俺が電話あんま得意じゃないって言ったら今の電話だるいって感じてるんだろうなって落ち込むでしょ?逆にライン苦手って言ったらもうしなくなるでしょ?って、、、仰るとーりですわ笑笑
カップルってあらかじめ連絡や会う頻度とかを確認した方がうまくいくタイプとそうじゃないタイプに分かれると思うけど、彼は多分後者なのでもう聞かない、この日記に誓います
私は自分で自制しておかないとあれこれ考えて勝手に病んで不機嫌になったりもういいよってなったり、今まで振り回してごめんなさいもう苦しいからやめようかごめんやっぱり嫌みたいな糞ムーブを鬼のようにしてしまうタイプなんだけど
向こうからしたら、友達の延長線上見たいなタイプにしろ落ち着いたタイプにしろ、ご機嫌で笑ってるに越したことないでしょ、って
少なくともいつもウジウジ悩んで相手に試し行動するようなめんどい奴はやだよね、、、
だからあんまり考えないことにした
いい意味で頭からっぽで、脳のフィルターは通さない、でもわがままにはならない、底抜けに明るい方向でポジティブに考える
今こうしたらこう思われるかな、とかいい意味で気は遣わない
というか自分だけかもしれないけど、明らかこの人私に気を遣いすぎてるなーって人(あなたが行きたいところだったらどこでも行くよ、好きなもの何?なんでもつくるよ?悪いところあったら何でも言って、直すからなどなど)と過ごすのって意外と楽しくなかったりするんだよね
空気は読むけど相手の機嫌はとりすぎない、大事



前へ | 次へ
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -