リアル | ナノ
2011/02/20 21:33
  
今年ってウサミミ描きまくっても許される年ですよね?^^







2011/02/19 20:04
  
タイムシフト予約してたココア男。ライブ観てます。

みんなカッコいい(*´∀`*)



2011/02/19 16:44
  
「なんかしょっぱいもの食べたい。」って親に言ったら、
「鼻水食べれば。」と返された。

母上ェ……



2011/02/19 11:09
  
降臨Fightけんぬ直江兼続か。地元武将キタコレ

兼続といえば、ご当地ゆるキャラのけんけんが可愛くてだな。兼続くんより可愛いんだこれが。

個人的にレルヒさんは腕の長さが恐怖







2011/02/18 20:56
  
カラオケ楽しかったー

最終的にうる星やつらとかおじゃる丸とかキューティーハニーを歌いだすカオスな空間でしたwww
初めて全部歌ったけど、タイプ:ワイルドが大好きです。これもすっごい懐かしいな



2011/02/18 17:07
  
学校帰りにカラオケに来たどー

ダムはネオロマ好きに優しいですね



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -