Days
えー、お久しぶりです。ちょっと留守にしていました。体調が良くなかったり身内の不幸があったりと、色々重なってしまったので事後報告。ついでにまた一つ年を取りましたーって言う報告も密かにしておく。祝って貰えたら密かに喜びます。

2016/05/05 18:00 (0)

今月に入ってから飲みにばっかり行ってるからそろそろ財布が空になりそう……。前に働いてたガールズバーに飲みに行くんだけど、やっぱり楽しくて。楽しいけど帰ってから後悔するって言うね、お金使い過ぎて。

2016/04/14 15:49 (0)

昨夜、スナックの体験に行ってきました。言いたい事は結構あるんだけど、簡潔に纏めれば、良さげなお店だったから働く事にした、って所かな。うん、実に簡潔。
あ、言いたい事って文句とか悪い意味じゃないよ。感想を言いたいって事。今トイレ行きたいしこれから晩御飯作るから気が向いたら語りに戻って来ようかと。

2016/04/13 23:15 (0)

今夜卒業した某アイドルの軌跡を放送していたとある番組を観ていたら、何だかじわっと来る物がありました。職種は全く違うけれど、どこか似た様な商売を生業にしていた私にとって、彼女と重なる部分を見付けたり見付けなかったり。
あんな風に見送られて辞めたかったな……最終日なんて酔っ払って外で寝ていたし……起きたら数時間経っていたなんて今でも後悔するわ。ちょっとそこだけやり直させて。

2016/04/08 23:27 (0)

て言うか急にメールが数件消えたんだけど…!気付いたら件数の数字がいくらか減ってるんだけど何でなの!?
そう言やここ最近、通販サイトから重ーいメールが届いていたな……きっとあれが原因だな。容量オーバーか。
こう見えても中々捨てられない女子なもんで、何年経っても残しておきたいんだよね。特に意味の無いメールでも、後々読み返したいなーと。
なのにメール消えるのは無いだろ……これで何度目……。

2016/04/01 18:20 (0)

今日から四月かー。エイプリルフールだと分かっているのにどんな嘘を吐いて良いのか悩む事早十時間。もう嘘吐くの止めようと思う。結婚します!とでも言っとこうかな。しないけど。

2016/04/01 18:15 (0)

そろそろアドレス変えようかなと思うけど色々面倒臭いかなとも思う。未だに旧式携帯電話なんでね、まだアドレスとか言ってます。まあスマートな携帯電話も持っているけれど、どうしてもガラパゴスを手放せないでいる……。

2016/03/24 22:59 (0)

花粉症の罠……鼻がぐずぐずなんだけど……辛い。

2016/03/18 14:53 (0)

やるべき事と優先順位を見失いかけている気がする。また後悔するんだろうなー……。

2016/03/15 22:58 (0)

前に勤めていたガールズバーの店長がその店を離れて新たにスナックを始めたそうな。働かせて貰おうかなと思ったけどもう人数一杯らしくて、他のお店を紹介して貰う事になりました。
龍が怒りそうな気もしなくはないけど、ちょっと相談してみよう。

2016/03/13 19:04 (0)

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -