Days
この前買ったイチゴを食べたんだけど、一粒一粒が大きくてお腹一杯になった。一人で一パック食べたのが間違いでした。

2016/03/13 17:59 (0)

あー……あいつはインフルだし私は花粉症だし、家の中に色々散漫している……。だから春は嫌いなんだよ…!

2016/03/10 22:37 (0)

流行を否定するつもりは無いけど、私には最近の流行やら何やら分からんわ……ついて行けません……。ファッションとか、これアリなの?みたいなのが多すぎて最早ついて行く気も無いけど。

2016/03/05 23:16 (0)

付けっぱなしのテレビから「三分の二は賛成で……」的な事が聞こえてきた。

私「三分の二の賛成な感情か」
龍「残った三分の一は否定の感情か」

下らないやり取りに爆笑した。

2016/03/02 23:47 (0)

後でやるー、明日やるー、とか言ってる事って大抵やらずに終わってしまう気がする。皆気を付けて、我が体験談だから。

2016/03/02 23:43 (0)

もう三月かー。一月二月三月は特に経つのが早いと感じる時期だけど、それにしても早いな。ついこの間新年を迎えたばかりだと思っていたのに……言ってる間にまた年を取るじゃあないですか。

2016/03/01 06:02 (0)

やる気ってどこに売ってますかね。どこに行ったら手に入りますかね。

2016/02/26 23:57 (0)

携帯の電池、持ちが悪くなって来た気がする。ニートのくせに二台持ちとかしてるから毎日充電ばっかりしてるような……。

2016/02/24 15:05 (0)

あー、やる気が継続しない……やる気スイッチは何処……。

2016/02/23 22:24 (0)

また夜の仕事をしたいなー、なんて。あの店を辞める時が夜の仕事を辞める時だと思っていたけれど、やっぱり少し未練がある。出来れば一時的にでもあの店でまた働きたいな。

2016/02/18 09:45 (0)

prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -