リアル | ナノ
2011/02/17 19:07
  
今日は設楽先輩の誕生日でしたか。おめでとうございます。
またときメモ3借りようかなぁ



2011/02/16 21:34
  
今日気付いた。雪がすごく減ったことに。
道路が見えないくらいあったのに…
去年と同じくらい積もったのに、今年は1回しか休めなかったな。ちょっともう1回吹雪で停電になったりしないかな。



2011/02/16 16:41
  
図書室さむい



2011/02/14 21:34
  
バレンタインネタの絵描きたいけど眠気に勝てない



2011/02/14 19:31
  
昨日のけんぬのブログ可愛いんだけど。可愛いんだけど。可愛いんだけど!大事だから3回言ったよ。
3行目なんだあれ可愛い。



2011/02/13 10:38
  
髪切ってだいぶスッキリしました(´▽`)
タクトくらいあったのをだいぶすきました。あっ、スタドラじゃなくてSRXのタクトの方。どっちもマモだけど



prev | next
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -