REAL TIME


▼0610 夢主
主人公は夜兎の子だと良いですね
ていうか夜兎の子が良いです
私夜兎族大好きなんですカッコイイですぐへへ

神威と神楽とは血縁関係あってもなくても良いですけど、あった方が展開が持って行きやすいかなぁ
あ、でもあるように見せかけて実はない、とか!
好きですそういうの

普通に強かったらいいですね
強い子大好きです
でも、神威には一回負けててまだ勝ったこと無いみたいな

そして大食いです
食べます食べます
この子を考えつくきっかけが、大食いの子って可愛いよなぁ、だったんで
がっつり食べさせます

髪型はうーん
お団子とかが良いですかね
服はもちチャイナで!
番傘は赤が良いですカッコイイ!

面白いこととか好きだったらいいなぁ
勘に任せて生きている感じだったらすごく好きです

夜兎の本能には忠実気味だけど、ちょっと罪悪感とかあったら可愛いな
気まぐれで殺さなかったり
本当は、戦うのは好きだけど殺さないって設定にしたかったんですけど、そんなんじゃナルトの世界は生きてけないですよね;;

一応考えついたのはこんな感じですが、全然固まって無くて出来たてほやほやです*´∀`*


prevnext