Days
最近、めっきり暗くなるのが早くなったよね。この秋冬の、特に夕暮れと夜明けの空が好き。

2015/11/04 17:46 (0)

とあるお宅の方の妹さんがハロウィンだからとやっていたページを覗いてみたら心底ビビらされてしまった。怖いくせに見たがる、だがやっぱり怖い。怖いもの見たさってやつか…!

2015/11/02 11:23 (0)

働いてたガールズバーで軽いハロウィンイベント的な事をやってたみたい。今年も仮装してたのかー。店長とボーイだけみたいだけど。しかもスカート……何故そのチョイス。罰ゲーム?
去年は在籍していたけれど、イベントだの仮装だのが嫌で休んだんだっけ。でも、楽しそうだなーって羨ましかった覚えがある。この矛盾。

2015/11/01 13:17 (0)

五時半頃目が覚めて、あーそろそろ起きようかな、それとももう少し寝ようかな、なんて考えている間に眠ってしまっていたようで。お陰で変な夢を見た。物を失ったり逃亡したり服を畳んだり。よく分からん。

と言う訳で(?)今日から十一月ですね。ぞろ目って何だか嬉しい。

2015/11/01 08:27 (0)

連絡が取れないって怒られると結構憂鬱。元々すぐに連絡返すようなマメな女じゃないし、それをあいつも分かってるはずなんだけど。私だって四六時中暇な訳じゃないよ。いや、今はニートだけれども。時間は割と持て余しているけれども。家に来る事は確定してるんだからそこまで目くじら立てなくても。

なーんて。ただの愚痴ですが。

2015/10/26 21:03 (0)

あいつが体調崩して寝込むとは思わなかった。いや、バカ扱いしたり人間じゃないと思ってる訳じゃ無いんだけど。家に来てる間に熱出しちゃったから、今日は帰れないかな。でも明日は仕事だからって言って聞かないんだけど。あれ、バカなのか?
欲しい物を渡してあげたりする事しか出来ないのが凄くもどかしい。

2015/10/22 18:05 (0)

昨日…いや、一昨日か。0時までには帰るつもりが結局朝まで飲み明かしたって言う。後輩と駅で別れた直後から最寄り駅に着くまでの記憶が欠落してるんだけどどうしたのこれ。どうやって帰ったの。いや、丁度最寄り駅に着く頃に目が覚めて運良く電車を降りたから電車に乗っていたのは確実なんだけれど。切符もちゃんと買って乗り場も間違えずしっかり電車に乗ってちゃっかり席に座っていたのが甚だ疑問である。記憶には無いのに一体どうやって行動していたのか、私が知る術も無い。

て言うか何より朝まで遊んだ付けが酷い。帰宅して即行寝たけれど夕方に起きたら体がバキバキで。いや、まあリビングで寝たのが悪かったのだろうけれども。もう若くないんだって事を思い知りました。

2015/10/21 09:18 (0)

今日はガールズバーで働いてた頃の後輩とご飯に行ってくる。飲み過ぎには注意しよう。

2015/10/19 16:23 (0)

早く起きたし良い天気だから、久々に部屋の掃除をした。ベッドの下とか普段しない所を。ついでに衣替えもしておいた。窓を開けてやったのに埃のせいで鼻がムズムズする。

2015/10/18 13:10 (0)

私、基本的には友達とか作ったり連絡先交換したりとかしないんだけどさ。友達と仲良く遊んでる人とかを見ると、「あ、良いな」って思ったりする訳。せっかく仲良くなった人とか友達とか、暫く音沙汰が無かったり会わなかったりすると自分から縁を絶ってしまうのに。この矛盾、伝わるかな。

なんて、昨日テレビを観ててとあるアイドルが似たような事を言ってたからふと思った。

2015/10/15 07:17 (0)

prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -