Days
やる事が溜まりすぎている。寝てばっかりいるから中々進まない……けど、寝たい。現在進行形で。

2015/10/14 13:23 (0)

働かなくなってから変わった事が起こらなくて放置してしまった。だって本当に何も無いんだもん。だけどダラダラした生活最高、ニート万歳。(※良い子は真似しないで下さい)

2015/10/14 08:29 (0)

うわー、冷えるね。そろそろ半袖に短パンみたいな部屋着じゃ寒いかも。衣替えしないとな。

2015/10/05 08:04 (0)

何の予定も無いからって寝過ぎた。軽く二十時間は寝てたんだけど。ほぼ一日中寝てたんだけど。逆に疲れた。

2015/10/04 07:31 (0)

最終日は本当に楽しい一日だった。ただ、シャンパンの飲み過ぎで早々に潰れてしまったのは悔やまれる。最後なのに酔って寝てしまうなんて!気付いたら四時で本当に後悔した。まさか三時間も寝ていやがるとは。せっかく来てくれたお客さんも放置とかね、申し訳ない。
うわー…、本当に後悔。最後の最後にやってしまった。三時間分の時給が……と思ってずっとモヤモヤしているけれど、最早無意味って言う。考えても仕方無い。仕方無いけどモヤモヤーって言う負のループだ……。

ま、兎に角ガールズバーはこれにて卒業!

2015/10/02 00:44 (0)

さて、最後の出勤。まだ実感が湧かないけど、行ってくるか。

2015/09/30 18:10 (0)

今日から30日まで、最後の五連勤。後五日行けば終わりだ。何だか寂しいけれど、最後だからって五日連続出勤にした事を早速後悔してる。……終わったら思いっ切り寝ようそうしよう。

2015/09/26 19:35 (0)

やっば……あいつが来てて暑いとか言うから冷房入れたけど、消すの忘れてあいつを見送った後そのままリビングであの花観てたから完全に付けっぱなしだった。勿体無い事をしてしまった…。

2015/09/23 01:42 (0)

ここ最近、目の前で人が倒れたり9階から人が落ちる様を目の当たりにしたり、何かと不吉な現場に居合わせるのだが。それでも意外と平気な自分に寧ろビビる。

2015/09/22 08:33 (0)

突然の幼馴染みとその母の来訪に驚いた午前九時過ぎ、私は彼とがっつり寝てました。我が母が「なつが来た!」と幼馴染みの名前を出して起こしに来るもんだから目が覚めたよね。まああいつが十時に帰るって事でそのまま起きた訳だけれど。
そしてあいつも帰り、幼馴染みも一時間程で家を後にしたと言う何とも嵐が来た様な朝だったとさ。だけど何だかとても幸せだ。

2015/09/16 11:34 (0)

prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -