2022/07/10

私がここに浮上したということはなにかしらあったというわけでして
現実がうまくいかなければいかないほど筆がまあ乗ること

マジで私今めちゃくちゃかわいそうなんだけど、すごい趣味の会う人と丸一日遊んで、すっごく楽しくて、一日過ごしても恋愛感情とかよりは友達としてって感じだったけど、こんな人と穏やかな恋愛をするのが一番健全なのかなって思ってたら
今日彼は別のめちゃくちゃかわいい女の子と一日二人で遊んでて、何、何、何
えっ、昨日私に次会うときここ行ってみたいんだよねって見せてきたとこ何二人で行ってるの?
昨日私が勧めたお店で何ディナーしてるの?
私とその女の子仲いいって知ってるくせに何頑なに「明日も友達と遊ぶ予定」ってぼかしたわけ?
いや、私の女の勘でなんとなーーーーーーく昨日から嫌な予感がして誰と行くのなんて深堀りしなかったけど
そして何より理不尽に怒ってる自分に嫌気がさす
いや別に冷静に考えたら付き合ってもいない一日遊んだだけの女が別の日女の子とあってるだけで怒り狂ってるの怖すぎだろ
そして何より嫌なのは「嫉妬するってことは実は私彼のことが好きなのかも…」ではなく、このモヤモヤの根源はまざまざとその女の子に負けた事実を突きつけられただけっていう
要するに自分のプライドの高さ故に癇癪を起こしているだけなんですよね
あはは、自分、汚ねーー
いじけた私は速攻で次回は絶対自分から誘わないというかわいげゼロの誓いをしたわけですが、たぶん心の奥で誘いを待つし、誘いがなかなか無いことにもイライラするし
こういう時は時間が解決してくれるって経験則上わかってはいるんだけど逆に言うと時間しか解決してくれないのでじわじわ精神を削られてめちゃくちゃきついんよ(20202年の日記を参照)



前へ | 次へ
×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -