Days
やーっと落ち着いた。引っ越しってこんなに大変なんだな……ほとんど自分の荷物は無いのに片付くまで結構掛かってしまった。引きこもりで動こうとしない私が家事やら何やらバタバタしていて自分でも驚いてる。

2016/02/13 11:55 (0)

実は二月一日から彼氏と同棲を始めるんですよ。とは言っても半同棲って奴で、ちょくちょく実家に帰るんだけど。そろそろ荷物を準備しなければならないのだが……あー、何持って行けば良いのか分からなくなってきた。

2016/01/25 17:34 (0)

最近の私たるや、集中力の散漫さにも程がある。ゲームならいくらでもやって居られるのに、いざやらなきゃいけない事を目の前にすると途端に集中力が切れるんだよなー。どうしたものか。まあ取り敢えず、今日は部屋の模様替えをしたから良しとしよう。(主題の解決はしていない)

2016/01/23 23:21 (0)

やっと!たまに出て来る彼と幼馴染みの詳細を作成しました。お知らせページにある私の詳細リンクの隣に貼り付けておいたので、興味がある方は参考までにどうぞ。まあ知らなくても全く問題は無いです。

2016/01/20 02:08 (0)

幼馴染みの母親がこっちに引っ越して来るとかで手伝いで一緒に来ていた幼馴染みが家に寄ってくれた。9月にも来てくれたけど、その時はあんまり話せなかったからなー。久々にたくさん話せて楽しかったよ。変わってないなーと思いつつ、意外としっかりしている部分を知ってちょっと驚いた。ママ無しでは生きていけない!な子だったのにな(笑)

2016/01/19 17:53 (0)

完全に昼夜逆転してるなこれ。ニートだし別に困る事は無いけれども。寝てばっかりだからここに顔を出す頻度が最近めっきり減ってしまった……変わらない日常をありがとう。

2016/01/18 04:47 (0)

さてさて、明けましておめでとうございます。昨年は大変お世話になりました。2016年も何卒宜しくお願い致します。皆さんに御多幸ありますように。

2016/01/01 09:44 (0)

二週間程留守にしていました、お久しぶりです。ちょっと体調が悪くてね、いつも以上にゴロゴロだらだらしていました。
そんな事をしている間にクリスマスも過ぎ去ってしまった。いや、良いんだけれども。別にクリスマスに対して特に思い入れも無いし。いつもと変わらない日だったよね。でも後五日で今年も終わりか……意味も無く焦るんだが。

2015/12/27 03:31 (0)

あー!やりたい事もやらなきゃいけない事も沢山あるのにやる気が起こらない!家に居るばっかりだから怠けているんだな、きっと。あいつにナマケモノ扱いまでされてしまった。

2015/12/12 00:03 (0)

よし、早起き出来た。今日はあいつと某テーマパークに行って来ます。
実は今日で付き合い始めて一年が経つので。一年記念日って事で。……何かちょっと柄にもない表現だな。恥ずかしい。

2015/12/08 06:11 (0)

prev | next



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -