リアル | ナノ
2011/02/23 19:38
  
ぱこさんけんぬのストアイベント行きたかったのかwww

今日はユゥジキャラソ発売日ですね。残念ながら今回は発売日に買えない(´ω`) 今月お金使いすぎちゃったので…



2011/02/23 07:27
  
あぶないあぶない、お弁当忘れるところだった



2011/02/23 03:38
  
結局爆睡したwwww\(^O^)/
勉強してない



2011/02/22 21:18
  
最近眠くてしかたない。

7時くらいから眠くなりはじめる→9時までパソコンいじる→仮眠とる→11時くらいに起きるが、また寝る。朝まで目覚めない
…これの繰り返しばっかり。テスト勉強の時間ない/(^O^)\
と、焦りつつ今布団の中。寝るフラグwww

そういえば今日はねこにゃんの日ですね。猫耳の絵描かなきゃ。ちょっと目覚めた。



2011/02/21 21:08
  
XtoZ発送メールきた!

しかし発売日がテストとかぶった^p^



2011/02/20 23:28
  
あっ、今日Kyrieイベントだったのか(・ω・)

あの歌のサビの
『アンタと唄えるならぁー↑ー↓ー↑ー↓ー↑ー↓ぁー』
ってどうやって歌ってるのかな?難しくないかサビ。全体的に難易度が高い気がするけども



prev | next
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -