Days
家でのんびりだらだら出来るって本当に幸せ。丸一日出掛けると心底実家する。しかしまあ、一昨日は疲れたな……久々の外出で楽しかったけれども。やっぱりオールは出来ない、もう年だなこれは。

2015/12/05 12:19 (0)

ついに12月ですか。何だかんだ言っても一年ってあっと言う間だな。改装と言うか改変をしようと思いつつ早2ヶ月、いやー本当に早い。

2015/12/01 00:56 (0)

うー寒い。ホットミルクとかココアが美味しい時期だ。そう言えば一昨日の夜ホットミルクをしたらレンジの操作を間違えてミルクがぶくぶくなってた。ヤバいと思ってレンジを開けた時には一面ミルクが零れていたよね。

2015/11/26 06:14 (0)

あー。店に戻りたいなー。とは言っても戻ったら戻ったでまた働くのが嫌になるとは思うんだけど。スタッフでの親睦会みたいな事をしている写真とか見てしまうと良いなーって思う。
ま、戻りませんけどね。卒業したんだからもう良し!

2015/11/25 00:51 (0)

やってしまった。家に届いていた通販雑誌を見てたらあれも欲しいこれも欲しいって目移りしまくって、気付けば欲しい服が大量に…!着てない物もある位家には山程服があるから暫くは買わないって決意したのに!
今まで同様、開封すらせずにゴミ箱行きにすれば良かった…。

2015/11/23 00:34 (0)

随分物臭な性格だから、身に着ける物は大体値の張らない物。だけど、たまには良い靴や良い下着、良い物を少し位身に着けてみようかな。

2015/11/20 22:44 (0)

最近天気が良くない日ばっかりですっきりしないなー。連休中も天気が悪いらしいし、ちょっとイライラする。

2015/11/19 16:30 (0)

あー、久々の晴天!これだけでもう幸せ。

2015/11/11 14:13 (0)

前はそこまで好きじゃなかったコーラ、今では無いと生きられないレベルで好き。飲み出したら止まらない。

2015/11/09 00:04 (0)

出会いがあれば別れもあり、始まりがあれば終わりもある。と言った所かな。仕方無いよね、よくある事だ。特にこの世界では。寂しいけれど受け止めなければ。

2015/11/06 17:36 (0)

prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -