Days
若干寝違えた感。左側の首から肩にかけて微妙に痛い。捻ると特に。

2016/07/05 09:40 (0)

七月かー。もう半年過ぎてしまった訳か。早いなー。まあ出来れば早く夏は終わって欲しい、個人的に。ついでに明晩からまたガールズバーで働くよ。久し振り過ぎてちょっと緊張するんだが……。

2016/07/01 00:11 (0)

四日連続帰りが遅くなるとはどう言う事だ?ん?残業は仕方ないにしても後の三日は飲みに行くだと?班が変わるからって三日連続かよ。相手は違うにしても待ってるのは私に変わりないんだけど?と言いつつ別に怒ってはいない。暇なだけ。お腹空いたから先に食べちゃうぞー。

2016/06/21 19:33 (0)

やりたい事は沢山ある。やらなきゃいけない事も沢山ある。

だから私にやる気を下さい。

2016/06/12 04:41 (0)

最近変な夢ばっかり見るんだけどこれって何か意味あるのか?しかもそんな夢ばっかりで碌に眠れないし、何か不眠気味な気がする。あれか、疲れるような事してないからか。

2016/06/11 01:54 (0)

カラオケに行きたい。気の済むまで歌いたい歌い倒したい。

2016/06/06 07:39 (0)

私って本当に飽きっぽいと言うか続かないと言うか……すーぐほったらかす癖どうにかならないかな。三日坊主って言うの?あんな感じ。文字通り三日で終わる事は無いけど。集中力の問題かねー。本当、気紛れと言うか何と言うか。我ながら呆れるレベル。
そうやって言っている間にもほら、また返信するメールが溜まってるし。

2016/05/24 02:41 (0)

分かってるんだよ、毎回毎回後悔するのは。でも止められない止まらない。ああまたやってしまった、もう暫く行かないって毎回思うんだけど……またやってしまう訳だ。

くっそ飲み過ぎたお金使い過ぎたああああ!!
最近働いてないからお金無いのに何やってんだあああ!

2016/05/17 22:50 (0)

何か最近龍と喧嘩ばっかりしてるな。一緒に暮らしているとこんな風になってしまうんですかね。私も言い過ぎる部分がある事は自覚しているけれど、龍は最近すぐに怒るからなー。疲れてんのかな、あいつ。
取り敢えず寝具を良くしよう。

2016/05/08 23:01 (0)

思い出を語るだけの為に日記帳みたいな物を設置しました。誰が得するんだって感じだけど己の為です。メモ帳代わりです。
トップページから、“思い出”の“出”から開けます。興味がある人は暇潰しがてらどうぞ。

2016/05/07 20:07 (0)

prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -